ウタ・・・助けて・・・あなただけが頼りなの・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:50

    残念だけど他人に縋り付くだけの人達を救えた試しは無いよ・・・

    自ら戦おうとしない人達には救世主も悪魔も手は差し伸べないよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:22

    奇跡ナメるなとか言いそうなウタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:01

    これはカマバッカ在住のウタちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:43

    実際ブルック連れ去られた後また召喚の儀式に縋ろうとする民度終わってる所だから、くまはこんな所にブルック飛ばすよりもエレジア飛ばしとけ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:48

    多分ウタも一度は救おうとしたんだろうな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:08

    実際これくらいの性格だったらな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:09

    イワンコフの奇跡を見たウタちゃんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:16

    イワンコフに救われた方のウタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:08

    こんくらい突っぱねられてればな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:58

    道を切り開けるのは自ら立ち上がり戦う(そして勝つ)やつだけだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:18

    突っぱねるほどの強さがなかったんだよな.....ただ悪魔の実だけが作中最強格なだけで本人の精神は一般人以下

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:04

    (元ネタは突っぱねてるんじゃなくて助けてあげたうえで諭してるシーンのセリフだったと思うぞ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:19

    革命軍は割と自分の足で立ち上がることを促すタイプだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:39

    >>10

    (そして勝つ)

    ↑が重要


    勝てなかった場合は……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:08

    >>12

    多分何回助けても縋り付くだけだったから見限ったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:24:48

    コブコブの実が効くレベルに立ち直らんと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:49:22

    ニューカマーランドでイナズマと一緒に男の姿で現れそうなウタだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:18:44

    ナマクラ島とかいう名前の時点で住民もろくでもないの確定

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:27:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています