マネモブさん俺に"stable diffusionのnsfwの解除の方法"を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:12

    俺もAIに''肌成分の多い絵''を書かせたいのです
    結構調べたけど中々上手くいかないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:40

    def null_safety(images, **kwargs):
    return images, False
    pipe.safety_checker = null_safety
    途中にこれぶち込めばできるらしいっスよ
    それでも無理だったらなんぼでも言ってくれ ワシStableDiffusionは動かしたことないけどpythonはメッチャ知ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:42

    >>2

    本当にありがとうございます(語録無視)

    プログラミング初心者すぎてコピペ?のやり方もよくわからなかったんだ

    とりあえず試してみるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:23

    >>2さん本当に申し訳ない

    とりあえず画像生成のセルの前後に入れてみたけどnameerrorが出てしまうのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:56

    pipeにモデル読み込まないとそもそも生成できないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:35

    >>2さん感謝するよ

    試行錯誤を乗り越えて"nsfw"完全貫通だ

    本当にありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています