CP注意⚠︎︎ いやだぁ!ルフィに会うんだぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:13

    そもそも初っ端から3000万ベリーなんてすごいじゃん!もう立派な海賊じゃんかぁ!
    会いに行こうよシャンクスぅー!
    どうせここで会わないとたとえ四皇になっても難癖付けて会わないとか言うじゃあん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:52

    そんなわけ無いだろう

    立派になったら会ってやるからもう少し待て

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:03

    ずいぶん未来を見てやがる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:21

    流石に四皇にまでなったら会うさ!初頭3000万は確かに凄いが…まだまだだな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:26

    いや、さすがに早くないかウタ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:01

    しかもミホークさんが認めた剣士を仲間にしてるんでしょ!?

    世界一の剣豪が認めた剣士だよ!?

    ボスの器が窺えるなってものじゃない!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:03

    初期の初期からルフィに将来性を見出して敗北感を持った女だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:49

    >>6

    認めたと言ってもまだまだだろう

    せめて10分は太刀打ちできないとな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:13

    「顔が知れたらそれだけ会う時大騒ぎなんだよ!?今のうちだよ!!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:17

    あとこの手配書の後ろに写ってる人!ヤソップに似てる気がする!

    もしかしてウソップくんじゃない!?

    これもう運命だよ!早く会いに行こうよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:23

    二年後には30億くらいになってる気がするしいいでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:35

    結局百倍になっても会わなかったな
    まあ、ルフィから会いに行くのでなく
    シャンクスから会いに行くのは違うって解釈してるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:35

    お父さんに思いっきり駄々をこねるウタちゃんが微笑ましいね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:47

    それにこんなにイケメンになってるんだよ!?

    早く保護しにいかないと女狐どもに襲われちゃうよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:24

    >>11

    そりゃ無理ってもんだ 2年で30億なんてあり得ねェよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:25

    エース助けに行く時のルフィの記事出た時どうなってしまうんだろうウタちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:46

    この二人の親子喧嘩でしか取れない栄養がある…ありがたや

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:56

    >>15

    旦那……本当にやりやがったぞこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:19

    いや、まあ流石に七武海の1人くらいは倒してもらわないとな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:24

    >>16

    シャンクスの船乗ってるなら記事読むまでもなくそのまま頂上戦争参戦じゃろ

    この勢いだとトラ男の船に同乗してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:03

    >>16

    事前にエースが会いに来てるからルフィの兄貴分なこと知ってるんだよねこの世界線のウタ

    シャンクスが赤犬止めた時に必死にルフィの傍に駆け寄ろうとするのを幹部たちに抑えられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:27

    >>20

    それでおれは弱い!のシーンで「わーたしがいーるよー」するんですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:59

    >>22

    うわあああんルフィーー!って泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:55

    女ヶ島行ったら気まずい空気になるヤツだすや~ん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:09

    >>19

    ねぇ!ルフィが急に1億になったんだよ!?絶対ルフィがクロコダイルを倒したんだよ!もう立派だよ!会おう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:41

    >>14

    ウタがいるのにルフィが目移りするわけねェだろ?

    ちゃんと信じてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:55

    >>22

    ルフィがこの先どんな海賊になっても!

    私はルフィの味方だよ!

    あいつの今の気持ちを思うだけで……胸が張り裂けそう……!


    ルフィ~~~!!!

    あんた、負けんじゃないわよ~~~!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:40

    >>26

    確かに何も報道されていないのにこの額の上がり方は実はクロコダイルを倒したとしか…

    だがバレットとも引き分けた男を倒した…?ルフィの成長速度は凄まじいんだろうが…どういう事だ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:01
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:34

    >>30

    ウソップウウウウウ!

    なにやってんのあんたあああ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:46

    ルフィの理解力高いウタならこれはノリでやったと理解するはずさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:23

    >>30

    ちょっとヤソップ!!ウソップくんのせいでルフィが私以外の女の裸に反応してるんだけど!!どうしてくれるの!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:25
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:20

    >>34

    え?浮気?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:29

    >>33

    反応はしてないよ大丈夫大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:37

    >>34

    王女様助けてるゥ!

    王国救ったじゃん!こんなの立派を超えた大立派だよ!

    早く会いに行こうよシャンクスウウ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:57

    >>34

    やっぱりルフィはかっこいいなー

    再会したらその10倍は抱きしめてもらうから

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:57

    同じ四皇に顔面パンチくらいはできるようになるって言ってるのになんで信じないんだよシャンクスー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:32

    >>33

    ルフィも何だかんだでちゃんと一端の男になったってことだな!

    あいつの成長を祝って今日は宴だ宴!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:39

    シャンクス!ルフィが!
    3億になったよ!!
    なんかこの裏で神様も倒してそうな気がするし!!
    これが立派でなくてなんなのさ!!会いに行こうよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:42

    ウタお前ルフィのこと見えてるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:00

    司法の島を襲撃して逃げ延びた海賊なんて前代未聞だよ!
    懸賞金も三億まで上がったしもう立派な海賊じゃん!
    会おうよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:02
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:16
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:33

    すまん…まだ「来たか!ルフィ」をやりたい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:02

    もうすぐ頂上戦争…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:27

    このウタ一味崩壊や二年音沙汰無しを耐えられるの…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:50

    >>41

    >>43

    ホントにスゴいなルフィ…エニエスロビーに殴り込んで三億まで跳ねあがっちまった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:56

    次は七武海戦か

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:06

    >>44

    ルフィに声当ててくれてありがとう!

    でも田中のおばちゃんはビビちゃんの声優さんが好きなだけだよね!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:33

    >>48

    ルフィ特化見聞でルフィの様子を逐一把握できるなら大丈夫じゃね

    ハンコックがルフィに近寄る度に会いに行こうと暴走しそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:12

    シャンクスのマント引っ張りながら駄々こねてそうでかわいいね♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:30

    >>49

    でしょ!

    凄いでしょルフィ!

    超立派じゃん!

    会お!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:33

    >>44

    な、仲間だから…仲間だから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:37

    女ヶ島ァ!?絶対ダメだよルフィが襲われちゃう!

    何よあいつルフィのちん…を握っちゃって!!

    それは私のものなんだよ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:44

    すごいのはすごいんだが
    あいつエニエスロビーに何をしに行ったんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:23

    >>51

    万が一、ルフィが惚れることがあるとしたら相手はビビだって私は思ってるんだけど、尾田っちは『違います!』って断固否定するし、何より岡村明美ちゃんが怒ります。『そんなことがあるとしたら、相手はナミでなくちゃいけません! なぜならヒロインは私だから!』って(笑)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:20

    >>57

    ルフィのことだから仲間を取り返すためとか?

    ほら、このニコ・ロビンって確かずっと政府に追われてたんでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:58

    なんだこのウタ
    ルフィの全てが見えてるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:03

    >>58

    そう…だね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:13

    3D2Y

    これは一味が消息を絶ったシャボンディ諸島に3日後じゃなくて2年後に集合ってことだよ!

    会いに行こうよシャンクス!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:31

    ルフィの仲間の情報は逃さないガチ勢ウタちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:33

    >>60

    ルフィ専用見聞色の覇気使い?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:51

    >>56

    麦わら帽子も被ったの巻

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:23

    その前に気絶してるルフィとあってるでしょ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:36

    >>65

    ぶっ殺してやる!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:44

    そろそろルフィが惚れられて監獄に行くな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:24

    >>67

    あまりそういうこと言うなウタ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:54

    まてウタそろそろある海賊についてお話しに行く時間だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:18

    このウタちゃんいつも泣いてるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:19

    1番敵意向けられるのがスイトピーなの草

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:51

    よかった…マーガレットは許されたのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:04

    なんだ赤髪…おれを戦争に行かせねェつもりか…
    そんなにおれを止めてェなら…そうだな………お前将棋って知ってるか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:28
  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:40

    >>74

    あ!カイドウさん久しぶり!

    今日も私とルフィのssと作者持ってきたから存分に煮てあげて!

    私たち海軍本部に急ぐから!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:03

    >>76

    ウォロロロロ語り継がれる……!!

    しまった逃げられた!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:04

    後ろでいつも同調するコック

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:06

    >>74

    (おでんさんに昔教えて貰ったな…)えっ…将棋やれば帰ってくれるのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:02

    >>79

    早く行くよシャンクス!ルフィとエースを助けなきゃ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:17

    >>80

    あ…あぁ よし!野朗供!!行くぞ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:45

    >>75

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:10

    ss大好き・カイドウ
    良質なssを見つけるとその作者を釜茹でにせずにはいられないと聞く……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:14

    >>82

    落ち着けウタ、ルフィの恩人親友にそんな事したら2年前ルフィだと多分ブチ切れるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:01

    あ...あぁ...ルフィが...ルフィが毒にやられて...あの...角男!!!
    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:02

    ボンちゃぁぁぁぁぁん!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:18

    せめてルフィの痛みを取ってあげないと……

    そうだ!ウタウタなら現実でどれだけ痛みを感じてもルフィを休ませてあげられるよね!

    ムジカを介してインペルダウンまで届け歌声!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:53

    ルフィがキスされた音がした…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:24

    (行くか…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:56

    フーシャ村で別れるときエグいぐらい泣いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:26

    あれはシャボンディでルフィと共闘してくれてたトラ男くん!

    なんか信頼できる気がするから私もこっそり船に乗っちゃおう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:27

    >>89

    キャー!シャンクスかっこいい!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:28

    エースを助けられなかった……!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:54

    >>92

    エースが死んでんねんぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:55

    せめてルフィだけでも助ける!!

    ルフィを守ってトットムジカ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:58

    この戦争を終わらせに来た!!
    …ウタ?あいつは置いてきたこの戦場に付いてきたら収拾が付きそうにない

    そして癇癪を起こされたらマズイので頼むからここは全員俺のメンツを立ててもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:11

    エースを救えなかった上にルフィは重症……

    こんな場面を直接見たらトットムジカの制御が外れかねん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:16

    ウタがいねェ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:06

    >>90

    まあ、どうせシャンクスはわたしがお願いすればルフィを船に乗せるから

    立派な海賊になって帽子を返しに来い?なんでだよォ!!シャンクスゥゥゥーーー!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:50

    ルスカイナ修行編はやる?
    二年後に飛ばす?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:31

    麦わら屋と一緒に乗ってきたこの女はなんなんだ……

    峠は越したって言ってんのに泣き止まねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:34

    まずいな...ウタの気配を探ったらルフィが乗ってる船にいるぞ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:23

    大変だろう?お父さん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:30

    ハンコックに鉢合わせるのはめんどくさいことになる気がする……!
    なんとか回収しろシャンクス!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:38

    あートラファルガー。ルフィの治療感謝する

    そいつはおれの娘だ。こちらで引き取る

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:23

    >>105

    赤髪…!?…引き取り感謝する

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:47

    なんでだよシャンクスううううううう!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:41

    そうじゃまだ仲間がいる!!

    それにウタという女の子が心配そうにしとったぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:20

    >>106

    あ...危なかったぁ...あの子麦わらを見た途端に黒い怪物を出してたよ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:13

    >>108

    そうかウタはシャンクスんとこで元気にしてるのか

    じゃあおれも頑張んねェとな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:34

    >>107

    最初は文句言いまくるけど、久し振りに真剣なシャンクスを見て渋々諦めるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:56

    戦争を止めに来たのか始めに来たのかどっちなんじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:27

    頑張ってルフィ!

    女ヶ島の近くってのは気になるけど修行に集中してくれると信じてるよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:17

    >>110

    ……!!ああっ目が覚めたのかルフィ!心配したのじゃぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:43

    ……信じてるからね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:19

    >>114

    ...一応圧掛けるか。バリバリバリイイ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:36

    ボワン!!


    スーーー

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:06

    頭から消さなきゃいけない人物が多すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:54

    男の修行に愛する女がいたら集中できないだろう

    ルフィのためにも我慢しろウタ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:57

    >>116

    やべぇぞ覇王色の衝突になるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:34

    娘の教育ぐらいしっかりしやがれ赤髪!
    これ以上好き勝手させんじゃねェよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:30

    離れてる時間が長いほど2人の絆は強くなる……

    そうこれは……愛の試練

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:43

    >>119

    ウタはこういう言い方に弱そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:53

    >>121

    あ、クロちゃんだ!ルフィを1億の男にしてくれてありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:04

    すごいな……ここまで大きく天が割れているのなんて久しぶりに見たぞ………

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:06

    懐かしい気配と一緒にどえらいプレッシャーを感じた……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:17

    >>125

    すまなかったレイさん、俺の娘は少々女帝が気に食わないらしいんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:44

    なんじゃ、わらわが何をしたというんじゃ…??

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:02
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:39

    ルフィ今トラ男くんの船で眠ってるなら今のうちにビブルカード作っておこ!
    帽子にもこっそり私のビブルカードを忍ばせておいたよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:24

    >>130

    仕事が早いなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:18

    >>130

    あんなに泣き叫んでいたのに我が娘ながらちゃっかりしてやがる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:21

    >>124

    この野郎…💢

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:07

    >>129

    キ-ン(見聞色)

    (ルフィと会って数日の人が何言ってんの?)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:37

    今まで女の子と関わった分はちゃんと再会したときに払ってもらうからね……

    2年後が楽しみだねルフィ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:07
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:36

    >>134

    そろそろ行くぞウタ

    ルフィも心配だがエースと白ひげの墓のこともある

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:35

    >>137

    私は何を浮かれていたのだろう。

    ルフィの目の前でエースは死んだのだ。

    ルフィを助けるなんて言ってなんてザマだ。

    エースだって1回宴しただけではあるが大切な友達だった。

    それを忘れてこんな……自分が情けない。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:51

    >>136

    >>137

    ちょっと先行ってて、私急に用事を思い出したから。ルフィには会わないよ絶対に(本当)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:06
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:35

    七段変形面白メンヘラがまた分裂してる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:46
  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:48

    >>140

    嘘は良くないよい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:26

    ねぇシャンクス、さすがに2年も修行したら立派な海賊ってことで会ってもいいよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:48

    デンデンムシ渡せば良かったのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:37

    >>145

    ごめんシャンクス!レイリーさんにこれだけ渡してくる!

    週1でもいいから通話したい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:27

    >>146

    ...まぁ10年分の再会を考えればそれも良いか。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:45

    ルフィとの約束よりウタの気持ちを優先してルフィを乗せてやった方が、娘はここまでこじれなかったんじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:34

    >>148

    今こじれてるのはアンタでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:26

    〜墓の前〜

    顔を合わせたことはなかったよね?初めましてエース義兄さん。ルフィの幼馴染のウタです。


    ……ぐすっ…頂上戦争では助けてあげられなくてごめんなさい……私が来るのが少しでも早ければ死なせずに済んだかもしれないのにっ…ううっ…これ私の歌が入ったTDとルフィから採取したビブルカード……


    どうかルフィのことを見守っててあげてね義兄さん…私もいつかルフィを傍で守れるようになるからっ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:05:08

    >>150

    アイツにゃ世話焼くだろうがよろしく頼むよ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:17:29

    >>150

    そこにやってくる酒と三つの盃を持ったサボ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:27:42

    保守、

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:20

    面白い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:08

    シャンクスー!
    麦わらの一味が二年ぶりに再始動だってー!
    あんな目に遇ったのに諦めずに再起するなんて立派すぎるよおおおおおおお!!!
    会お!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:07

    >>155

    この2年間でどれだけ成長したか見るまでお預けだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:41

    なんかあれこれ理由付けて、先延ばしにして最終的にはバルトロメオが旗燃やしたからという大義名分で会わないつもりなんかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:25:06

    来たかルフィ25周年の男はそう簡単ではない

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:31

    シャンクスー!

    あの時、ルフィを助けてくれた人がミホークさんと同じ七武海になっていてと同盟を結ぶんだって

    これはきっとすごいを事やるつもりだよ!

    七武海と同盟を結べるなんて立派だから会おうよー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています