デスしまくりでキルもできない初心者に素晴らしい提案をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:28

    デスした後とりあえず前線に飛ぶのをやめなイカ?
    ついでに自陣塗りしながらスペシャルゲージ貯めてきて
    ほんとにこれだけでもリザルトと勝率どっちも良化するから

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:39

    啓蒙活動の結果、敵が強くなってる!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:10

    初心者だから聞かせていただきたいのだけれど、立ち回りって誰かに追従してればええのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:43

    ナワバリバトルはまずは自陣塗りからだぞ
    せっかちさんが中央に直行してもその間に自陣を塗るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:59

    時と場合によるおじさん「初心者はそれでいいよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:18

    >>3

    2対1の状況作るのは良いがあんまり近いとまとめて死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:55

    >>3

    時と場合とルールとステージと味方と相手の編成による

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:13

    >>3

    ボムあるなら遠くから味方が戦ってるところに放り込むだけでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:45

    前線が中央と仮定すると復帰から直ジャンとスタート地点からイカダッシュして駆けつけるタイムってステージによって多少前後するが実のところ大した差はないからな
    前線有利なら後ろから合流したまま前線上げればいいし、不利なら下がってきた味方と併せて防衛に入ればいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:30

    押し込まれてほぼリスキル状態の時にはわかばって何すればいいの?強引に突っ込んで少しでも視線引いて散ればいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:10

    >>10

    ボム投げ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:14

    下手ならくっつかないでくれ
    動ける範囲が減る

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:38

    わかばはボム投げてバリア貼るのが仕事だから特攻して散るのは論外よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:25

    >>10

    台の上からボムを投げ続ける、まずは味方と協力してとにかく人数を減らすんだ

    敵の人数が減って前線があがったら降りてわかばは塗りを広げる

    あとはグレートバリアがあれば強引に敵陣に入って塗り広げる手もあるがこっちはリスクも大きい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:11

    生き残ってボム投げてバリア張って嫌がらせして仲間を信じれば良いのねありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:21

    短射程のボム持ちは基本的にサブ性能積んでるわ
    コレがあるのと無いのとで仕事できる範囲が変わる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:04

    初心者で味方が3人とも死んだ時とりあえず死なないようにジリジリ後退してるんだけどこれって味方からしたらどう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:22

    バリアってどこにあると嬉しい?抱え落ち勿体無いからとりあえず貼るようにはしてるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:49

    >>17

    死なないだけで全然良い、撃つなりボム投げるなりしながらだとなお良し

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:26

    バリアはインク回復手段だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:26

    >>4

    頼むからせめて2分以内には中央あたりまで来てくれよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:35

    味方と連携するときは十字砲火を意識するといいぞ
    安易な横移動除けを許さないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:08

    >>18 味方インクと敵インクの境い目

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:29

    初心者でわかば使ってるけど撃ち合いではほぼ勝てないんだよね
    オバフロ、洗濯機、マニューバ、52その他にぺちぺちやられる
    まずはボム、次にボムでめっちゃ近づいたら最終手段メインにしないとかよわい生き物

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:49

    初心者俺メガホンレーザーの避け方がわからずに死ぬ
    あれ嫌い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:08

    >>25

    イカロールを信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:49

    >>18

    敵がこっち向いてたら使っていい

    ボム投げてバリア貼って回復したインクでボム投げろ

    メイン撃つのはそれからでいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています