デッキビルダーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:31

    ストレージ以下

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:10

    待てよ。当時カドショが近くになく、めったにカードを買ってもらえなかった子供達にとっては福音だったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:21

    小学生の当時は買ってもらって喜んでたけど冷静に考えるとベリーレア以上が一枚も入ってないの酷いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:49

    へぇ、こんなの出てたんだな。win系列のやつ出たら買おう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:25

    >>2

    それでも当時の環境でクリスタルランサーとか使い道が無いと思うんですがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:07

    >>3

    さすがに不味いと思ったのかジョー編のやつはスーパーレア入ってたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:15

    >>6

    侵略のときあったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:19

    当時小学生で買った身としては汎用トリガー詰め合わせでヘブンズゲートとか入ってたのは嬉しかったよ
    でもそれすら二枚しか入ってないのはどういうことだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:43

    >>7

    じゃあ途中からは少し豪華になってはいたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:34

    五年近く新しいのが出ていないけどもうでないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:12

    革命編のはS、ジゴッチ、フォックスリーあたりは活躍したし再録もまあまあよかった
    相変わらず2枚入のカード多すぎたが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:40

    それこそ確定で多くのカード再録できるしデドダムとかメンデルスゾーンとかアプルとか今需要が高そうな奴らまとめて再録して販売してくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:46

    カドショ行けなかったクソガキ時代はありがたかったし昔のキッズ相手なら需要あったんだろうな
    最近のキッズはネットもあるし需要無いと思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:15

    当時小さかったからカードが100枚以上も入ってる時点で魅力的だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:45

    ストレージはぶっちゃけ探すのもめんどいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:34

    小学生の時ハンターのやつウキウキで買ったけどあれ微妙…ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:15

    当時の小学生のカードプールを舐めてはいけない。フェアリーライフすらなかなか揃って無いぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:31

    多分こんなのよりストレージで探す方がまだいいやつ見つけられるかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:18

    デッキ沢山使ってた俺みたいなタイプはわりと重宝してたわ、汎用トリガー万歳

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:32

    オッソ・レオーネを恐れようね。

    レオのデッキビルダーに入ってたこれが妙に印象に残る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:00

    一通りの汎用高レア入ってた遊戯王のEXってちゃんとしてたんだなってなるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:21

    一番最近のデッキビルダーに相当するのってこれでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:32

    クロック入ってたジョー編のデッキビルダーは本当に嬉しかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:48

    >>20

    ビビら精霊は笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:08

    E2のやつ買って闇単とジャイアントに目覚めたっけな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:06:08

    当時は新品の汎用がバージョン揃っていっぱい手に入るってだけで何とな〜く嬉しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:15

    >>21

    たしかこれ遺言状や血の代償入ってたし比べ物にならないくらい優秀では

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:39:04

    その年に始めた子供向けとしてはちゃんとしたもん入ってたぞ
    あれをショップでストレージから探せとか言われたら辞めるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています