ミオリネ「起動しなさい、ガンダムッ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:02

    ミオリネ「スレッタがっ、あんたの家族が助けを求めてるのよ!力を貸せ!このポンコツ!!」

    みたいな感じでミオリネが再びエアリアルに乗る展開あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:33

    こういうのすき!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:32

    グエル「スレッタの生徒手帳がなきゃ動かないだろ……」
    ミオリネ「……スレッタがこいつを大事な家族って言ったのよ、家族ならこういう時こそ動かなきゃ駄目じゃない……それとも、あんたもあの母親と同じかしら?『家族』って言葉で都合よく利用してきただけかしら?ねぇ、答えなさいよ、エアリアル!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:25

    >>3

    ピキューン(目が光る音)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:53

    エウレカのアネモネとジエンド的なシーンはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:58

    …ああもう、うるさいな
    そんなに大声出さなくても、聞こえてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:07

    >>3

    電子音声っぽく加工されてるんだけど、視聴者的に聞き覚えのある声でいきなり流暢に喋り出して驚くミオリネとグエルを尻目にスレッタについて捲し立てるエアリアル。一通り喋り倒した後主導権握ったエアリアルの方が2人に今後の方針聞き返してこうするって決めたのを聴いて特別に本領発揮

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:23

    逆に
    スレッタが連れ去られて、エアリアルのコックピットでメソメソ泣くミオリネに、システム起動音とファンネルの形のライトがピピピピと点灯して「行くよ」とエアリアルがミオリネに呼び掛ける展開なんて
    それで1話オマージュの救出して二人はヘルメットでキスを交わすんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています