この人主役の型月作品ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:12

    主はFate関連の書籍であったりはまぁまぁ見ていますが、その他の型月作品に全く触れた事がありません
    という訳でトウコさんについて詳しく知りたいのでそんな作品があったら教えてほしいてす

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:39

    まあ空の境界とか見ればいいんじゃないかな 主役ではないが活躍めっちゃする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:28

    特に動いてくれるのだと矛盾螺旋辺りはメインよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:55

    間違ってコクトーくんと一夜だけ過ちがあってもロマンだなって。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:11

    主役作品は無いけど、出番が多いのは空の境界、次点で魔法使いの夜かな。ロード・エルメロイ二世の事件簿だとイゼルマとグランド・ロール。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:19

    ロードエルメロイ2世の事件簿だと特別編とかにも出てたし何気に出番あるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:05

    空の境界と魔法使いの夜みたら大体のキャラは把握出来るよ
    事件簿はゲスト参戦みたいなポジション

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:24

    去年の特番見て声優変わってないのびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:46

    傷んだ赤色

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:22

    >>9

    たわけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:35

    「トウコさんについて詳しく知りたい」
    なら魔法使いの夜と空の境界

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:54

    永遠のサブキャラみたいな感じだからなあ
    その代わりほぼ全てのきのこ作品に痕跡を残す

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:47

    まほよからっきょっスね
    あとちょい役だけど地味にextraとかでもいい味だしてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:01

    本人出てなくてもあの冠位人形師が…みたいな、ちょっとした会話で名前が上がってるイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:18

    >>9

    オイオイオイ

    死んだわコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:27

    >>4

    式「あ?」

    鮮花「ははあああ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:54

    こんなにエッチで美人で強くてカッコいいのにメインを張ることは全然ないんだよね
    fgoでの鯖化を待ち続けてるけどそっちも音沙汰なし
    絶対刺さる人大勢いるんだから出してくれよな〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:25

    大体サブで暴れてるからなぁ…
    出番多いのは空の境界と今度Switchで出る魔法使いの夜だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:28

    主役というか橙子視点の話だったりある人との交友関係だったり

    http://d31rbss4kahew1.cloudfront.net/clocktowerin2015.pdfd31rbss4kahew1.cloudfront.net
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:34

    >>4

    本人とやると後々大変だから完コピしたコクトーを拘束した上でやっちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:19

    >>4

    ……別に成人男女がずっと二人であればそういうこともあるだろうさ。男側が失うものがあるわけでもなし、心配することはないよ。

    だが、まぁ。

    「探す」ことにかけては流石だな。二度三度ですっかり調べ尽くされてしまったよ。


    とかいう展開なら見たキスる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:50

    実はFGOでも匂わされてるのだ
    全作品コンプしてんじゃねの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:26

    橙子さん、最悪人形破棄すればいいからと、気軽に異世界出張してんだよね。
    エクストラでも脱出できる青子さんはともかく躯体捨てるつもりだったし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています