息子ドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:09

    天竜人きらってるくせに変な名前つけやがって

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:48

    おまえらみたいなクソ野郎は竜じゃねぇ!みたいな反抗心があったのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:26

    真の竜になれ!的な教育したら反乱軍結成してました、と

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:36

    嫁さんが子供のことばっか構ってイヤだったので嫌いな物の名前つけた説

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:21

    ドラゴンはガープの息子ではない可能性がワンチャンある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:03

    ドラゴンは通り名で本名はモンキー・D・マンゴクとかだったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:20

    皮肉を込めてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:31

    どっかでドラゴンは娘の旦那でガープと血の繋がりあるのはルフィの母説ってのがあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:28

    >>8

    母親の話が一切出ないのと、ガープとドラゴンが全然似てない事から出た考察だな

    母ちゃんの正体が海賊とか海兵とか政府の人間とかただのガープ似の一般人とか色々あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:34

    エースはルフィと兄弟(実の兄弟とは言っていない)をすでに一回やってるもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:13

    >>10

    ルフィで似たような展開やってるからこそドラゴンは婿養子でガープとは義理の親子でーすはやらないような気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています