お前ら、ロロノア・ゾロってスケスケを手に入れたら風呂覗かなそうなキャラか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:16

    なんか女に興味薄そうなのにゲームではハンコックのメロメロの餌食になったりするから純粋に気になる(ワンピースパーティーでは無効だった)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:40

    ゲームって大して尾田っちの目通ってないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:24

    覗かない!興味がない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:19

    義務感から覗きはすると思うけど興味事態は1ミリもないタイプだと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:22

    目の前に裸の美女がいれば動揺するが自分から裸を覗きに行くほどではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:54

    ゾロが風呂を覗くところもスケスケの能力使うところもあまり想像できないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:50

    >>5

    動揺…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:19

    くいなのトラウマでインポになってるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:55

    アスリートとか鍛えすぎて性欲全くなくなる人いるらしいからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:13

    >>7

    いつ見てもサンジの足の間の手が黒チ○ポに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています