女の子とのLINEのやり取りで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:18

    どれくらいの間返信なかったら脈無し?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:00

    例外はあるけど大体半日何もなかったら優先順位低め

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:11

    返信速度より内容ちゃう?忙しいときもあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:29

    >>2

    2、3時間ならセーフか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:34

    向こうにも都合ってもんがあるからわからん
    直接話した方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:49

    人による定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:19

    学生か社会人かで全然違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:38

    >>7

    社会人よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:23

    デートの誘いはしたけど返信無いからドキドキよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:01

    >>9

    返信待ちずっとソワソワするやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:14

    返信早いとキモイかなって気にする人はそれなりにいるから返事が遅くてもあんまり気にすんな
    人によるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:07

    その子が普段返信早いのに、デートの誘いとかだけ返信遅いなら考える意味あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:22

    私普通に仲良い人相手でも
    「まぁ後で返すか」→次の日なってたわ。ま、ええか
    がよくあるから相手の性格と関係性次第みたいなところある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:02

    >>11

    >>13

    なるほど、気持ち楽になったわ

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:39

    この前知り合った人がびっくりするほど遅い人で1日か2日に一通しか返ってこなくて最初嫌われてんのかなと思ったけど向こうからご飯誘ってくれたりして今もほどほどに仲良いから返信速度って人によって全然違うんだなぁと思った

    逆に内容は如実に出る気がする、ほぼおうむ返しとかで返ってきたら脈なしを感じるし、疑問文で返ってきたり向こうから話題振ってくれたら少しは脈アリを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:35

    俺も友達とお互い1〜2日おきくらいの頻度でメッセ送りあってるけどたまに夜中まで2人で長話するくらいには仲良い自信あるから返信速度=脈の大きさ説はあまりあてにしない方が良いぞ
    単純に拘束時間が長いだけとか返信する体力残ってないだけとか色々あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:40

    みんなアドバイスサンキュー‼︎
    なんせ初めて女の子とLINEするから勝手がよく分からんのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:28

    自分が昔学生の時やっちゃったけど本当、返信遅くてソワソワして待ちきれなくても追撃LINEだけはやっちゃダメだよ…!あ、そんなんやるわけない?それはごめん…
    うまくいくと良いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:47

    上でも謂われてるが返事の催促は逆効果だから絶対にだめだぞ
    釣り人のつもりで気長に待つのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:53

    >>4

    2、3時間の人はまぁ稀にいる

    友達の彼女がそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:57

    社会人で女と初めてLINEは草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:30

    仕事が繁忙期+もともと返事遅いタイプのコンボだと週1とかもありえる
    マジで速度より返事の中身だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:49

    お、おらも相談いいすか
    女子にLINEで遊ばない?って送ったら
    1日既読スルーなんです
    その子とは今年の夏休みに一度遊んでるんすけどどうなんすかね
    夏休みのときは3週間未読スルーでした
    遊ぶ内容を決めるときは基本変身早めだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:59

    >>23

    諦め半分で連絡来たらラッキーくらいに思ってた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:07

    >>21

    うるせー‼︎

    モテない人生送ってたんだよ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:24

    >>23

    まあ脈無しだろうけど要件人間という可能性もなくはない

    ダラダラ雑談は苦手だけど用があるなら返事はしてくるってタイプ

    具体的にいつどこに誘おうとしてるのかまで送ってみたらどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています