もしも黄金世代と幼馴染みだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:34

    毎朝起こしにくるスペ
    お弁当を持ってくるグラス
    やたらと保護者ムーブなキング
    放課後にプロレスごっこするエル
    休みに一緒に海岸で釣りをするスカイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:19

    はいBSS

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:54:55

    エルだけなんでそんななの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:29

    道産子1人とアメリカン2人居るんだがどんな人生送ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:56:38

    前世でどんな徳を積んだんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:56:40

    >>4

    転校を繰り返した系とか?

    日本だけなら交番勤務の警察官って回答があるけどアメリカかぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:33

    >>1

    プロレスごっこで合法的に密着!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:36

    >>放課後にプロレスごっこするエル

    お前鋼の意志でも持ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:58:54

    スペとエルとスカイとで勉強対決したい青春時代だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:05

    でも誰ともそういう関係にならないし、そんな感情も抱かれないんですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:54

    >>10

    幼馴染みは負けフラグだからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:09

    全員残らずそれぞれの担当トレーナーに寝取られて死ゾ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:12

    黄金世代みんなも幼馴染って、それ他の奴らが入れる余地あるんか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:47

    >>6

    自衛隊関係の駐在武官とか、それこそキャリア組の国家公務員とか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:01:40

    >>11

    BSS5倍だーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:02:04

    スレ開く前、幼なじみはヒト娘で進学した時に1人だけトレセン入学出来ない話かと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:02:22

    打撃主体のUWF系のプロレスごっこなんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:20

    >>15

    あぁ!A君が5回死んだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:04:15

    >>16

    そして黄金世代の走りを見て幼なじみ娘はトレーナーを目指し、いつか黄金世代の子供たちを受け持つことになるんですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:04:39

    そもそもエルグラっていつ日本来た設定なんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:05:19

    >>18

    でも5人に対してそれはA君普通に節操無しですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:06:34

    お互い恋愛感情なんてなくていいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:35

    >>20

    少なくともグラスは妹をアメリカに残しているのでトレセン入学の際に単身で来てるっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:51

    A君はみんなからモテモテのハーレム状態で困っちゃうな~とか考えて調子こいてるんだけど黄金世代は全員ただの昔馴染みくらいにしか思ってないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:34

    >>24

    黄金世代は中学でトレセン入りだっけ?

    だとしたら小6あたりで意識しだすか?A君だけ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:11:26

    オイ……何で……A君状態確定になってる……?
    一昔前のギャルゲーみたいにここから始まる恋愛ものじゃダメなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:12:38

    >>26

    センチメンタルなアレの2における前作主人公?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:14

    年上幼馴染なら担当トレーナーになれるだろ...?なんでA君になってるの...?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:12

    なんでって…その、自然と…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:19

    そもそもこの5人トレセン入学後に知り合ったのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:46

    >>28

    しかしねぇ…それだと幼なじみ属性より近所のお兄ちゃん属性のが強くなりそうなのだから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:23:02

    >>31

    「もう私、子供じゃないんだよ?」

    というシチュエーションが使えるからそれはそれでよし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:21

    >>32

    カレンチャンと被らん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:52

    >>15

    5人全員好きになってんじゃねーよ!五兎も追ってて捕まえられるか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:29

    トレーナーと非トレーナーでは構築できる物語がまるで違う。一要素だけ抜き出して一緒じゃんというのは雑。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:15

    >>6

    二期OPで葬式上げられそうな人生送ってんな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:31:39

    トレセン入学後ならトレーナーでもなければ接点ほとんどなくなるよな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:12

    >>34

    二兎じゃ足りないから母数を増やすんだよ!

    正直あと5兎欲しい!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:41:27

    A君がこんな状態なるわけねえだろ!
    A君はなぁメンタルがチキンで傍目からしてウマ娘と釣り合ってなくて接点すら微妙でも
    ワンチャンある◯◯ならいけるっていう謎の自信を忘れないのがA君なんだよ!
    たらればで強化されたA君なんかA君じゃねえわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:42:52

    >>38

    アグネスワールド「曲がるの苦手だけどいいか?」

    エアジハード「名前アウト気味だけど平気?」

    ファレノプシス「私は特に問題ないわよね?」

    ウイングアロー「ダート手薄だしワンチャンいけそう」

    マイネルラヴ「これでもG1馬なんだぜ、俺」


    追加五兎いけるな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:11

    まあ、どんなA君も死に収束するから…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:29

    幼馴染みと幸せになれるA君ルートは存在しないんですか!?救いはないのですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:43

    ウマ娘たち全員を侍らすハーレムゲーがあってもいいだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:59
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:13

    >>43

    お空行けよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:45

    >>43

    あってもいいさ

    だがそれの主人公はA君じゃないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:57

    >>40

    これで全部外しそうなA君の安定感。

    なんか手広く馬券買って全部外す人みたいだ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:46:33

    >>40

    👺「キャラが濃い!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:52

    普通に仲良くするだけでもいいだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:59

    もうA君はいいよ……単独スレ立ててそこでやってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:26

    ウマ娘・男子・女子の仲良し3人組
    実はウマ娘と男子は両片思いだったが、ウマ娘が中学からトレセン学園へ行き離れ離れに
    実は男子のことが好きだった女子が猛アタック
    数年後、久々に里帰りしたウマ娘が見たのは完全にカップルになっていた男子と女子であった
    みたいな話ください

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:52:07

    やっぱり全員幼馴染は無理があるから誰か1人にしよう。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:53

    五人同時(同じ土地学校)
    五人順番(引っ越し等により一人一人と、黄金世代間に面識なし)
    のどちらかか、両方の亜種で2人同時と3人同時とかのパターン?
    順番なら知り合う年齢や場所順番が色々考えられるし、同時なら幼なじみの黄金世代というA君抜きでもいけるシチュもあるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています