【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって71

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:31

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    ※BL要素の強いスレです


    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって70|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/102…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:54

    たておつでありまぁす!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:30

    爆速(4分)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:46

    たておつでありまああああす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:56

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:32

    もうすぐだ...もうすぐ2期続報がくる...(恐らくド誕)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:26

    おつでありまああああす!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:34

    ドラルクの誕生日もうすぐなのか!
    って調べてみたら11月28日で草、そこそこ遠いじゃん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:25

    確かにドラ誕に来そうで待ち遠しいな……バグって神在月先生の誕生日(10月10日)ぐらいにならないかね ショットさん(今日)でもいいぞ
    最終話EDみたいに何らか出番増えてついでに絡みも増えてくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:15

    >>8

    えっ....てっきり10月かと...(絶望)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:10

    先は...長い.....(瀕死)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:45

    >>8

    むしろそこまで待てたら「♪も~い~くつ寝~る~と~、ファ~ン~ブック~2~」状態なのだか?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:44

    勘弁してください そこまで待てません...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:11

    仕方ねえ...こんな時は中の人ネタの某肉改部見て元気出すか...(64スレ参照)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:28

    >>14

    あぁ部長と坊主が隣だ嬉しい(視界バグってる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:12

    >>14

    官(坊主の佐川)の中の人もいいねしてて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:11

    ファンブックにアカジャにあっという間にカンタロウの誕生日、またやるかもな新年アカジャ、アニメ放映、と供給過多だね!

    その隙間にナギリ回が来たらまた村燃えるね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:22

    64スレで芹沢推してた人へ
    無事私も沼った
    カンタロウみあるって言ってたけど確かに過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:38

    全ての物から供給を見出すスレ民のこと好きだよ(道端のしおれた向日葵思い出しながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:08

    >>14

    中の人繋がりが分からない方へ こういう事です(雑コラ)

    詳しくは64スレ目を見てね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:04

    顔のチョイスwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:52

    カンタロウの声優さんがナギリの声優さんのこと大好きって聞いてからアニメが楽しみ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:36

    >>22

    何度ツイートを見返しても山下氏のオタクっぷりに笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:48:33

    >>20

    ニワトリ官と本官の手を握ってくれた辻田さんだとすぐわかってしまう業

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:59

    302死が1ヶ月前…?もうそんな前なの??

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:09:31

    未だにしねるよ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:15:54

    >>23

    「流石過ぎる...尊い...バタッ」で駄目だったw

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:25:01

    嘘予告を…!嘘予告をやってくれたら、実質嘘官もアニメデビューなんだ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:05

    こことかめっちゃカッコいいからアニメ化して欲しいよね…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:25

    >>30

    本官じゃなくて俺って言うホンカンだ~☺️

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:59

    >>30

    多分次の続報、真っ先に嘘予告pvが来て最後の最後にサプライズで「俺の顔を...」と出てきて初めてカンタロウ参戦決定情報が解禁されると思う

    でも下手したら「今度こそお前を捕まえるぞ..」から官の参戦決定情報が来るかもしれないな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:59

    カンタロウの声をもう知っているのにまだ知らないという矛盾
    山下さんが警官くん時代とメチャクチャマン状態で音量はもちろん声にどんな違いを出してくるのか、今から楽しみだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:51

    >>29

    ガンダマーン♪てどっかで歌ってくれたら実質ツラヌキもアニメ化デビューだと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:57

    >>30

    ヤダこのナギリ畏怖~!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:20

    >>33

    山下さんの知ってるキャラが「ショタ~高校生」なんでハリケーンがどうなるか楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:55

    今日から山下さん主役の「陰の実力者になりたくて」がアニメで始まるし、最近波に乗ってるなぁこのお方

    TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』第3弾PV≪2022年10月5日(水)放送開始!≫


  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:24

    ル○ーシュみてえだなw

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:20

    >>37

    なお当のご本人は相変わらずオタク全開なのであった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:31:00

    >>37

    調べたら今から放送で慌てた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:19

    >>37

    いやぁジェネリック…ヒーローになりたかったって言ってた所とかなかなかの官

    …は!?モブサイコ始まったんだが!!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:38

    >>41

    知らんかったんかw

    芹沢出るぞ♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:58

    あかん郷田と佐川出てきてリアルに狂った

    坊主の順位シンプルに笑う
    あああ獣医になりたいカンタロウ概念んんん!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:23

    獣医カンタロウと来る動物もれなく愛でる助手の辻田さんだと?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:26

    ONE先生と盆先生リアル師弟組だからなんかこう共通で光るものがあるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:18

    今日は山下さんづくしだな 最高)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:36:43

    >>43

    二度見したわw

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:22

    >>47

    肉改のこのカンタロウっぽい右の奴じゃなくて坊主がカンタロウなんだよな?

    そしてカンタロウっぽいと言われている芹沢は別にカンタロウではないんだよな?

    私は何を言ってるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:03

    >>47

    逆に部長(関さん)はクソ頭悪くて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:08:30

    因みに小動物版cv山下誠一郎はこちら

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:17:41

    >>50

    あーこれはナギリのヨシヨシ不可避ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:27:42

    >>48

    芹沢はこっち

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:29:07

    >>48

    肉体改造部の方は声がカンタロウ

    見た目が似てるのは芹沢克也>>52のほうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:49:40

    肉体改造部の部長、郷田の声はナギリ
    肉体改造部の坊主、佐川の声はカンタロウ
    肉体改造部にいる見た目一番カンタロウっぽい奴の名前は山村
    カンタロウに見た目とかあのくだりとかがちょっと似てるのは芹沢
    モブサイコは声優の使い回しをよくするので、生霊出してた依頼人のオッサンの声もナギリ

    ずっと官とナギ感があってニコニコしてたのは私

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:50:44

    >>50

    「ミイラの飼い方」のムクムクくんw

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:39

    かわいい(かわいい)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:32

    >>50逆に主人公(人間)役は○の中の人というw

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:15:19

    頭の中で○と官に変換する事故を起こした。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:59

    >>58

    ポンチ吸血鬼のせいでお互い入れ替わった官&丸とその現実を叩き付けられるナギリが見たい...見たい(この手のネタなら本誌でもワンチャンあるのでは!?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:03:23

    「俺がポムポムだ」

    笑っちゃった(ムクムクネタ失礼)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:27

    >>60

    ナギリがポムポムプリンと戯れたら嘘官が言いそうな台詞ではある

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:22

    >>60

    顔がすごい無で笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:16:14

    >>62

    まんまこれじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:51

    嘘官「俺が、ポムポムプリンだ。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:05:24

    >>64

    嘘ナ「(とうとうイカレたか…)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:20

    本編とΔがヤバくなっていくのに対して相対的にまともに見られギャグ枠と化してる嘘官すき

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:10

    辻斬りのナギリに対して貫きの貫タロウで対になってたんだな…と物凄い今更ながらに気付いて悶絶してた
    警官だからケイ・カンタロウなのかと思ったらそっちかよ!そっちかよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:12:44

    ツラヌキ君って本名はケイ・カンタロウなのかね?
    じゃあナギリも実は凪くんとかなんだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:07

    >>64

    全力でポムポムプリンの真似してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:40
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:38

    >>70

    サウナから出られなくなった嘘官が脳内にログインして笑ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:34

    >>69

    全力で真似した結果

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:47

    弱ってなかったら処されてた。

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:50

    >>73

    貫かれてんじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:35

    >>73

    どうしよう...カンタロウ大行進に見えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:17

    互換性があるのは警官君の方なんだぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:16

    >>76

    言ってることは吸対っぽい。

    「今日もどこかで見守っているであります♡」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:18

    >>77

    辻田さんを見守ってるのか辻田さんに見守られてるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:18

    >>78

    全盛期様とハテナさんは警官君と串田を見守り(物理)してくれそう。他官は見守ってる方だろうなぁ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:04

    >>77

    吸対っぽいというよりは…「妖怪・パイルバンカーお巡りさん」っぽいというか…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:34:30

    >>80

    人の身長位あるパイルバンカー持ったまま集団下校中の子ども達に「皆さーん!また明日でありまーす!」て手振ってるシンヨコ都市伝説の官ぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:10:24

    >>76

    犬のお巡りさんってエッチじゃありません?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:20:26

    ケンカップルとか殴り愛ってあまり好きくない概念だったんだけど、嘘官と嘘ナはいくらでも吸える気がしている

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:07:32

    >>83

    あーわかる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:58:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:39:49

    >>83

    ケンカップルだけど嘘ナが弱体化で動けなくなってたら不平不満も吹き飛んで甲斐甲斐しくお世話しちゃう嘘官とか良き...

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:21:19

    派生の中じゃ一番殺伐としてた嘘官ナギが今ではツンデレ同士の甘酸っぱい青春ストーリーに感じる...

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:05:22

    >>83

    何でだろう確かに

    前提で本編世界がある(根はいいやつなんだろうな)ってのと、アカジャ発言からガチ執着が見えるからかな

    嘘ナが死にかけてたのに生きてたのってやっぱ嘘官が血をくれたからなのかな…描写分かりにくいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:35:24

    >>88

    弱っててもう自分から吸えないから、こう…もののけ姫みたいに、口移ししたりしてないですかね…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:58

    ごめん、今Twitter見てたら官ナギ村に続いて今度は官ナギ幕府って名前の武家政権出来てるんだがwwwマジでどういう流れで出来たんだよwwwwwwww

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:46:17

    >>89

    血に反応して舌に噛みついたりして流血しながらハードなキスしてくれ(願望)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:44:40

    >>90

    定期的に攻められよく燃える、一年間の飢饉、どんどん発展する、なるほど幕府

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:45:53

    >>92

    場合によっては200年以上安泰だな!ヨシ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:51:23

    将軍様は大奥なんて持たない!側室もだ!(解釈違いを起こす官&ナギ村民ガチ勢)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:42

    路地裏さんのハーレムから抜け出そうとあがく二人の概念を思いついたけどド性癖だった
    そして本編って割とそんな感じな気がしてきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:34

    なぜかナギリが磔にされたけど、なんで?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:54

    ナギ官なら全盛期将軍様が官派生大奥持っててもいいと思うんすよ
    嘘官くっそ嫌がりそう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:45

    >>97

    一番気に入られてるの嘘官のパターンのやつじゃん好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:15:11

    >>98

    でも正室は警官くん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:40:58

    >>99

    嘘官に「お前がもっとしっかりしていれば俺はこんな目に合うことなんてなかったんだ…!」

    とか言われてそうで気の毒

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:13:45

    >>97

    びゃぁ最高

    全盛期様は畏怖ったり怯えてくれたり嫌がったりする官が好きそう

    それはそれとしてツラヌキもおもしれー奴として気に入ってくれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:16:03

    全盛期様とツラヌキ君のR18G血みどろバトル見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:23:15

    >>100

    正室いじめたのバレてお仕置きされるやつじゃん好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:26:17

    嘘官はくっ殺が似合うんだと唐突に理解した

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:53:12

    ふと思ったんだけど
    嘘時空が本編ではあり得ない設定の世界だとしたら、嘘官がナギリをしっかり辻斬りとして認識して追ってる状態も本編ではあり得ない姿って事になるのでは?
    本編ナギリが辻バレしたらそのまま収監ならまだいいけど、自白を信じてもらえない展開とか想像してしまって辛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:19:14

    今某クソアニメで関さんがポプ子やってる回が期間限定公開されてるんで見に行ったけどクッキングコーナーの「並べ..行け...」がナギリさんにしか聞こえなくて笑ってる

    ポプテピピック #14(白虎ver.&玄武ver.)【10/14まで公開】


  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:19:50

    >>106

    白虎verのBパートかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:20:54

    あり得ない世界というよりは真面目な雰囲気の世界って感じで
    まぁ変態じゃないビキニとかポンチじゃない半田とか実際あり得ない世界なんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:24:02

    >>106

    (ブルブル震える警官くんを整列させて)

    「並べ...行け....」

    警全だな、ヨシ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:37:18

    警官くんが料理されちまうー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:02:40

    >>110

    出来上がりがこちらであります!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:08:19

    >>111

    筋肉を完璧に仕上げてきたカンタロウがずらっと並んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:12:03

    >>112

    >>75

    伏線回収したな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:23:40

    >>106

    辻田さんポプ子なのか…ピピ美のイメージだった。

    赤のハイブリット試乗してほしかった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:47:41

    >>106

    「今日は、ポトフを作りま〜す♪(裏声辻子さん)」

    「並べ...行け...(いつものナギリ)」

    この振れ幅よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:08:34

    >>114

    「どうでありますか!?」

    「あぁ、血の色をごまかせるな」

    「ハ…ハイブリットで音も静かなんですよ!」

    「あぁ、音もなく殺せるな」

    「…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:22

    >>116

    なんかカンタロウが音もなく泣いてそうでかわいそかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:01

    >>106

    17分40秒辺りやな

    ってかモモタロスとウラタロス草

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:58:49

    バンパイアにぶっ刺したらぁよ!
    ナギナタさんみがある

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:47

    >>120

    「く、串田です」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:55:10

    >>121

    ぶっ刺しに行くぞォ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:04:06

    >>120

    バンパイアのデザインもドラルクに似てたしね...w

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:15:40

    >>120

    丸太(竹)持ってぶっ刺す気満々なのはどちらかと言うと官側の誰かっぽさがある

    ところで今回のスレは画像がなんか可愛いのばっかだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:59:15

    夏よりも官とナギを感じる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:36:41

    普段の雰囲気で12月生まれなことに結構驚かれるカンタロウだけど、警官くんの頃はそんなに意外に思われてなさそうよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:15:42

    >>109

    字面だけ見たワイ

    「ステイッステイッまだだッまだだッ、今だいけっ!ゴーゴーゴー」みたいなヤツかな?とは言えだったら1期のうちはステイさせられてる吸対タロウの方が似合いそうだけど……。

    ちゃんとアニメ見たワイ

    だ……断頭台……これは全盛期様だわ……。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:42:37

    >>125

    スイカ一緒に食べてる~可愛い~💕(視覚バグってる)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:15:26

    キルラキルここで推されててずっと観てるんだけど、ナギリの声のセーラー服を着たマコちゃんに「ん"っ!!!」ってなってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:40

    モブサイ観てニコニコしてる>>54みたいに、

    ナギリの声の鮮血、カンコに似てるマコ、ちょっとカンタロウみある?(ない?)ガマゴオリ、ナギリみあるダークサイド琉子ちゃん、どんどん増える推しキャラ推しCP等に私もずっとニコニコしてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:07:28

    ・流子の属性
    常識枠、不憫な生い立ち、悪ぶってるけどいい子、巻き込まれタイプ、全裸なりがち、切り裂く系武器、黒と赤の血刃カラー)

    ・マコの属性
    アホの子、愛されて育った、押しが強い、物怖じしない、メチャクチャする、流子ちゃん大好き、白と青の吸対服カラー

    実質百合官ナギ!
    悪堕ち流子にマコ(鮮血)斬られるの、物語的には鬱なんだけど、官ナギ狂い的にはガッツポーズだよね←酷い

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:04

    派生に飽き足らず他のアニメにも官ナギを見つけるの面白いw

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:57

    >>131

    キルラキル知らんけど画像がマジでそれっぽ過ぎて、カンコじゃなくてカンタロウで良かったな…て気持ちになった

    女の子に消えない傷つけたらあかん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:16

    >>131

    瞳孔開いてるのカンタロウっぽい…

    カン子ちゃんもそういや婦警時代あったのかな

    あったんだろうな…責任取れ辻田さん



  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:01

    カンコちゃんの魔法美少女が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(唐突クソデカボイス)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:50:22

    >>134

    お腹に傷はマズいしお顔に傷付ける遠因?原因?になってるから辻田さんはVRCで更生してからプロポーズしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:56:59

    >>135

    カンコちゃん突撃型ラッキーすけべ頻発させそうな勝手なイメージがある

    魔法少女になったら辻田さんに「見て見てであります!」って見せに来てくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:27:57

    カンコちゃんの夢はお嫁さんになることだったけど、辻斬られたあの夜以降こんなキズモノもらってくれる男性はいませんのでありますからして!からのおぇっルートでしょうか
    責任取れナギリ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:51:36

    >>138

    そこは普通に漫画家のままで良くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:44:01

    >>139

    ごめん結婚させた過ぎて暴走した

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:58:48

    マコ劇場するカンコちゃん見たい。かわいい。

    カンコちゃんの元ネタってケイ・スカーペッタかな
    切り裂きジャックへの作家の情熱とか
    その辺から来てるんじゃないかとか気になる

    21巻のカンタロウさん、ニホンオオカミ捜してる人みたいで好き。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:15:16

    >>134

    カンコ「絵は本官が描きましたッ!」

    か わ い い

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:18:12

    >>137

    露出多いとか可愛いとかより、お腹の傷見ちゃって、その頃にはもう結構仲良いというか情がある感じだから曇る辻田さん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:07:10

    私は腐女子にょたゆり大好き!辻子さんとカンコちゃん美味しい!!!辻子さんはちっぱいがいいです!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:48:50

    丸先輩と辻子さんの辻子さんはガチ女体化なのか、女装ナギリなのか、メンタルは女の子なのか、なんかそういうわやわやした時空なのかとても気になる
    んでもってカンタロウは存在してるのか気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:14

    >>145

    来年のエイプリルフールで続編が出るかも知れない…そこで情報が追加されるかもしれない…(何もかも不確定)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:39:13

    別スレで上げたけどここの影響を多分に受けてるので

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:07:46

    >>147

    かわいい! 

    凄い動きで意思を伝えてきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:08:39

    >>147

    結婚してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:22:14

    >>147

    可愛い!可愛い!!可愛い!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:48

    >>149

    はい!辻田さんを幸せにしてみせます!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:36

    結婚したw

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:33

    ご祝儀はどちらに?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:02:59

    結婚式配信してくれスパチャするから

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:03:57

    お色直しで白タキシードのカンコちゃんと全てを諦めた顔のウエディングドレスナギリが出てくるとこまで見えた

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:32

    スピード感www

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:49:52

    神在月先生がナギリの親族席で泣きながら拍手してるとこ見たいから原稿頑張ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:57:58

    >>157

    クワさんが横に張り付いて出席させれば大丈夫。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:17:56

    神父(多分三木)さんに「死が二人を分かつまで…」って言われて「本官が死んでもずっと一緒であります!!!」って高らかに叫びそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:26:50

    (スタンディングオベーションの我ら)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:04:07

    >>157

    結婚式って結構長いからその間にネームやれば無問題

    それに多分ジョンの付き添いで出席してるロナルド先生も原稿進めてるから

    …なんだこの結婚式

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:53:24

    >>159

    こういうこと?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:38:10

    今際の際に官の血吸ってナギリの中で魂ごと一緒に暮らしましょう!するのか…アリっちゃアリであります!
    でも転化とか使い魔とかもいいなって!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:49:23

    セラスの方が婦警だし、ベルナドットさんの「他人の女に手ぇ出すからさ」って敵撃破後の決め台詞ナギリに言ってほしいから逆に出来ないか考えたらツラヌキカンコが浮かんだよ
    派生の派生で別作品パロってもう何が何だか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:36:08

    派生×派生になってくると楽しいけど何がなんだかって感じにもなりそうでセルフブレーキをかける
    でも楽しいよなぁ…狼ツラヌキと狩人ハテナとかさ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:09:20

    収拾がつかないのは確かだけど楽しいのも確か。
    交番勤務タロウとΔ???さんがお茶してるのとか好きです。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:31:19

    >>166

    モザイク世界線を思い出す…

    一番平和そうで好きだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:35:13

    >>167

    モザイク世界線...?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:48
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:13

    >>169

    2スレ目の>46辺りかな

    仲良し可愛かった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:13

    >>169

    何でモザイク世界線って呼び方なんだろ

    分かる方いらっしゃいます?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:33

    >>168

    モザイク伯爵モザイク薄いよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:52:25

    >>165

    狼ツラヌキ最初絶対駄犬じゃん可愛い

    ちゃんと狩ハテナさんが捕獲して躾して、褒めてくれるのが嬉し過ぎて忠犬になるやつじゃん可愛い可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:03:58

    あまりここで言うべきではないかもだけど、ニコニコでカンタロウのmmdモデル配布動画上がってた! 動画の演出良すぎてしんどかった……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:59:15

    ヒマワリタロウとクワガタナギリの面倒を見てる辻子さんの概念好き

  • 176166@当該スレ読んでた22/10/11(火) 23:03:37

    >>171

    当該スレ6スレ目の101まで読むんだ…。6スレ目前半は一部グロテスクな描写があるから気をつけてな…。(←文庫本3冊弱分読むのを強いるんじゃない)


    派生×派生って見た瞬間脳直で派生Aのカンタロウ×派生Bのナギリだと思っちゃったけどごめん、165が言いたかったのは派生A×B世界のカンタロウとナギリね。うっかりしてた。いいよね串ずきんと狩人ハテナギリ。

    そして影響を受けたスレの名前がすぐに出てきてビビった。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:05:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:39:16

    >>174

    見に行きました

    「テオ」って曲めっちゃカンタロウとナギリの関係性だなぁ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:08:17

    >>174

    お!ついにカンタロウも出来たか!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:15:36

    >>174

    見てきた。何か一つの映画見たレベルの満足感だったわ...凄っ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:42:07

    >>156

    何か催眠掛かってるナギリ「結婚しよう」

    素面なカンコ「結婚するであります♡」

    ドラルクン婦人「結婚したーー!!?」

    カンコは行動力のお化けなのでナギリが正気に戻る頃には可愛いチャペルで挙式してる(もうブーケトスする所)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:52:10

    >>181

    キッスのチャーム効果が切れたのって新幹線で新横からJ事務所行くまでくらいだったけど、その間に全て終了させられてるのは草

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:10:55

    カンコのが行動力すごそう
    スレ画の後、お泊まりセットとテント持ってきてナギリん家に住み始めそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:46:19

    DIYセット持ってきて廃墟に網戸付けたり穴塞いだり床に板敷いたりしそう
    いやこの位なら本編でもそのうちやるか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:29:49

    それは違法なんだぜ…。
    さっさと屋根と風呂とトイレのあるふたり暮らし向けの賃貸にナギリを監禁しようぜ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:39:48

    廃墟に住み込んでるのも違法なんだろうけど見逃してるんだよなぁ...
    辻田さん相手だから大目に見てるのか、それともシンヨコ独自の法ではセーフだから無問題なのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:46:11

    >>170

    ここの59スレ目で上がってた警官タロウレッド概念の登場に私は一人沸き立った

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:34:27

    >>187

    警官くんなので恥じらいが…ある‼️

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:27:44

    次のナギリカンタロウ回までアカジャとアニメと妄想で凌ぐぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:30:48

    あっ今日ジェネリックアニメの日だ
    声優使い回ししてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:41

    これ人間にも効いてるって事は無ー二ーマン回ってもしかして警官時代のカンタロウ君が復活してた可能性あるのかなって

    辻田さんに辻斬り捜査を強要されて怖がってピスピス泣いててくれたら可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:18:30

    アニメのケイカンくんの悲鳴ばっかりリピートしてる異常者になってるからはやくメチャクチャマン来て…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:52

    >>191

    変態ではないから…いやでも…いや…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:00

    >>174

    気になる方はどぞ

    官ナギ村は案の定焼かれてました

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:30

    >>191

    いや、カンタロウは変態では…ないし…?(確信が持てない)


    これタビコさん変態性を失っても記憶ちゃんとあるのかな。

    普通の人になってるのか、人生の目標が見つかる前まで戻されたのかでカンタロウの状態も変わってくるような気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:56
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:39:10

    >>196

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:51

    カンコちゃん可愛い
    肉改にムクムクにプリンにポプテピにキルラに…改めて今回可愛い画像が多かったわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:59

    >>196

    乙であります!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:55

    200ならハピエン!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています