のうセンゴク一つ相談があるんじゃが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:08

    お前さんが昔拾ってきた子供、今や海兵として真面目に働いておるじゃろ
    ワシも孫がおるんじゃが中々海兵になると言ってくれなくてな、どうすればこっちの言うことを聞いてくれるのか知りたいんじゃ

    ん、今その孫は何処にいるのかじゃと?

    さっき風船にくくり付けてジャングルの奥地に飛ばしてきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:45

    ??????

    ………………

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:51

    センゴク「すぐにおつるさんかゼファーに預けろ、以上」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:09

    もう風船は嫌だもうジャングルは嫌だもう1人暗いジャングルの中は嫌だ!
    ア“ア“ア“ア“アァァ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:16

    これいざ海軍本部にルフィ連れてきたらじいちゃんにしがみついて>>4ってギャン泣きしてるからセンゴクさんおつるさんからガープがめちゃ怒られるやつ

    10歳以下の子供が「一人はやだぁああ!!」って泣いてるのは異常事態だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:31

    じゃがなぁセンゴク、ワシが子供の頃は猛獣の一匹や二匹シバいてくるなんて普通じゃったぞ。ワシの孫ならそれくらい大丈夫じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:10

    >>6

    このニンゲンゴサイ族がよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:29

    >>6

    貴様と一緒にするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:38

    (2人ともいつも通りだなぁ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:16

    よしよしルフィくん、お祖父さんは大人のお話があるからお兄さんとあっちで待ってような
    何して遊ぶ?お菓子は好き?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:05

    >>10

    ルフィ「変なメイクのにーちゃん肩燃えてっけど大丈夫か?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:21

    多分ドレーク兄ちゃんもいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:15

    ローいるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:07

    あ?ガープが子育てに苦戦してるって?
    まったく海軍の英雄が子供1人育てられないなんてね、第一ジャングルに放り込んだって意味無いよ。
    アイツ等ちょっと撫でてやったら直ぐ静かになるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:53:39

    PTA「児童虐待とかそれ以前の問題だジジイ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:59

    >>14

    お前もそっち側だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:01:26

    >>1

    …一つだけアドバイスしてやろう

    海兵にして育てたかったらそいつとちゃんと向き合え

    貴様がやってる事は子育てですらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:41

    でも海軍本部で育てたら育てたでルフィは絶っっっっ対問題起こすしな……………………

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:04:53

    >>16

    狼襲う熊をワンパンで即死させる本物の化け物やぞ

    なんなら蚊を殺すつもりで殴ると巨人の骨が折れるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:39

    >>8

    ゼハハハハ!

    なんでおれにとばっちりがくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:57

    アラララ・・参ったな・・・いくらガープさんには世話になったとはいえ
    ガキの相手は得意じゃないのよ・・
    おい!クソガキ!そっちに行くな!
    くそ!一瞬目を離したすきに!おい動くな!

    アイスタイム!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:36:02

    センゴクは被虐待児を2人も立派な海兵に育てた実績があるからな
    安心しかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:53

    >>20

    何となく。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:52

    ルフィは恐竜とか好きそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:32

    >>22

    実の息子はいないのに育児スキルは保証されている男

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:43:50

    やっぱりルフィは海軍本部に放って色んな人に自由に育ててもらったほうが良かったのでは?

    エースは………うん………

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:51:39

    >>21


    おい青二才、何故ワシのかわいい孫が氷漬けになってるんじゃ殺す

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:18

    >>25

    ちゃんと育てた結果が一人は殉職、一人はスパイで生死不明てのはまあ、覚悟していても辛いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:45

    「青いにーちゃん!」
    「いつでも来いよ〜、子守りをタテに堂々とサボれるからな」

    「光るにーちゃん!」
    「ガープさんみたいな暴れん坊になりなさんなよォー」

    「火山のおっちゃん!」
    「待たんかい」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:17:15

    ドレークってセンゴクさんが育てたのか?てっきりおつるさんかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:10

    >>30

    ビブルカードだとセンゴクに拾われて海軍本部に所属ってなってる

    一応確定ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:32

    >>20

    センゴクは、というか作中の大部分の人は見つけ次第お前のこと攻撃しても文句言われる筋合いないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:22:33

    >>30

    フッフッフ

    おつるさんにはおれがいるじゃねぇか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:07

    >>14

    おめえやあの拳骨ジジイをそこらの奴と一緒にするな

    普通のガキは1人ジャングルに放り込まれたら生きて帰れねえんだよ




    まあうちのバカ息子は大丈夫だろうがな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:37

    >>34

    ルフィが生まれる頃にはお前の息子は立派なおでんになってるから大丈夫だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:35:45

    ホントにロクな親いねぇなワンピ世界!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:51:05

    >>36

    我が子をとある島に置き去りにしたダメ親だ。


    ウタ、本当にすまなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています