たべるんごで話題になったから前の日清×アイマスCM見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:08

    このためだけに作られたモデリングなのホントヤバいわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:45

    いまだにカレーメシの曲として覚えてるから宣伝としては良曲といえるのではなかろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:57

    あかりんごとりんごろうもモデル作ってくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:24

    6thだったっけ?ライブの時にカレーメシお面かなんかが配られてた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:24

    文句が日野茜の身長くらいしか出なかったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:58

    藍子ちゃんの手の形から高森藍子スーツアクター高岩さん疑惑出たやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:39

    カレーめし着ぐるみの中の人3回くらい死んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:08

    この3Dモデル
    頭身が高くて色気があって好きなんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:28

    >>7

    藍子の身長が155cmから175cmに!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:43

    >>7

    ほんとなんで藍子ちゃんだけ手が高岩さんだったんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:02

    ココだけの話だが、高岩さんはダンスが苦手なため、マジレンジャーのエンディングや電王・ガンフォームのアクションで苦労したことがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:09

    >>5

    多分そう

    会場で開演前にこの映像が流れたときみんなでお面を被ってサイリウムを振りつつコールするのクッソ楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:07:16

    カレーメシ着ぐるみの中身、上田しゃん説すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:21:27

    これのせいで未だにジャスティス!って言いたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:28:58

    >>6

    茜ちゃん小さく見えるし148と155と161ならこんなもんじゃない?って気もするが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:32:00

    >>13

    開演前のあの雰囲気は円盤でも振り返れないの少し寂しい

    YPTでみんなUO折ってウェーブ成功してたのがとても記憶に残ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:01:06

    次は放クラあたりでやってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:50

    日商簿記とかがコラボ曲!そういうのもあるのか…ってリアクションしてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:36

    提供で日清!っていう日がくるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:14

    >>16

    上で挙がっている画像を見てみると、茜が藍子より高くなってるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています