麦わら屋、お前船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:50:32

    しつこく頼むから操縦席に座らせてやったら無茶苦茶な運転しやがって
    死ぬかと思っただろうが
    もう乗るんじゃねェぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:51:04

    トラはこういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:51:31

    むしろなんで押し負けて一度操縦させちゃうんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:04

    一度乗せたの優しすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:20

    お前押しに弱くね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:07

    むしろこれはお前が悪いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:56

    潜水艦の操縦(操舵?)って実際どのくらい難しいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:32

    潜水艦〜!!ってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:58:03

    >>7

    普通の船は岩礁とか氷山掠ったぐらいなら割と大丈夫でも潜水艦がそれらに掠ったらほぼ終わりってくらい違うんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:09

    >>8

    サニー号にシャークサブマージ3号あるからルフィは潜水艦乗ったことあるぞ

    トラ男の潜水艦は広いしまた違った感じなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:59

    >>10

    乗った事あってもまた喜ぶのがルフィだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:12:46

    トラ男のとこの黄色い潜水艦はトラ男とベポシャチペンギンの育ての親的な人から譲り受けた大事な船だから扱いには気をつけろよルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:42

    絶対岩とかにガンッてぶつけてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:37

    >>12

    「おうわかった!!」ガンッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:34:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:43

    >>12

    気を付けるも何もアニワンで一度ぶっ壊してる……二年前の治療後に暴れてるときに……


    ノベルロー読んでポーラータンク号が「世界一硬い金属のひとつで造られた大地も割れる潜水艦」って設定なの知って、原作と記憶混同してたからビビったよアニオリで良かったいやよくないが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:34

    マジでありそうな台詞で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:43

    ジンベエ「うちの船長がすまんかった、少し図々しいかもしれんがワシにも一度操縦させてくれんか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています