ウマ娘もはやすり抜けに賭けるしかない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:24

    俺です
    俺はあの時タイシンを信じきれなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:40

    俺は微課金一般ユーザー
    デジたんが引けなくてつらい耐えられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:35

    復刻はありますか
    衣装違いはありますか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:39

    俺は無課金
    ほぼ全員推しキャラになった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:48

    性能よりキャラが好きかで引くのを決めるんだよ
    水マルおりゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:17

    この子いつになったらすり抜けるの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:31

    >>5

    キャラが好きかどうかで引くのを決めたんだよ!

    決めたんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:42

    オレは未成年ユーザー
    デジたんをギリギリ天井できなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:26

    でぇじょうぶだ
    ピースで解放機能がある
    限定ショップで140回タイシンを買えれば取得できるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:06
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:35

    >>7

    じゃあ諦めるしかないわ

    好きなキャラでチャンミをやるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:26

    (次に実装されるのはカフェ……100連分の石を全て使って当然カフェを引くしタイシンとスカイもすり抜けてくる……これだ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:24

    (タイシンpu引かなかったのに3回すり抜けたぞ…) ただブライアンが欲しいのにおりゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:30

    (エアシャカールが実装されて歓喜する俺……)
    (貯めていたタマモ貯金を全開放する俺……)
    (スカイ、水着マルゼン、タイシンがすり抜けてチャンミもばっちりな俺……)
    (更にはカワカミプリンセスも引けてストーリーを読んで感涙する俺……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:10

    >>12

    >>14

    正気に戻れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:20

    >>13

    てめえその括弧内要るのかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:24

    >>10

    プリコネと違ってピース獲得が恒常的なコンテンツじゃないからどうあがいてもゲットするのは無理なんだよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:02

    おれはカフェ最推しトレーナー
    まだカワカミプリンセスのことを迷っている

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:50:26

    スカイ&タイシン所持俺高みの見物
    あとは水マブさえ来てくれれば俺のチャンミ構成は完成を迎える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:50:54

    カフェガチャが来たから、これを引いてタイシンとスカイもゲットだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:58:37

    ただの廃課金勢は泣いた、花嫁エアグル、通常マルねぇが居ないのは寂しいがそれ以外はピックの度に金かけて引いたんだよ、
    5月位から始めたしすり抜けだってその中で確かにあった、けどブライアンはウマ箱で引いたし、結局金をかなりかけたから育成出来るんだよ、
    すり抜けだけに頼りきれるラッキーマンが産まれる事を祈り泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:00:52

    (あ〜すり抜けで、スペとカレンチャンとフラッシュと水着マルゼンが来ねぇかな〜やっぱ、無理か)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:08:49

    >>22

    今回のすり抜けでそいつら全員来たわ済まんな(なおカフェ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:23

    限定とか来たらガチャ回すからその時にすり抜け引ければ勝ちやねん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:36

    アニバにキャラ交換来るだろうし気長に待つよ
    来ない可能性もあるって?そうなったらそっとアプリを閉じてスマホのバッテリー壊して現実逃避します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています