初心者にウイポで気をつけること

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:06

    ミスプロとダンジグ、テスコボーイのインブリード地獄だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:00

    ミスプロは絶対使うなおじさん「ミスプロは絶対使うな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:13

    ミスプロは上手く使わないとホントに地獄になる
    上手く使えるととんでもない馬がポンポン湧いて出てくるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:25

    零細同士で濃いめのインブリードが起きそうになったらミスプロを入れるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:50

    定期的に繁殖牝馬を入れ替える

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:52

    虹枠金枠だからと安易に牝馬を購入しないこと

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:39

    ミスプロやダンジグだけに頼り過ぎないこと
    かといってろくすっぽ因子もない零細血統種牡馬に拘りすぎずにバランスよくやる事

    まあそれが一番難しいんだけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:16

    >>5

    愛着が湧いて入れ替えられないばかりに毎度袋小路になってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:08

    >>8

    わかる

    やべーこの系統溢れてきたなー誰か売るかーってリスト眺めてもそういやこいつ現役のとき人気薄で勝って面白かったなぁとかこいつの産駒好きだったから弟妹見たいしなぁとかやってたら全然売れなくてどんどん飽和していく

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:37

    いや、むしろミスプロとか使いまくって袋小路にハマってからがスタートとも言える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:38:24

    母母父サンデー母父キンカメ父エピファネイアのウイポ版デアリングタクト産み出したときは袋小路に気づいて頭抱えたなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています