簡単な問題です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:49

    ガンダムはどれでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:21

    左下!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:07

    左下以外全て

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:08

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:41

    >>2


    (ハンマーで叩かれる音)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:02

    ∀ガンダム    ガンダム(ガンダム)



    ヒュッケバイン   ガンダムグシオン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:03

    左下はどう見てもティターンズの新型ガンダムだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:56

    シスクードだろ?俺は詳しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:41

    アストレイレッドフレームはガンダムなのかそうでないのか。プラモではガンダムの名がついてはいるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:18

    凶鳥…?知らない子ですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:49

    >>10

    自分の意思で紛争根絶の体現者となる決意をしたあの時からずっとガンダムだ

    さらなる付加属性がいろいろ増えたけどガンダムであることは変わっていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:59

    すいませんホワイトドールと∀ガンダムって何が違うんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:57

    >>13

    え、何か違うのかい? 一緒じゃぁないか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:48

    >>13

    ホワイトドールは北アメリア大陸イングレッサ領にある石像

    ∀ガンダムはガンダム


    嘘は言ってないからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:59

    >>13

    どうもブラックドールです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:26:03

    右上の人は銀箔でも塗ってるんですかねw

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:33:54

    右上はガンダムと同化しているだけであってガンダムそのものではないのでは?
    ボ訝

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:11:55

    右上はガンダムという概念を体現した存在だからガンダムよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:15:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:19:21

    >>18

    右上にとっての「ガンダム」とは「紛争を根絶するもの」を指すので

    スローネに「ガンダムじゃない!」って言ってたのは、戦いの火種をなくすはずのガンダムで火種をばらまいてたから=ガンダムじゃない判定をした

    つまり最終的に「対話によって紛争を根絶するもの」という存在そのものになった右上は=ガンダムなのだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:21:29

    >>9

    商品はともかく作中的には基本的にキラがガンダムって勝手に呼んでるだけだからなあ


    ちなみによく勘違いされるんだが

    ライゴウガンダムはSEEDシリーズで唯一ガンダムが正式名称!とか言われてるがそんな設定はない

    一時期東アジアガンダムとかあくまで設定解説本で言われてただけで作中でガンダム扱いは全くされてない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:23:07

    00は公式的には太陽炉付いてればみんなガンダム
    それはそれとして刹那は紛争止めるやつをガンダムと見てるから刹那はガンダム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています