【SS】「流れ星ですよ!アルバス君!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:48

    https://bbs.animanch.com/img/725490/1

    「綺麗ですね...。流れ星に向かってお願い事をすると、それが叶うって聞いたことがあります。一緒にしてみましょう?」

    https://bbs.animanch.com/img/725490/1

    「そうだな...じゃあ俺は─」

    「だめですよアルバス君!そういうのはお願いし終わった後に言うものです!」

    「そ、そうなのか...」

    「じゃあ目をつぶって、一緒に─」

    ─────────────────────────────────────────────────────

    「アルバス君はどんなお願いをしたんですか?私はですね─」

    「お、おいエクレシア...」

    「?どうしたんですかアルバス君?」

    https://bbs.animanch.com/img/953681/1

    「流れ星がまだ消えてない...というか、こっちに向かってきてないか!?」

    「へ?」

    /ドオオオオオオオオンン!!!!\

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:17

    5回以上特殊召喚した?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:27

    ニビルかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:58

    画像乗っ取りされてる…

    それ含めのこれか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:11

    アルバスとエクレシアとあと3体は何出したんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:15

    なんか投稿時にエラー出てきたからミスったと思ってた。ネタスレだから何でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:53

    スレ画間違えたな....
    本当はこれのつもりでした。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:06

    「あ、危なかったですね。あ、アルバス君。まさか隕石だったなんて...」

    「アルバス君?」

    (あの隕石、落ちる直前に俺たちを避けるみたいにぐにゃって曲がった...普通の隕石じゃない...)ブツブツ...

    「おーいアルバスくーん」ペシペシ

    「いてっ。」

    「どうしたんですか、急に黙り込んじゃって。」

    「ああ、悪い...。実は──」

    「隕石がギリギリで曲がった?不思議ですね!近くに落ちたみたいですし、見に行ってみましょうよ!!」

    ────────────────落下地点──────────────────

    「なんか煙たいな...」

    「隕石が落ちたんですから当然です、きっと衝撃で土埃が舞っているんですよ。」

    「なんか、中心が光ってないか?」

    「そうですね...あっ、光が動きました!中から何か出てきますよ!」

    「くっ...(一体なんだ...まさか追っ手か?)」

    土埃の中から出てきた物、それは....


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:50

    夏映画だこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:03

    ※ここから安価スレになります。正直これがやりたかっただけの出オチネタなので後は緩くやります。


    「な、なんだコイツは...」

    「私知ってますよアルバス君!この格好、きっとサムライってやつですよ。」

    「サムライは空から降ってこないだろ、多分...。」

    「とりあえずサムライさんに>>15してみましょう”」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:04

    たまに出てくる異様にシチュに合うスレ画乗っ取り

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:56

    このスレで二ビルを一瞬で用意するのすごいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:31

    ほっぺをつついて

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:44

    バーベキューに誘う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:52

    反逆のライトニングディスオベイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:56

    「つんつんつん♪」

    「ちょ、何してんだ...!?敵かも知れないのに!」

    「..................?」


    「表情ひとつ変えないぞ...」

    「つんつんしても顔色一つ変えないなんて、サムライさんって鈍感なんですね!」

    「いや、そういう問題じゃないだろ....」


    ヴィ様の行動>>22

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:59

    この絵面だけで笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:22

    これが挨拶だと理解してかひたすらつっつく

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:16

    侍っぽいキメポーズ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:19

    状況の確認

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:25

    ふしぎなおどり

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:29

    二ビルの画像が1に貼られてると思ったら乗っ取りだったことに驚愕したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:02

    ※画像ミスってヴィ様部分がアルバス君になってたから再上げ


    「..........」キョロキョロ

    https://bbs.animanch.com/img/837811/6

    (此処は何処...?この子は....?ここは違う世壊...?)


    キョロキョロ...


    https://bbs.animanch.com/img/850303/1

    (こっち見てる...?もしかしてやめさせろって言いたいのか?)

    「え、エクレシア、いったんストップ、多分嫌がってる...多分。」

    「ん、分かりました。そういえばサムライさん、どうしてお空から降ってきたんですか?」

    ヴィ様が落ちてきた理由>>31


    https://bbs.animanch.com/img/850303/1

    (エクレシアはサムライだと思ってるけど...本当にそうなのか?確かに格好は本で見たのと似てるが...カタナって武器を持ってないぞ。それにコイツの右腕...どうなってるんだ?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:16

    足滑らせて

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:28

    これも全てディメンションアトラクターってやつが暴発したせいなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:06

    星遺物の暴走

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:34

    謎のワープホールに吸い込まれた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:21

    ふとした拍子に除外されて気が付いたらここにいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:53

    ※除外に打ってつけな敵がいるので彼らのせいにします。ヴィ様の口調わかんね....

    「.....敵の術で此処に放り込まれた。」
    「敵....!戦ですか!?やっぱりサムライさんなんですか?」
    「違う...敵がサムライ...。僕はヴィサス=スタフロスト。」

    ((喋った!))

    「私はエクレシアです。よろしくお願いしますね!サムライさん!」
    「サムライじゃないって言ってたろ...あ、俺はアルバス、よろしくなヴィサス。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:17

    一人称僕のヴィ様か………新しい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:28

    どの時間軸なんだろか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:04

    「敵の術でここに飛ばされたって...敵って何なんだ?戦争でもしてたのか?」

    「世壊の侵略者、クシャトリラ....。彼らはいきなり襲い掛かってきた。応戦したけど、罠にかかって...。気が付いたらここに。」


    「えーと...クシャトリラ?聞いたことが無いな...。」

    「違う次元なのかも...。彼らは次元の力を操る。」


    「えーと、とりあえず、サムラ...ヴィサスさんは他の世界からやってきた迷子さんってことですよね!私たちだけで考えても仕方ないと思いますし、明日になったら>>40に行って調べてみましょう!」




    ※新弾のクシャトリラ対決辺りの時間軸にしておきます。烙印側はテキトーです。お風呂入るので暫く更新止まります。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:14

    ドラグマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:40

    帰ってきました。

    報告分1つずらして>>41にします。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:37

    フルルの所

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:01

    相剣霊峰

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:16:20

    ヌメロンネットワーク

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:40

    鉄獣戦線のアジト

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:12:17

    20時ぐらいに再開する。
    出来れば一日で終わらせたかった…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています