もしかして連日荒れるタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:40

    隔離のためとはいえ総合雑談カテ化したのは失敗なんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:07

    あたりめのことをぬかすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:37

    こういうスレいっつも立てなきゃええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:31

    似たようなスレを毎回立てるアホがいるようなカテだから荒れて当然だよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:21

    >>2

    うまそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:55

    10月になったら平和になるとか言われてたけど罵詈雑言連発で平常運行なんだ
    よっぽどひどいこと言わない限り訴訟なんかあるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:09

    ワシ思うんスけど
    タフカテって他のカテに比べて全く報告とかお問い合わせとかしてないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:26

    >>7

    待てよ俺はしてるぜ

    勿論全てのレスを見て無茶苦茶判断する

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:17

    >>7

    出来る限り荒れてやっと爆破されるからそんな気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:20

    なんだよこのクソピンク!
    乱立スレを無視して俺たちのスレは削除されるザコスレか!
    ふざけんじゃねぇぞコラ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:30

    >>3

    気にすんな…

    ルーティン

    「特定行動」だ

    コレやると荒れる前にタフカテの民度を思い出せる…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:58

    >>11

    タフカテなんてもん

    隔離する為に決まっとるんやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:10

    怒らないでくださいね
    こんなスレ立てるのも荒らしに荒らされやすくなる原因じゃないですか
    荒らし本人が立ててる可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:49

    >>14

    そしてアルミホイルが始まる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:59

    >>11

    ネカマピンクがウタ贔屓だからやん

    伸びてまとめられたらいいくらいに考えてるっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:50

    >>11

    お前知らないのか

    隔離目的ならそこで好き放題やらせてる方が楽なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:39

    >>15

    うむ だから黙って報告してブラバが正解なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:27

    タクヤのアワビ貼れば一発でスレ画荼毘に伏すぜ
    まあこっちもIP規制されるかもしれないんだけどな ブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:46

    >>18

    お前すごいな

    さっきは荒れスレにレスしてごめんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:50

    >>19

    飛行機でアワビラッシュすれば連鎖爆破できるんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:47

    他カテは少しの文句で言論統制される!疑問も許さない!その点タフカテは...って愚弄を許してたつけが回ってきたやん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:00

    >>22

    他カテのしわ寄せが来たって事スか

    掃きだめのタフカテにガス抜きさせてこのざまになった悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:38

    ふぅん 過度に言論統制をするとかえってコミュニティの退廃を招くということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:22

    >>7

    "鼬"お前が問い合わせから報告しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:49

    >>23

    逆っス

    他カテsageタフカテageしてきたツケなんだよね

    おそらくタフカテも他カテに習って全肯定スタイルを貫ければクソ民度化は避けられたと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:51

    でもね俺カテゴリ同士の対立煽りってよくわからないんだよね
    他の掲示板と違って規模が小さいから対立する意味もないし両方のカテゴリを練り歩いてる人も少なくないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:47

    昔タフ語録で荒してたやつに対する憎しみずっと引きずってる奴いるから
    多分あにまん死ぬまで対立し続けることになるんじゃないスか
    今も他カテ荒してる奴いるみたいだしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:49

    どうしてそんなスレばかり見てるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:59

    タフカテ見てもネタなのか荒れてるのか判断つかないのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:22

    >>29

    そういや結構前にタフカテダーホワ乱立荒らしみたいなのもあったスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:58

    >>27

    おそらく他人を馬鹿にすれば気持ちよくなれるを本気で信じている蛆虫だと思われるが…

    そんなことで幸せになれるなら今の世の中ハッピーハッピーになっててもいいのに生活苦しいとか不公平だとか不満だらけなんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:25

    >>29

    なんでって…

    荒れてるスレに限って伸びまくるせいで覗いてしまうからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:47

    現実の政治語りはルールで禁止スよね

    荒れるって分かりきってるのに政治思想の発表会を強行するんだよね 政治厨怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:33

    >>35

    荒れてないのを自治厨が暴れてるだけでは?

    兵器スレとかすぐ通報厨が湧いてくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:41

    >>35

    怒らないでくださいね

    自分が気に入らない奴に坪だのネト、ウヨだのレッテル貼りしてるだけじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:30

    >>36

    >>37

    待てよ

    保守やミリオタのマネモブにだってアニメ漫画の掲示板で政治語りなんて見たくないって思ってる層はいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています