えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:32

    ヨコヅナって腹部が弱点部位だから背中とかだとダメージ減るって情報じゃ…


    ………?


    ………!










    il vento d'oro


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:26

    あなたを

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:44

    詐欺罪と

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:53

    偽証罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなデマで騙し、バイト仲間を困惑させたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!ケバインクにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:36

    >>4

    お前🐻も騙された側なのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:48

    改変マイノウミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:58

    あのデマって誰が流し始めたんだろうね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:12

    なんか解説動画では武器構成が変わってDPSが跳ね上がった&特定部位を狙ったら単純に攻撃を当てやすくなったなどの要因が重なって勘違いが起きた説を挙げてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:16

    >>5

    誤情報が広まったから鵜呑みにしたアルバイターのせいで収益が減るんだからそりゃ訴えるんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:52

    何度正面行くために死んだか…許せん!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:21

    デマだと分かった安心したぜ
    気兼ねなく全部位に攻撃できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています