久しぶりに小物を使わないライダーベルトが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:37

    もちろん小物商法が悪いというつもりはないけど最近手に入れたカブトゼクターで遊んでみると小物が関係ないベルトも欲しくなったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:18

    ゼクターは小物に入らんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:29

    そいつはゼクターが小物では

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:38

    ドライブみたいにベルト以外にアイテムを着けてフォームチェンジみたいなのはアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:07

    一応コイツ入るけど
    6年前?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:08

    ゼクターが小物ならカードデッキファイズフォンラウズカード辺りも小物か…となるとアークルオルタリング辺りになるけどあれ今やったら今の奴より安くはなりそうだけど面白くなる要素あるかと言われたら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:34

    >>5

    最新はこっちじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:43

    クウガとかアギトみたいなベルト単体で完結してる奴ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:34

    というよりダブルより前の小物商法が始まる前の玩具やね
    もちろん小物商法の方が継続的に新ギミックや商品を出しやすいのはわかるし基本的にはこっちの方がいいと思うけどたまにはこう…単体で完結してる奴も欲しいな〜っていう欲望やね
    言い方が悪くて申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:10

    ゼクターが小物と言われると微妙
    カブトとガタックはライダーベルトもデザインが違うから結局専用だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:57

    ゼクターが小物だったらアークルもオルタリングもVバックルもアウトになるし大丈夫でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:58

    今は小物なしのベルト出すとプレイバリュー皆無の烙印を押される時代だから無理じゃね?
    オーマジオウドライバーの中古価格が安い理由もそれだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:26

    私もです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:02

    >>13

    そういえばあったなお前のドライバー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:31

    >>11

    Vバックルはデッキケースもあるけどカードがもろ小物商法じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:12

    単品でも変身できて更に小物も使えるこれが最強なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:29

    ファイズ系辺りは小物無かった頃だからこそ出来た感あるから小物抜きたまには見てみたいとなるのも分かる(尚他の装備)
    このレベルのベルトを今出したらプレバン価格になりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:15

    スレ主の言いたい事はなんとなく伝わる
    言語化は難しいけど、カブトが小物無し感覚なのは凄くわかる

    けど、特撮オタクは細かいニュアンスわからなくてナチュラルに挙げ足とる人も普通にいるから

    こういうスレの流れは致し方無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:35

    今度やるBLACKのベルトはどうなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています