こいつでストライカーパック

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:55

    作らせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:10

    エールみたいな使いやすさ重点のは絶対作らんやろなって確信がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:39

    >>2

    AGEシステム「失敬な、データさえあれば作りますよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:51

    アグニばっか出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:32

    ビームサーベル出して突っ込めばいい、つまり隠者のリフター

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:16

    スーパーハイペリオン不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:40

    ゴールドアローパック作ってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:43

    キラ君はナイフで敵倒したんやな......せや!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:00

    とりあえずシュベルトゲベールからの発展で物理版アンビデクストラス・ハルバードはお出ししてくるだろうな
    しかも二つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:24

    AGE釜くんは初っ端ディバインストライカー出してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:28

    >>3

    でも貴方最終的に「シグルブレイドに推進機関持たせて沢山飛ばせばええやん!」みたいなやつ作ってませんでした…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:58

    >>11

    釜「なんだかんだで対応してくれるアスノ一家が悪いよ アスノ一家がー」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:33

    キラくんはその場でOSの書き換えまでやれるらしいからそれを前提として装備にしよう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:45

    >>11

    レイザーが不評だったので……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:42

    キラくんの胃に穴空きそうなのばっか作りそうだよなおまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:44

    ブーメランに行く前にやっぱこれ無理ってデータあげたらそっちには行かないから···

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:43

    准将足癖悪いから足にシグルブレイド積んだウェア作りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:16

    ただコイツはダブルバレットみたいな火力機動力の超ハイブリッドも普通に作れはするから、案外初期からフリーダムみたいな火器管制充実させた火力増強バックを作るかも知れんぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:47

    全身にファトゥム01つけられそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:48:57

    >>18

    なおダブルバレットの操作性

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:52:38

    なんか換装なんて面倒な事せずにこれ1つでいいんだよってやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:13:37

    バランサーは付けられなかったので手動で調整してください
    エアブレーキ?止まる必要無いでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:15:42

    序盤はアークエンジェル護衛だからバリア系のパック作ってくれそう

    武器?バッテリーと容量足りないからタックルと拳で

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:14:16

    コイツは今流行りのお絵かき用AI並に細かい所の融通効かないから困るんだよ
    対PS装甲用の武器出して❤とかやったら
    マイダスメッサー大量についてるストライカーパックとかお出ししてきそうじゃん

    そうじゃなくてビームライフル出そうね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:38:05

    釜が力技なウェア作ってるのはそうなんだけどドッズライフルを初手で出してることを軽く見られてないか
    無尽蔵PS装甲相手に実弾兵器しか持ってなかった勢力にビームライフル持ってきたレベルの革命的な武装だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:19:21

    そもそもAGEシステムくんが極論に走るのはヴェイガンが一般機すら硬い・速いのクソ◯ー仕様を初っ端展開してるから仕方ない所はある(なお使いこなして助長させるアスノ一族)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:21:28

    実は初手ビームライフルはアニメと小説だけなのよね
    ゲームだと脳筋してる(ビームダガーの風車作って回転させることで何回も切り刻んで撃墜する)し漫画だと同じ脳筋プレイでネーデルガンダムしてるし(こっちも高速回転で切り刻む)

    発想はどれも回転させるから来てるからガチでデータが重要
    実際スパローは分岐でスタークスという直線の一瞬でもゼダス超えればええやろ精神のヤケクソウェアになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:08

    優秀すぎるテストパイロットも考えものだな...(レイザーとかダブルバレット使いこなすアスノ家を見ながら

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:37

    マリュー「これがAGEシステムの出した答えよ、キラくん!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:35

    長持ちするバッテリーを作ってくれ

    それだけでいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:12

    >>30

    えっそれだけでいいんですか?

    じゃあクソデカくて被弾したら大爆発するバッテリー付けときますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:50

    了解!シグルブレイド特盛!足りない機動力はブースター特盛で補え!(准将もキオもキレる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています