彼女に振られた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:01

    最近様子おかしいからLINEで問い詰めたらずっと前から別の彼氏いたっぽくてめっちゃ凹んでる
    しかもキモイから話しかけてこないでって言われた…それ以降返信しても既読ないから多分ブロックされてるんだと思う
    ここで話す内容じゃないかもしれないが吐き出させてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:45

    そんなやつ別れられてむしろラッキーと思え
    切り替えて次いけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:45

    いいよ
    好きなだけ吐き出せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:32

    ここは掃き溜めだ
    好きなだけ書いてええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:59

    中々ひどいなぁお相手

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:42

    まあとりあえず親しい奴には根回ししとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:46

    ずっと前からってスレ主より前からだったりする?

  • 8122/10/04(火) 21:27:23

    みんなありがとう
    思えば最初ったから素っ気なかったと言えばそうかもしれない。いい意味で女らしいネチネチさがなくて好きだったんだ今思えば俺と付き合ってた頃からその彼氏と付き合ってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:47

    本当に彼女だったんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:06

    別れたいくせに直接話してケジメつける度胸も無い奴が相手をストーカー扱いして逃げる話よく聞くよね
    そういう卑怯者だったんだよお前の彼女は
    悲しむより怒れ

  • 11122/10/04(火) 21:29:29

    >>7

    分からない、その辺も探り入れようとしたんだけどめっちゃキレてた?のか「私彼氏いるしこれ以上近寄らないで」(意訳)みたいな感じで一方的に話して終わりだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:04

    ここはマジで慰めてもらえるケースとボコボコにされるケース両方あるから
    スレの流れやばそうだと思ったら消すなりなんなり自己防衛はしっかりな
    ドンマイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:15

    ほんとに彼女なのそれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:18

    共通の友人とかはおらんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:48

    どういう経緯で付き合うことになったん?
    彼女の態度を聞く限りだと相手に付き合ってるつもりはなかったってのが
    一番しっくり来てしまうんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:46

    結婚してからだとよりダメージデカイから付き合ってる段階で元カノの本性しれて別れられてよかったやん
    きりかえてこーぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:01

    彼女が1をキープ君として付き合っていたが本命が出来たので絶交したのか
    1は付き合っていたと思ってたけど彼女は全然そう思っていなかったのか
    どっちにしても彼女の人間性は難ありだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:23

    浮気するにしてもバレたら普通申し訳なさそうにするもんじゃないの…?
    男女交際エアプだから分からんがわりと相手がクソなだけだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:34

    同時進行だったのかも。1が間男まである。まあ切り替えていくしかないね

  • 20122/10/04(火) 21:34:37

    >>14

    大学生なんだけどお互い学部が違うのよ、だから共通の友達はいない

    >>15

    授業終わった時に次の授業の生徒と入れ替わる時あるんだけどそこでよく会ってたから付き合うことになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:00

    別れよとかじゃなく私彼氏いるから近寄らないでってちょっとおかしくない…?
    ほんまに彼女だったん…?

  • 22122/10/04(火) 21:35:12

    >>16

    まあ大学生だからまだこれからがあるって事でいいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:02

    付き合う時どっちからか告白したんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:49

    それお前が浮気相手とかじゃないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:12

    本命にしても間男にしても私彼氏いるしこれ以上近寄らないでって言う?
    これただただ1が勘違いしてるだけなんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:52

    塩対応好きって一定数いるけど単に相手に舐められてるだけで苦労してるイメージある
    愛情表現は頻度は少なくてもしっかりしてくれる人がいいよ

  • 27122/10/04(火) 21:37:57

    >>18

    ちょっと不思議だった。別の彼氏がいるからって言うのはまだ納得できるんだけど逆ギレしてたのは流石に「???」だった

    >>21

    絶対付き合ってた、間違いない

    >>23

    告白したのはこっちからだよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:05

    彼女と二人きりで遊んだエピソードとか教えてよ
    あるならな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:21

    告白してちゃんとOKもらえた?
    話かけられただけで彼女とかそういうのじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:19

    告白してOKした事実があるなら相手が都合悪くなってイッチとの関係を自分の中で勝手になかったことにしてるクソ女の可能性ある

  • 31122/10/04(火) 21:41:12

    >>28

    よくインスタとかで見るようなデートとかはしなかったけど一緒に学内の購買行ったりとかはしてた

    >>29

    明確にYESとは言ってなかったような。だけど告白してからも普通に仲良くして一緒に話ししてたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:43

    おっ怖い話?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:52

    つまりお前が彼女を思ってたとき彼女は他の男のチンコでよがってたってことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:19

    >>31

    イッチそれは付き合ってるとは言わないんじゃねーかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:37

    >>31

    ちゃんと返事しないのは不誠実やしやっぱたち悪いよその元彼女

    考えるだけ時間のムダと切り替えるくらいがいいと思う

  • 36122/10/04(火) 21:42:37

    >>33

    やめてくれよ…俺童貞なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:44

    浮気かキープなら相手の男にも伝えたいよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:48

    えっ YESって言われてなかったらそれ有耶無耶にされてるんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:53

    >>37

    相手にストーカー男がいるって言ってる可能性が高いと思うんだよなあ

    真偽はともかく置いといて

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:56

    それ返事保留のままうやむやになって相手の中では急かされないから流れた話になってない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:05

    あのー…流石に男女交際それが全てとは言わないけどキスくらいはした…?
    正直付き合ってると勘違いしてた図にしか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:08

    >>31

    デートとかもしたことない

    相手は告白にYESと答えていない・・・妙だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:09

    相手の男が出てきてトラブルになるかもしれないしもう関わらないほうがいい

  • 44122/10/04(火) 21:44:19

    >>34

    ないないないない

    じゃなかったらあんな態度じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:32

    傷つくと思ったから言葉濁してやんわりと断ったけど彼氏面してくらからって事はねーか?これ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:03

    >>36

    素質あるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:26

    付き合ってねーじゃん釣りかよ
    マジの勘違いならそりゃ話しかけんなってキレられるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:36

    なんか話聞く限り告白OKとは思えんな…
    OKじゃなく有耶無耶にしてるのも問題だけど、このタイミングでNOと突きつけただけかもしれない
    タイミングは最悪だけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:37

    いや態度は知らんが…買い物したとか一緒に料理作ったとか旅行行ったとかは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:39

    これやんわり断られたのを気づいてなかっただけでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:52

    Noと言うと何されるか分からないから濁されたとかか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:09

    辞めてくれホラーは苦手なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:19

    うんうん…う…ん?ってなるスレマジでやめてください

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:24

    >>45

    これ性別逆だったら1擁護相手批判してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:30

    ちょっとマジで怖くなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:50

    童帝チンポシコシコしてる間に彼女は男のチンポをしゃぶってるのくさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:52

    おいホラースレだから非モテ煽りは一回帰ってくれややこしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:59

    >>51

    一緒に学内の購買に行ってたらしいぞ

    >>31

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:09

    >>57

    いつもの対立煽り奴だろ

    スルーしとけよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:12

    今日蒸し暑いから怖い話たすかる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:20

    付き合ったというのならどこで何したのか書いて欲しいな
    一緒に行動したのは学内だけ?学外はどうなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:47

    変なの湧き始めたからスレ管理してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:54

    付き合ってたなら手くらいは繋いでますよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:28

    >>6なんだけどこれ根回ししたらイッチがヤベーやつ扱いされるかもしれない

    やっぱり根回しやめとけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:29

    >>45

    >>54

    >>61

    寒々しい人たちも沸いて参りました

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:35

    ラインでその子とデートとかのやり取りしてたの?校外でどっか二人きりで行った?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:44

    学内の購買くらいしか行ったことないなら、彼女どころか、思わせぶりですらない
    他人です

  • 73122/10/04(火) 21:48:58

    >>40

    付き合ってるとはいえ確かに有耶無耶なのもアレだからちゃんと急かしたよ

    で彼氏いるからってキレられた

    じゃあ今までのはなんだったんだよって聞いたらうるさい二度と喋るなでブロックされた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:39

    アメリカとかだと明確に付き合ってくださいとか段階ふまないから、いきなりただの知人にプロポーズされて断ったとかになるケースがあるんだっけ

    それ思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:39

    ・告白はしたが明確なYESという返事はもらえていない
    ・何年付き合ってたのか知らないけどデートしたことはないし主は未だ童貞

    ふむ……ふむ?この情報だけだとただの勘違いした人なんだけど、他に明確に付き合ってると言える証拠とかないの?今のところ外野が「これは明らかに付き合ってます」って言える要素がないんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:42

    めだちゃ塩対応やん
    お前何したんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:58

    相手もアレだがイッチもちょっと…うん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:00

    やんわり断ってたのを気づかずしつこいからハッキリ彼氏いるって言われただけだった!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:07

    例え付き合ってたとしてもそうじゃなかったとしてももう関わらない事を薦める

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:28

    >>73

    いやそれは付き合ってるとは言えねえのでは…

    始まりが有耶無耶なんだったなら尚更

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 83122/10/04(火) 21:51:11

    すいません今外でスレ立てたんで削除出来ないんです…本当にごめんなさい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:14

    付き合ってたんじゃなくて1が都合のいいキープだったんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:14

    >>73

    おそらくだけど相手の中ではやんわり断ったことになってて、イッチのことは返事の催促じゃなくて一度断ったし彼氏もいるのに何度も迫ってくる危ない人と認識されてる

    そして第三者目線でも概ねその通りだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:18

    これ単に怖がられてるだけだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:19

    >>76

    お前その責任転嫁の典型例だった男子をメイド喫茶に連れて行こうとした女のスレとかには絶対沸かないよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:26

    >>82

    お前は悪魔だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:28

    >>73

    その付き合ったっていうのはいつくらいからなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:41

    >>82

    畜生すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:09

    面倒くさいやつ湧いてるけどスルーしなよ
    非モテとかそういう話してない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:21

    面白いホラースレだから非モテ煽り消えてくれないかなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:27

    ・何年付き合っていたのか
    ・デート、キスの有無
    これを早く言え

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:29

    >>44

    どんな態度なのよ

    甘えてきたりしたの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:31

    主観じゃ見えてない事実が浮かび上がってくるからこうやって吐き出すのは大事ね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:58

    彼女がイッチのこと好きならちゃんと好きって言うはずだし好きと言わないのなら違ったんだと思うよ

    仮に女の方がイッチを弄ぶために好きと言わずにそれらしい振る舞いをしたとしてもそいつは悪女だからどっちみち離れた方がいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:02

    告白する前の仲の良さも頼む

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:08

    童が過ぎない?
    普通に大学なら女子と出かけたり、班で呑みに行ったり遊んだりせん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:19

    >>86

    怖がったとしてても彼氏いるから!でラインブロックするのは軽率すぎない?逆上してくるかもしれないじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:55

    態度とかじゃ主観にしかならんからこの日映画行こうとか
    これ食べに行こうとかそういう話をして実際にふたりきりで
    でかけたことあるかって事だけ答えてほしいわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:58

    普通一方の主観的な意見聞くだけなのは駄目なんだけどこれはうーん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:08

    どうでもいいレスしてないで早く核心となる部分を書け定期

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:56

    釣りスレやろ
    じゃなきゃこんなやつそうそうおらんて

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:15

    イッチもやべーけど告白に対してちゃんと返事返さないそいつも十分地雷だわ。リアルにいたらどっちにも関わりたくない

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:26

    告白したときには具体的にどういう返事もらった?
    やんわりにも程度があるから察せなきゃおかしいだろレベルからそんな言い方じゃ伝わらんまで振れ幅がでかい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:28

    まあ…童貞ならそういうこともあるだろ…
    苦い経験だがまだ若いんだから腐らなきゃ出会いはいくらでもあるさ
    切り替えていけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:33

    >>101

    多分守ってくれる男の人がいるってアピールじゃないかな?何されるか分からないのはどっちも同じだから牽制したんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:50

    ネットでは勘違いで付き合ってたとかよく見るよく見る

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:36

    学外デートがないと彼女認定は難しいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:39

    非モテ云々は消したけど何かスレ主を勘違い男にしたいなりすまし湧いてるからもうどうでもいいわ

    勝手にやってろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:57

    今日は恋愛スレがよく立つな
    夕方に見たやつは甘酸っぱくてかわいい感じだったからこのスレとの寒暖差で吐きそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:21

    食事や遊びにいったくらいで付き合ってるとは言えないんじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:42

    やっぱりなりすましだったのか
    良かった(良くない)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:04

    手は繋いだのか?彼女なんだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:12

    彼女とやらのやりとりが少なすぎるからうん?ってなんのよ
    他には何したかいってくれないと

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:34

    >>114

    スレ主がめっちゃ泣いてたやつか

    それ以外にもなんかあったん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:57

    カスみたいな主観でしか情報喋ってない上に、その情報がこれ勘違いでは?ってなるようなもんばっかなんだからこうなるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:17

    非モテ煽りとなりすまし(多分同一人物?)湧いて爆速で荒らされたの可哀想過ぎる
    もう主をヤバいやつと思ってる奴しかいなそうだし主も消えたし埋めるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:20

    どこからなりすましか分からないからなんともいえねー

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:00

    トリップつけないから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:30

    >>119

    恋愛というか恋人がどうのみたいなスレだな

    今も数個立ってるし、昼にも少し見たわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:33

    >>122

    >>8>>11ぐらいじゃね

  • 126122/10/04(火) 22:00:55

    レス返信追いつかなくてごめんねぼちぼち打ってます

    >>71

    同じゼミて一緒になったグループの女の子が彼女と一緒の高校だったからそこから教えてもらった。前に書いたように学内の購買とかは一緒に行ってたよ

    >>67

    まだそんな段階じゃなかったっぽい

    >>46

    さすがにそんなはずはない

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:43

    恋愛系はひたすらフラれた奴とかモテない男が悪いキモイ非モテだから殺せ叩け殴れってなるからなこの掲示板

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:51

    >>126

    スレ立てた証拠見せよっか。本人ならトラップつけてもろて

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:21

    >>126

    証拠くれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:38

    >>126

    スレ立て証拠みせてー

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:40

    >>128

    罠を張るな罠を

  • 1321◆0Ej0kBX3vH.922/10/04(火) 22:04:22

    >>105

    ごめんなさい…次で詳しく返信します

    >>128

    スマン、外でスレ立てもんでIP変わってると思うからどう証明したらええのか。なりすましだと思うならそれでいいよもう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:46

    非モテ煽りとヤバい男のスレになったらスレ立て証拠要求すればいいのか
    勉強になった

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:11

    どれがスレ主本人の書き込みなの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:35

    >>133

    成りすましがいるからだろアホンダラあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:44

    何もかもがホラーで笑ってる
    何このスレこっっっわ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:46

    >>132

    変わってると思うからって俺らの横に削除があるんなら証拠になるだろうが。それをスクショしろ。ないならごめんね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:15

    113が非モテ煽りって可能性もあるのがなぁ
    本人ならなりすまし消せばよかった訳だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:42

    言うてもう画像加工できる程度の時間経ってるし今更出されても信頼性皆無なんだけどな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:17

    >>139

    前もなんか画像加工のやつあったよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:27

    彼女じゃねーじゃん!解散!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:49

    あの…付き合ってると分かるようなエピソードが一切出てこないんスけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:52

    >>138

    言うて上のがまじでなりすましならほぼほぼ焼け野原になるからそこまでして管理するくらいなら放置かスレ削除するだろうからなぁ…ぶっちゃけ誰も信頼できない…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:00

    そういう時こそ頭空っぽに面白動画を見るのよ
    そして明日から歩いていけばいいさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:07

    >>138

    非モテ煽りは消せるけどなりすましは消せないってのが不自然だよね

    IP変わったなら前者も消せないんだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:36

    証明できないなら人のスレ乗っ取って垂れ流してる可能性も

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:59

    こういう自分のことを語るスレでは即レス・トリップ・スレ管理はしっかりとやろう!掲示板でスレを立てるときの注意事項だ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:01

    113自身が非モテ煽り書き込み者で自分で書き込み削除して1のふりしてるとして何でそんなことするの…?暇つぶし…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:17

    なりすましにしても早く湧きすぎてるしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:32

    もう何も信じられんしスレ削除でいいんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:46

    スレ主がかなり無能ではある

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:04

    >>150

    賛成

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:24

    ライアーゲームみたいなスレで面白い

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:25

    えっ結局非モテ煽りしてた奴がなりすまし自演してたってことなん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:26

    ここには何もなかった
    いいね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:04

    IP変わってるかもしれないからスレ削除もできないんじゃない?
    それにしてもトリップつける知識はあんのにIP変更してるかどうかは見極められないってクソ面白いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:11

    どっちにしろかなり付き合ってるか怪しいスレだったなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:38

    そもそも疑惑が出たのが>>11

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:17

    >>20

    >>126

    ここらへんも若干矛盾しない? 共通の友人についての部分

    彼女の友達ではあるけどスレ主にとっては友達ではない(知り合いレベル)だから「共通の友人はいない」なのかもしれんが

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:50

    IP変わってるってのも信じていいのか……
    あと次建てるときは自分の中で話を整理してからにしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:53

    女叩きさせたくて非モテ煽りのフ◯ミが出たぞ!ってしたかったんじゃね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:19

    あにまん民は麻痺しがちだが立てたスレにぶっちゃけずっと引っつけるほど暇人じゃないからな

    いやでもお気持ちスレ立てする程の異常者だし普通張り付いてそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:09

    IPは変わるし本人証明もできんし(まあ掲示板ではムズイが)肝心のエピソードも購買がマックスなのはどうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:11

    ただのセフレを彼女だと思ってた的なアレではないのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:27

    まあ作り話なんですけどね
    設定ちょっとガバってたわ

  • 1661◆0Ej0kBX3vH.922/10/04(火) 22:15:29

    読み返したら断片的で分からないなと思ったので経緯説明します
    今年の5月くらいによく廊下で会うようになる。話していくうちに話しやすいし明るい子なのがわかり始める。

    6月29日に俺から告白。彼女やんわり。流石にこれだと有耶無耶に終わるのでゼミのグループに彼女と同じ出身校の女の子がいたのでその子に頼み込んでそこからLINE垢入手。ちなみにその間も彼女と会って購買とかコンビニで話したりしてた

    7月下旬くらい?半ば?にLINEで会話交わしてくうちに告白に成功。付き合う

    大学の夏休みって結構長いからどっか行かね?と誘う。ちなみに免許持ってないのでドライブには行けず…
    忙しいからと断られ続ける

    夏休み明けたら彼女の様子がなんかおかしい。おかしいっていうのは前なら「俺くん!」だったのが「あ…俺くん…」みたいな感じ
    今日流石におかしいと思ってLINEでちょっと聞いてみたら逆ギレ、ブロック

    状況整理したらなんかムカついてきたな。彼氏いたのは別にいいんだがじゃあ今まで俺にしていた態度はなんだったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:10

    これ相手からしたら返事有耶無耶になって流れたけど購買に物買いに行く程度には仲が良い相手が彼氏ヅラしてきたから彼氏いること伝えて切ったって感じでしょ?
    ヒトコワかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:11

    そもそも非モテ煽りマンではあるんだがなんと言うか養殖された非モテ煽り感もあったな

    なんつーかどっかのフェからコピペしてきた感があるような感じ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:23
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:46

    少なくとも126からは別人ぽいな

  • 1721◆0Ej0kBX3vH.922/10/04(火) 22:16:47

    >>168

    ぜってぇありぇねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:50

    告白に成功
    ↑ここもっと詳しくお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:00

    >>166

    後よろしく

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:06

    非モテ煽りマンに話題変わっちゃってる!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:34

    だからただのセフレやったんやろ
    本命彼氏くんできたから切られただけやってそう落ち込むなや

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:50

    非モテ煽りマンってゴキブリみたく至る所に湧くけどあいつ結局何なんですかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:58

    >>176

    でも童貞って言ってたぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:40

    そもそもマンなのか?非モテ煽りガールでは無く?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:46

    >>172

    告白成功した根拠は?ちゃんとyesって返事をはっきりともらった?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:56

    7月下旬頃に成功して大学の長い夏休み全断られって有り得る?いやでも人って色々いるしね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:11

    ネタにマジレスすると大学生にもなって本当に付き合ってたら3ヶ月のうちにやることやるだろ 有り得ないとか言ってないで現実見ろ避けられてるやろ最初から

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:32

    相手としては普通に友達に接してる感覚だったんじゃないの
    1が勘違いしただけで

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:49

    むかついても絶対凸とかしたら駄目だからな
    ばったり会ってもいない扱いするのがお互いのためよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:57

    生涯童貞確定惨めな人生非モテイッチ
    可哀想…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:14

    だからどうして告白に成功したと思ったのかを言えや!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:15

    >>166

    告白に成功って>>31でYESって言われてないって…

  • 1881◆0Ej0kBX3vH.922/10/04(火) 22:20:17

    すまん非モテ煽りの意味が分からんからどう反応してええのか…


    >>173

    >>180

    うんとは言ってたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:26

    付き合う→夏休みに遊びに誘う→断られ続ける→キレられLINEブロック
    すまんカップルのムーブには見えんのだが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:34

    >>178

    そもそも家にも行ったことあんの?煽りとかじゃなくて勘違いしてただけにしか見えん

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:42

    >忙しいからと断られ続ける

    付き合って直後でこれは…やっぱり勘違いだって

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:49

    友達くらいに思ってたのが告白されて線引されただけに見える

  • 1931◆0Ej0kBX3vH.922/10/04(火) 22:21:01

    >>187

    すまん面と向かった時はやんわりだった、LINEで話してOKだった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:15

    >>105

    釣りだから返事しないよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:17

    >>188

    どういう文脈のうんなんだ…?

    好きなんだ→うんだったらただの相槌だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:32

    告白した日ははっきり分かるのに付き合いだした日は曖昧なの?
    どちらかというとOKもらった日の方覚えることない? 記念日なんだし まじでOKもらったあたりの経緯詳しくほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:46

    200なら彼女はボビー・オロゴン

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:47

    >>193

    LINEのスクショある?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:51

    >>188

    信じたいけどスレ管理できてないからか何か信用ならねえんだよな……この1

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:56

    まぁ勘違いで結論出していいやろこれ流石に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています