昔友達からプレイさせてもらったゲームを探しています

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:48

    小学生の時に友達がやってたゲームを探しています。僕は少し触っただけだけどかなり難しかった記憶がある。ふと思い出したから買ってみようと思う。でもタイトルが分からない。

    思い出せるのは3dsでプレイした。マリオ?を早くしたようなアクション、青い?黄色い?を操作したような...。あとかなり難しかった(個人的に

    わかりにくいと思いますが、心当たりがあれば教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:07

    パワーアップ要素とかは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:55

    青色か黄色のどっちかのキャラを操作してたってこと?
    それとも青い部分と黄色い部分があるキャラを操作してた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:26

    青い黄色い速いとくるとソニックがまっさきに思い浮かんだけど3DSでテイルズを操作できるのはないか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:27

    ソニックではないよな流石に

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:28

    とりあえずソニックじゃねと言っておく

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:55

    マリオを早くしたアクションで青と黄色操作ならソニックだろうな
    どれかはわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:21

    ロックマン クラシックス コレクション?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:22

    横スクロール?それとも立体のフィールド走れる系?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:16

    >>2

    すみません覚えてません

    >>9

    確か横スクロールだったような

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:53

    ガンウォルト?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:17

    >>4

    調べたら普通にそこそこテイルズ操作できるのあった

    もってるタイトルもあったのに完全に忘れてたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:17

    青と黄色で難易度高くて光速いならガンヴォルト?
    でもマリオ見たいってことは敵を踏むなり殴るなりして倒したってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:17

    >>12

    こんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:29

    >>12

    このゲームって即死ステージありましたっけ?なんか壁から出られずにやられたような...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:15

    メトロイドとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:37

    >>17

    3DS版ならある。水没していく中で高耐久のシャッターに道ふさがれてどうしようもなくなって溺死するステージが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:40

    問題は3dsでプレイしたからと言って3dsソフトとは限らないことだな
    他に何か言ってない情報とかあったら全て吐き出してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:50

    >>19

    多分これです!ありがとうございました!!

    さっそく購入します!!

  • 221222/10/04(火) 21:55:10

    よしっ当ててやったぜ
    これで枕を高くして寝れるってもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:27

    ガンヴォルトならスイッチ版のストライカーパックをお勧めする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:10

    >>23

    すいませんスイッチもってないんです。3dsだけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています