ここだけルフィに文才があって【感想スレ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:57

    たて乙
    良き概念であった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:28

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:46

    クロスするにはよい概念でした
    今後もちらちら頭をよぎるだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:35

    コーヒールフィもそうだけどギャップがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:04

    この概念は語り継がれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:21

    いい概念だった。
    触発されて初SS投稿しちゃった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:34

    ギャップの魅力、意外な一面というカテゴリが開拓された。良きスレだった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:18

    あの世界を本を通してもっと読み漁りたい、乙
    いつの間にかルフィの小説の正当なファンになってたクロコダイルに笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:01

    最終的にはアラバスタ編の初稿を後世にしっかり残るレベルで保存処理してたからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:05

    クロちゃんめちゃくちゃ気に入ってて笑うんだよね
    まぁこんなもん出されて嬉しくならない奴なら海賊王も目指さないわけだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:55:24

    コーヒールフィとのクロス良かったな、クロススレを誰か立てるなら絶対読むと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:28:39

    スレにも文豪が表れてた
    良い作品読ませて頂きました

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:56

    回り回ってビッグマム海賊団の被害が増していくのは草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:26

    このスレがきっかけで初SSにチャレンジしたけど、いいネタ思いついたらまた書いてみようとかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:19

    ルフィとロビンが執筆で接点が増えてるのが好み。

    今さらながら、アラバスタの後でロビンが加入したら、ROMANCE DAWNの戦力に採用されて原作より早く絆されるのを妄想した。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:41:01

    フーシャ村=作家村の概念も楽しかった。
    そのうちに世の文字書き憧れの地になるかも。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:35

    風船ルフィ概念とクロスして小さなルフィの大冒険の絵本出して欲しい
    ほんわかテイストだけど良く考えたらブラック要素満載なヤツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:35

    >>15

    釜は用意しておくよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:43:42

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:54:06

    >>19

    小さなルフィの大冒険ジャングルサバイバル編

    “ひとりぼっちでさびしくなったルフィ

    「そんなときは これだ!」

    みつけたのはワライタケ

    このキノコをたべると

    たちまちたのしいきぶんになれます

    「あひゃひゃひゃひゃ!」

    キノコをたべたルフィはおおわらい

    さびしかったきもちは

    どこかにふきとんでいきました”

    みたいな話がウソップのイラスト付きで読める

    最初に原稿を読む一味

    チョッパーは曇る

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:23:34

    >>22

    ガープ(元凶)は読んで爆笑しててセンゴクに怒られる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:31

    ただでさえ強いルフィの影響力がルフィ本人が筆を取って書く長編冒険小説でさらに広がって行くのが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:34
    ある日♪空の上♪|あにまん掲示板ガープじいちゃんによる強い男になるための(謎)特訓の一環で風船大量につけられてお空の旅に(強制的に)出た幼いルフィ。そんな彼を保護したのは、四皇の一人である百獣のカイドウであった。偉大なる初代スレht…bbs.animanch.com

    絵本版に出てきた「リュウの治める国」が小説のワノ国の章になって

    ルフィの子供時代の視点だと分からなかった国の実態が判明するヤツ

    そして最後には「龍の治める国」になるのエモくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:34:53

    読んだ世界中の子どもたちが勘違いしちゃうからワライダケの下はカットだな...w

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:21

    ルフィのサバイバル術
    発行されても誰も参考にならないヤツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:33

    >>27

    最初の一文が「祖父に風船を括り付けられ空に飛ばされた時の対処法」とか書かれてて「いやそんなことするやつおらんやろwww」って笑ってたら「ん?ワシしたよ?」とか言っちゃっていろんなところから怒られるガープ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています