貰ったデッキが出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:59

    いつも行くショップのマスターがMTG詳しいみたいだから今度店に見せに行こう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:08

    スタートデッキかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:49

    >>2

    なんかそんな感じっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:16

    無料配布チャレンジャーデッキより昔のやつっぽい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:27

    >>4

    実は兄貴から貰ったんだ。5年前くらいに。多分それより古いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:52

    >>5

    今wikiで検索してきたけどそれっぽいデッキ無さそうなんだよなあ

    一応黄金のたてがみのアジャニがパックに収録されてたのは2007~2010なので10年は前のやつだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:33

    >>6

    マジか、そんなに昔か…掘り出しもんだなこりゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:11

    >>1

    大昔に配布された初心者講習で配布された無料のハーフデッキっぽい


    収録内容はまあ…察して

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:38

    >>8

    へぇ…そうなのか、まぁ本格的にやる訳じゃないし良いかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:02

    >>8

    リリアナさん写真うつり悪くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:45

    >>9

    多分内容は基本セットに全て含まれてるからあんまり希少度は無いと思う…


    >>10

    昔はリリアナさんこんな顔やで

    かつてはラテン系美人だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています