ゴルゴンダに対抗するぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:20

    承影「大公であるこのワシが!ハッハッハッハ!!」


    龍淵「…もう抜けよっかなこの組織」


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:13

    こうして氷水は滅んだのであった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:48

    ふぅん、辺りを凍てつかせるその言葉…流石は氷水の女王から力を授けられた相剣の長と言うべきか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:55

    >>3

    つまり氷水の力とはオヤジギャグ...?

    それを身に宿す氷水達も必然的に...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:13

    よく見るとゴルゴンダも大公なのね
    この二人なんか関係あるのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:58

    忘れられがちなホールを喰って身に宿すとかいうゴルゴンダの割とヤバい能力

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:06

    承影「ホールのエネルギーを喰らうゴルゴンダは砂漠の地中を移動する生物らしいのぅ…」
    龍淵「あの蛇の生態を知っているとは。博識だな、承え……」
    承影「ゴルゴンダは穴を掘ーるってな!ホールだけに。ハッハッハッハ‼︎」
    龍淵「…さっきの言葉は取り消す。」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:46

    >>6

    単純に「その地域一帯のヌシ的存在」であることを示すネーミングな気がする

    あとは承影とゴルゴンダには大公と付けつつゴルゴンダと一体化した龍淵(相剣龍)には大公とつけないことで

    どこまで行っても龍淵は承影と同じ場所には立てないことを強調してある……とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています