ウタさん!もうやめましょう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:16

    あんな救いが無いクソッタレな世界に帰りたいなんて言うマゾ共はウタさんの新時代に必要ありません!
    望む者だけウタさんの新時代に連れて行きましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:18

    これはアルビダのパシリのままウタワールドに来たコビー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:51

    (えっ?いいの?この人って私の計画を止めようとしてたんじゃ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:55

    実は小説だとそこまで悪くないかもとか思っちゃってたコビー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:00

    それは…そうなんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:46

    これは現実に絶望したコビー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:57

    出世しすぎていやな任務押し付けられるようになっちゃったのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:29

    >>3

    僕?僕はルフィさんとの約束がありますからね、あんなクソッタレな世界を少しクソッタレな世界にするために残りますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:34

    ヘルメッポ、相棒を止めろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:09

    >>8

    これは海軍大将の器

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:20

    あえて強い言葉を使うことで残りたい少数の犠牲で他の大を救うっていうえげつない方法か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:11

    という事で海軍の人の言う事を参考にして1回みんなを現実に帰した後に解毒剤を飲んでライブは後日やり直しって事にしたよ!
    非加盟国やマリージョアにも電伝虫を持って行って貰ったからこれで世界の10割の人が聴ける!
    嫌な人の為にウタウタの力が効かないよう能力の説明もした!
    これで新時代に来たい人だけを連れて行けるから本当にみんなが望む世界が作れるね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:30

    いいのかウタ
    シャンクスとルフィは多分そっち行かないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:52

    国の偉い人「なんか最近になって我が国の経済がものすごく回ってるな…まぁいいけど」

    庶民「ウタワールドで暮らすならこっちの世界の財産は必要ないな、今のうちに豪遊しておこうか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:53

    実際何人くらい来るかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:27

    >>12

    よし黄猿さん、元帥に掛け合って世界中の海軍の軍艦に大音量電伝虫を載せて出来る限り大量の海賊をウタワールドに引きずり込むようにしましょう


    木っ端海賊共が壊滅するだけでもかなり海軍は楽になるはずです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:43

    >>13

    それは……仕方ないよ!!ルフィにもシャンクスにもやりたい事があるわけだし!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:02

    弱者の気持ちに寄り添える人ほど辛いなら……と考えちゃうからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:50
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:07

    >>19

    い゛っ゛し゛ょ゛に゛い゛た゛い゛!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:14

    >>16

    ちょっと!何で新時代に行きたくないって人も来ちゃったの!?

    ……えっ?海軍の船から大音量の歌が聞こえてきた?


    はァ~~~……来ちゃったものは仕方ないや、この世界で悪いことはしちゃダメだよ?




    あと"そっち"の世界にはトットムジカをお返しに送り込んでおくから頑張ってね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:31:00

    トットムジカ片面世界からだとイム様ですら倒せないんですが…これむりやり連れてこられた海賊達が奮闘しないとヤバいヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています