猿先生は龍星の事どう思ってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:32

    何となくキー坊を主人公に戻そうとしてるように感じるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:08

    なんとも思ってないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:54

    さあね…ただキー坊やオトンの方が好きなのはおそらく事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:55

    活法が得意って方面で行くんかな→秒で悪魔王子にラーニングされたぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:34

    主人公交代で人気の出ていた前主人公と真逆のキャラ付けは大抵失敗するんだ
    龍星メインでずっと戦わせていたけど人気が全然上がらなかったから集英社系漫画家としては早い方向転換をするのは仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:36

    悪堕ちしたのみて作者が龍星に失望してそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:15

    28号に目玉抉られたところまではまあキツ目の成長イベントだなと思ってたんだけど
    残った眼が唐突に弱視だったことになって何も見えないとかやり始めた時は
    流石に何やりたいか分かんなくなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:26

    しかし猿先生を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは龍星が戦うとつまらないと散々叩いていた当時の読者だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:40

    >>6

    じ、自分が描いた物語の登場人物に失望するのん...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:30

    闇堕ちはともかくガルハーが足引っ張りすぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:44

    >>9

    矛盾してるようだが、最近の龍星の扱いとキー坊の扱いを比較するとどうしてもそう感じるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:29

    >>9

    おそらく登場人物が勝手に動くタイプの作家だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています