脳内でミオリネが言った気がするセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:36

    人の人生、勝手に決めるなぁ!
    綺麗なシーツを汚すシミ...消えてなくなれぇ!!
    サイコジャマァァァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:39

    いろんな人たち混ざりすぎじゃい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:07

    責任取れと入ったけどここまでやれとは言ってないわよバカ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:08

    この子も「スレッタが悪いのよ…」は結構言いそうなんだよな
    まぁ微笑ましいシーンなのか地獄のシーンなのかは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:55

    >>2

    なんか脳内でセリフが悪魔合体してる...

    言った気がするけど言ってないんか...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:58

    「……ばか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:52

    スレッタが悪いのよ

    スレッタは悪くないよ

    どっちだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:09

    スレッタが悪いのよ……で押し倒しそう感は分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:29

    >>7

    どっちも言いそうだから困る困らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:30

    「グエル!あんた、ちょっとせこいよ!」
    「スレッタ!私はお母さんの代わりなんですか!」
    「子どもは嫌いだ!図々しいから!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:24

    バカねスレッタ。アンタも私と同じ操り人形じゃないの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:37

    ただ頭を撫でてほしかった...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:24

    スレッタを助けるためよ!!だから力を貸しなさい、ガンダム!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:47

    スレッタが悪いのよ
    そう言ってミオリネは私をエアリアルのコックピットに押し込んだ。
    …エアリアルに乗ってどこかに行きたいのかな? 一瞬そう思ったけど、違う。ミオリネの纏う雰囲気は、いつものそれではなかった。眼の前にある整った顔が見たことない程に紅潮している。かつてないほど、息が荒い。そしてそれが、私の頬を擽る。
    これはもしや、そういうことなのでは? 
    いや、女の子同士だし心の準備がーー隙をついてミオリネを避けてエアリアルのコックピットから出ようとすると、エアリアルが何故かコックピットを閉じた。

    っていう展開の本ください

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:06

    御曹司の雑魚め...手心を加えるのは今回だけど知れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:06

    脱いで。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:43

    >>16

    スレッタが何言っても水星っておかたいのね

    で返せるの強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:34

    こんなことも知らないの?やっぱり水星って遅れてるのね
    …まあいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:14

    あなたも結局、私をトロフィーとしか見てなかったのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:12

    はじめて、なんだから……優しくしないと怒るわよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:42

    「ねえ、スレッタ……。○○○○○。(口パクで愛してる)」からの首チョンパか大爆発死亡

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:01

    あなたはスレッタなの、それともエリクト?
    わからない、私にはもうなにもわからないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:20

    >>17

    スレッタ「私、クローンだったんです。」

    ミオリネ「他人と産まれ方が違う事で落ち込んでたの?水星ってお固いのね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:12

    >>16

    …下着まで脱がなくていいわよ

    何だと思ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:09

    「スレッタが悪いのよ」はベッドの上で言いそう
    「ミオリネさんは悪くありません」大勢の前で啖呵きるカッコいいシーンで言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:36

    >>21

    どっかで見たことあるネタだな……うーん思い出せん………カヲル君か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:00

    んっ……水星ではそうするの?情熱的、ね……っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:45

    人の命を弄ぶなぁぁぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:02

    スゥレッッタァァァァァ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:04

    大人の勝手な都合で殺されてたまるか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:43

    私の愛撫で奮い立たせることが出来るのならそれをやることもあるわ。私に相応しい相手になってほしいからね。でも駄目のわかれば捨てるわ。同情してる暇なんてない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています