俺たちがかまぼこ隊だ‼︎

  • 1スレ主22/10/04(火) 21:46:55

    蜘蛛山編


    炭治郎「今回の任務は鬼の住む山だ…何人もの隊士が戻ってこねぇそうだ。かなりキツい任務になるぜ。生半可な覚悟じゃ務まらねぇ」

    善逸「俺は蜘蛛苦手なんだよな…なんか足いっぱいあってよ…動きもなんか気持ち悪ぃし」

    炭治郎「伊之助、お前は山は好きだよな?」

    伊之助「ああ…けどよ、山に入るといつ出れるか分からねぇだろ?俺夕飯の時間とかズレるのすげぇ気になるタイプなんだよ…」

    禰󠄀豆子「……😡」

    炭治郎「どうした?」

    禰󠄀豆子「ゴニョゴニョ…」

    炭治郎「なになに…?山は足が痛くなるから登りたくないって?」

    善逸「確かに山登りはきついぜ…」

    伊之助「ああ。下手したら遭難しちまうぜ」

    炭治郎「じゃあ無理だこの任務。断ろう‼︎」



    キツい仕事は引き受けねぇ‼︎
    それが俺たちかまぼこ隊だ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:42

    これはこれで楽しそう

  • 3スレ主22/10/04(火) 21:51:05

    無限列車編

    炭治郎「今回の任務は列車だ。何人も隊士が行方不明になってるそうだぜ」

    善逸「俺は乗り物酔いしやすいんだよな…まともに戦える気がしねぇ」

    伊之助「俺もなんか狭いところ無理だ…なんかゾワゾワして不安になっちまう」

    禰󠄀豆子「……😩」

    炭治郎「どうした?」

    禰󠄀豆子「ゴニョゴニョ…」

    炭治郎「なになに…?知らない人達と一緒の空間は無理だって?」

    善逸「確かに人がいっぱいだといつ襲われるか分からんぜ」

    伊之助「いつもピリピリしてちゃあ気も休まらねぇな」

    炭治郎「じゃあ俺たちは先に次の駅で待ってよう‼︎列車に乗るのは却下だ‼︎」



    キツいことは無理してやらねぇ‼︎
    それが俺たちかまぼこ隊だ‼︎

  • 4スレ主22/10/04(火) 21:56:04

    遊郭編

    炭治郎「バカヤロウ善逸‼︎なんであの時反撃しなかった!?」

    伊之助「てめぇのせいで俺たち全員しにかけたんだぞ‼︎」

    炭治郎「理由を言え‼︎さもなきゃぶっ◯すぞ‼︎」

    善逸「す、すまねぇ…その…あの堕姫って鬼の帯がよ…なんかミミズみてぇで気持ち悪かったんだよ…俺、軟体系の生き物が生理的に無理で…タコとかイカも食えねぇし」

    伊之助「なら仕方ねぇな…」

    禰󠄀豆子「……😉」

    炭治郎「ああ…悪かったな怒鳴ったりして…」

    善逸「なぁに、構わねぇさ」


    不必要に人は責めねぇ‼︎
    それが俺たちかまぼこ隊だ‼︎

  • 5スレ主22/10/04(火) 22:00:49

    刀鍛冶編

    善逸「ん…?おい、炭治郎」

    炭治郎「なんだ?」

    善逸「お前、刀鍛冶の里に行くんじゃなかったか?」

    炭治郎「ああ…それなんだけどよ…俺、昔から知らない場所に行くのすげぇ苦手なんだよ…なんか不安になるっていうか…知ってる場所以外には行く気にならねぇっていうか…」

    伊之助「ならしょうがねぇよ。行かなくて正解だぜ」

    善逸「ああ、ゆっくり休もうぜ」

    禰󠄀豆子「……👍」

    炭治郎「とりあえず刀は隠に任せとくわ」



    仕事よりも休みが優先‼︎
    それが俺たちかまぼこ隊だ‼︎

  • 6スレ主22/10/04(火) 22:05:21

    無限城編

    炭治郎「ちくしょう…何なんだこの城は…」

    善逸「壁も床も動いてて気味悪いぜ」

    伊之助「鬼もめちゃくちゃいるし、キリがねぇな」

    炭治郎「とりあえず先に進むか…」

    善逸「なんかここ壁がグルグルしてて目眩するから遠回りしようぜ…」

    伊之助「なぁ…この道なんか狭いからもっと広いところにしようぜ…」

    禰󠄀豆子「……🥺」

    炭治郎「どうした?」

    禰󠄀豆子「ゴニョゴニョ…」

    炭治郎「なになに…?鬼と戦うのは疲れるからなるべく会わない道にしろって?」

    善逸「まあ余計な体力使いたくねぇしな」

    伊之助「万全の状態で進もうぜ」

    炭治郎「よし、道は厳選しよう‼︎」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:15

    かまぼこ隊は死ななそうだからハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 8スレ主22/10/04(火) 22:09:35

    12時間後…

    炭治郎「ふーっ‼︎やっと城の外に出れたな‼︎」

    伊之助「やっぱり外の空気はいいぜ‼︎」

    善逸「ん…?おい、あれ見ろ‼︎」

    炭治郎「あれは…柱や他の隊士たち!?」

    伊之助「全滅してるぜ‼︎」

    隠「あ、あんた達‼︎生き残りがいたのか‼︎」

    炭治郎「なにがあったんだ!?」

    隠「なんだも何も無惨とみんなが戦ってたんだよ‼︎それで何時間も前に無惨は逃げちまったよ‼︎」

    炭治郎「な、なんだと…⁉︎」


    かまぼこ隊「「「最低だなあのクズ野郎!!」」」ペッ‼︎



    決して自分に非があるとは思わない‼︎
    それが俺たちかまぼこ隊だ‼︎

  • 9スレ主22/10/04(火) 22:12:56

    あまね「柱もほとんどの隊士も死に…これからどうしますか?」

    お館様「人はいなくとも…意志は生き続ける…また子ども達は集まるよ。鬼がいる限りね」

    あまね「そういえばかまぼこ隊が唯一生き残ったそうですが…」

    お館様「ああ…彼らはクビだ。入隊してから鬼の討伐数が0だ…正直役に立たない」





    さようならかまぼこ隊
    ありがとうかまぼこ隊

    〜完〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:20

    お館様!?爆発したはずでは!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:37

    意外に笑っちゃって悔しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:48:41

    これがホワイト企業の先駆けですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:52:54

    >>10

    それ以上におかしいからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:55:15

    ピューと吹くジャガー思い出した
    それも元ネタがあったらすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています