正直、どっちか片方ぐらいなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:03

    ガチでグエル君に惚れてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:01

    薄い本だと取り巻き兼愛人扱いされそうだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:01

    今週で御曹司見限ってスレッタの取り巻き化してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:01

    負けて他の連中から馬鹿にされててもどっちかだけには横恋慕くんを応援したり尻叩いたりしてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:52

    負けたことをイジったり、ちゃっかりスレッタと仲良くなったり、グエルの知らないところでトマトとかもらってたりしてほしい。
    それはそれとして、グエルのそばからは離れないし、窮地に陥っても互いに絶対見離したり捨て駒にしなかったりしてほしい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:33

    馬鹿にしたり見下したりする言動が増えるけどなんやかんやでグエル見捨てない展開もいいと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:23

    フェルシーはグエンの側にいてあげて欲しいな
    離れたペトラと喧嘩しても良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:24

    クロアンのロザクリみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:29

    どっちの方が離れないの似合うと思う?
    個人的にはフェルシーに一票入れたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:08

    何某かの理由でグエルが孤立するなりしたとかでフェルシーにため息つきながら「惚れた弱みね、しょうがないわ」的な事言って手を差し伸べて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:47

    両方グエル君の側にいてあげて

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:59

    >>10

    あにまんに毒されすぎたな…語尾の違和感が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:52

    >>12

    すまんな口調が思い出せなかったんだそれ故の「的な事」という言い訳なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:50

    CVゆうきとゆうき?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:38

    無茶苦茶舐め腐って見下しまくるけど一緒につるむのはやめないとかそういうあれ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:21

    右の子がメカニックとして支え続ける展開が欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:28

    ピンチのグエルを庇って撃たれるフェルシーが見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています