数学と理科は好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:28

    国語はどうもダメで嫌いなことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:52

    本を読め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:39

    あっ どれも不正解という落ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:53

    正しいのがどれか悩んでたら全部不正解というオチにアホらしくなったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:59

    数学って国語ナシで解けるもんなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:57

    どのように苦手なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:28

    黒板のこの漢字は読めるかって聞いてるんだよーッ 蛆虫野郎ーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:51

    本当に国語ができないレベルだと算数、理科の文章題も読めないんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:58

    >>1が国語を嫌いな理由とは…?

    20文字以内で簡潔に述べよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:13

    僕達このまんまでいいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:32

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…筆者の気持ちなんてわかる訳ねぇだろボケェーなんて死ぬほど擦られたしょうもない話をする気じゃないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:18

    >>5

    待てよ

    漢文や古文を覚えるのが面倒でセンターの楽に点が取れる部分を疎かにするんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:51

    もうどうだっていいですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:02

    あの子の心象は読めるかって聞いてるんだよーッ 蛆虫野郎ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:09

    もしかして誰も元ネタを知らないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:14

    すいません因果関係とか対比・対立とかちゃんと見抜いて分解していけば暗記問題以外はどうにかなるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:15

    あの子の心象なんて分かるわけないやんけなに読もうとしてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:48

    理科は好きなのに数学が壊滅的だったから文系に行かざるを得なかったんだよね
    辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:31

    でもねオレネットでよく言われるような理不尽な国語の問題見たことないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:04

    ボカロと文理の話題がごっちゃになって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:19

    >>15

    もう何年前の曲やと思っとるんやっ

    当時の中学生はもう大学生やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:25

    怒らないで下さいね
    ◇ロストワンの号哭… なんて通じるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:06

    なんやその“元ネタ”って ワシは知らんでっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:37

    >>21

    う   あ

     あ

          あ

       あ

    (PCカルチャーショック文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:00

    マジでぱっと見だとネタスレだとわからなかったんだよね
    普通のお悩みスレみたいな感じなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:12

    当時中学生だった俺に特に悲しくもない現在
    ボケーっ 面積比の公式ってなんじゃー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:35

    問一
    下線部1について
    なぜ尊鷹がこのように怒っていたのか答えよ。
    問ニ
    下線部2には文法が間違われて使われている。訂正した文書を答えよ。
    問三
    鬼龍がなぜガルシアらを息子として認めてないのか答えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています