アクゼリュスが死んだァッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:36

    しゃあけど…俺は悪くないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:46

    実際悪くないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:29

    画像を見かける度にもう許してやってほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:03

    なんでやーっ!何でこんなことになっとんのじゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:04

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:47

    ここでは突っ込まれたのは人がいっぱい死んでるのに「俺は悪くねぇ!」って現実逃避したからなんだよね

    しゃあけど7歳児にこの運命を背負わせるにはやめろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:44

    俺の劣化レプリカやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:58

    怒らないでくださいね。「事前に相談して欲しかった」と言っていますが
    相談できるような関係を築き上げなかったあなた達ってバカみたいじゃないですか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:13

    このあと自己犠牲厨の死に急ぎ野郎になるんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:20

    生まれた意味を知ってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:27

    メガネに関してはルークが7歳児だってことを含めて大体の事情は察してるだろうに何も説明しないままバカ呼ばわりして終わりなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:59

    >>7

    アッシュがこんなスレ覗くわけないっス

    帰宅のない意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:07

    >>6

    事情理解してそうな奴がフォローしようともせず一緒になって責めてるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:00

    >>12

    ♢帰宅できない12の意見とは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:39

    >>7

    その劣化レプリカに全部尻拭いさせた挙句に記憶から何まで奪い尽くした奴やん、元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:43

    >>11

    後の展開からメシュティアリカもレプリカって気づいてた節があるんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:36

    >>14

    何って…見ての通りルークに居場所を奪われて帰れないってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:15

    ようやく自分の罪を後悔出来た中年男性に友人のレプリカは消えたことを実感させるんだ
    これはもうセ ックス以上の快感だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:04

    >>3

    そもそもアクゼリュス崩壊については誰も責める気はなかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:05

    >>19

    怒らないでくださいね?

    責任感が無いと言われても見た目と違って七歳な上に「どうせ死ぬし…」と半ば放置気味だったのに責任感なんて芽生えるわけ無いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:19

    序盤のメガネはアリエッタちゃんに部下ほぼ全滅させられたせいで仕事に追われとるからのう
    もっと仲良くなっとけよと言われても無理だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:33

    >>18

    百あるとすれば一から九十くらいまで自分の所為なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:34

    ???「それでもオレはお前を親友だと思っている」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:06

    >>1

    その気持ちわかるですの ご主人様

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:16

    >>21

    ◇ではアニスなのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:02

    すいません 悪いのはルークでも仲間たちでもなく髭なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:13

    >>25

    アニカスも親の所為にはできると思われる…

    しゃあけどアクゼリュス崩落のときに責める側に立ってるのはおかしいだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:45

    >>5

    久しぶりに煽りじゃないこの語録を見たんだよね

    ひどくない??

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:35

    あかんやん、七歳児を寄って集って責めた挙句に見捨てるなんて
    七歳児が捨て鉢になってまうで?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:25

    >>26

    預言と預言に頼りきりな人間の方がより嫌いなだけでレプリカのことも普通に嫌いだからマジで世界を滅ぼしたいだけで計画実行してるんだよね

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよヴァン先生

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:31

    ルークが…ルークがエンディングで帰ってきたぁ!…えっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:24

    >>19

    いや、このシーンのきっかけ、イオンの自責を止めるためだったとはいえ、「イオン様は悪くないです!本当に悪いのは…(ルークの方を見る)」と言ったアニスに関しては、アクゼリュス崩壊の責任をルークのせいにするつもりだったと思われるが…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:34

    この話題は大体ヴァン先生がクソってなってそんな人間にした世界がクソって結論になるんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:16

    >>24

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:45

    お前のレプリカは大罪人のクソ親善大使!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:36

    >>34

    ムフフ…ご主人様に名前を付けてもらって嬉しいですの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:43

    >>18

    これ以上の芸術作品は存在し得ないんだよね、美しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:55

    おそらくジャック・オウ蘭たんの動画を見たのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:23

    >>16

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 2.02MB / 0ms

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:36

    >>7

    へっ なにがオリジナルや

    ガイに嫌われてるくせに

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:25

    ルークを反対から読むとアッシュ…
    本当にアクゼリュスの崩落含むヴァンの計画を止めたかったのなら
    言っても無駄だったろうが!とか言わずもっと友好的に接するべきだったのでは?と思っている主義です
    でも…人生レプリカに乗っ取られたようなもんだからしゃあないわっ
    待てよ、そのレプリカのおかげでスコア通り死なずに済んだんだぜ?
    ふうんレプリカのおかげで助かるなんてアッシュって奴はルーセーみたいだな
    しゃあけど…それは流石に言い過ぎやわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:12:40

    アクゼリュス崩壊前に病人に近づくナタリアに「ばっちいから離れろ」って言ったのは人道的にはoutだけど王族的には最適解なんだよね
    ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:22

    >>42

    接触感染が発生する可能性がある未知の病の患者に不用意に近づく王族なんて…世間知らずでファンタスティックだろう

    まあ実際は王族じゃないしあの時点で居なくなっても問題なかった説はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:12

    第七音素(セブンス・フォニム)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:13

    >>43

    しゃあけどルーク(の人望)だけじゃ普通に処刑されそうなんだよね、ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:31

    イオンさまがゴリゴリに悪いと思ってるんだよねここ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:06

    >>46

    「迂闊でした…」とか言っとけば擁護されると思ってんじゃないよえぇっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:06

    でもねミュウご主人様のこと大好きですの
    本当は優しいってミュウ知ってるですの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:09

    >>48

    正直日記の代筆は唯一の癒しだったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:30

    ノエルが一番かわいそうだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:06

    >>51

    アクゼリュス…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:48

    アニスに関しては本編後もめちゃくちゃ負債が残されててなんなら増えてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:52

    >>8

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:42

    >>53

    本編前も悲しき過去が酷いんだよね

    怒らないで下さいね幼い娘がいるのに他人に金バラまいたせいで

    極貧生活って虐待みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:05

    はーアリエッタはかわいいのお
    アニメで盛られたからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:51

    >>33

    ホドで実験体にされた悲しき過去…

    裏設定では実験を指示してたのはジェイドなんだよね、ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:05

    皆悪いしみんな曇るって感じスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:58

    >>57

    そんな設定始めて聞いたっスけどひどいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:50

    アニメの悪くねぇ効いてみようかと思ったけどテンション下がりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています