へっ 何が「はい分かりました」や

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:27

    分かってないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:52

    はい分かりました

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:05

    >>1

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:05

    どう答えればいいか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:19

    ウム……そう言わないと終わらないという考えが脳裏に浮かぶんだなァニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:23

    もちろんめちゃくちゃ分かってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:24

    ピカーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:27

    へっ 何が「すぐ出来ます」や

    何をやるのか理解していないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:11

    じゃあなんて答えれば納得するのか教えてくれよ
    早く 早く教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:19

    >>4

    まともな上司なら分からないところを聞け……鬼龍のように

    ダブル・バインドを仕掛けてくる蛆虫?暴れたらええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:19

    分かりました(分かってないけど)

    ここが分からいので教えてくれませんか?

    あぁなるほど~(分かってないけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:28

    社会人1年目の時怖い上司にはい!はい!つってたら「本当に分かってんのか?それ生返事って言うんだぞ?」ってキレられたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:38

    >>9

    「自分の解釈でやってみます」が適切だと思われる

    出来ればやる前に自分の解釈を説明するのがもっと良いと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:56

    >>11

    それはわしのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:22

    でも俺「分かりました」に食ってかかってくるやつキライなんだよね
    お前がどう思おうが俺が分かったかどうかはオレが決める事でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:57

    マネモブくん返事だけはいいよね
    返事だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:20

    しゃあけど・・・なんかこのまま口頭で話聞いててもわからんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:35

    >>15

    しゃあけど……残念やけど主観だけでは仕事には足りんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:41

    逆に万が一上司に昇進しそうなときは何を心掛ければいいか教えてくれよ
    上司になんかなれないと思うが念のためや

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:23

    しゃあっけどウチんとこのパイセンは何言ってるか全然聞きとれん人間ばっかやわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:30

    >>20

    ふぅん APDの可能性もあるわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:19

    これでも私は慎重派でね 自己分析をしてみたよ
    その結果分からないということが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています