今日初めてバスブレと当たったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:48

    こいつやっば
    だいぶ許されないことやってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:45

    私はまともですみたいな顔してインチキ展開してくるのきらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:57

    バスブレが誇る最強インチキカードだぞ
    というかこれが無いとまともに制圧できねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:00

    滅相もない
    私はこのようにドラゴン族以外には無力で…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:48

    なんで2枚の墓地送りをコストでやるんですか
    なんでそのコストでエクストラや墓地から出てくるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:52

    言うて罠で遅いデッキ融合だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:53

    ドラゴンリンクがたまにやってきて禿げそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:06

    超越融合をうまく使える数少ないテーマだからすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:33

    >>4

    貴様はモンスター全てをドラゴン族に変えているだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:41

    腹立ったから烙印バスブレデッキ組んだ
    結論やっぱ烙印ってクソだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:28

    リボルトもそうだけど
    何故こいつらは安いのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:49

    トラップだから雑にパワー盛ってもいいだろ…

    トラップなのにクソ雑魚な奴見ても同じこと言えんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:02

    >>4

    ごす!こいつらみんなドラゴン族だぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:52

    >>11

    安いって言うか罠は採用率が高くないからレア度高くする必要ないからかな?

    ダイノルフィアみたいな罠デッキはクソ高いが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:47

    >>11

    ノーマルだからじゃないですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:39

    私がドラゴンに見えるか貴様!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:00
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:45

    単体だと融合がダイレクトアタックできないのとドラゴンが次のターンで自壊して何もできなくなるから許して…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:57

    ユニキャリで違法に装備されてる剣しか見ないけど今でも戦っていけるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:48

    >>16

    お前はドラゴンじゃなくても破壊剣融合で吸えるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:03

    実はシンクロのドラゴンはすぐ自壊するし融合バスブレは直接殴れないし、やってることは1ターン遅延してるだけっていうね
    それに魔法罠に対する耐性がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:31

    揺籃の弱い所No.1は、バスター・ドラゴンもバスター・ブレイダーも実は破壊剣ではないこと。肝心な所でカード間の噛み合わせが悪いデッキ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:51:25

    伴竜+適当なSSでドラバスまで出るのは実際偉い
    あわよくばドラリンも目指せる
    守護絆竜くんのリンク素材とリンクマーカーがやたら優秀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています