【閲覧注意】ロボアニメ女キャラ浣腸シチュスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:29

    スレ画の乳から母乳出るようにしてその母乳を使って浣腸して全裸のままスローネドライのコックピットに乗せて我慢出来ずにア○ルから母乳吹き出す所を全世界に中継したい
    飛ばしすぎた自覚はある

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:35

    ハロからロボ触手伸ばされて>>1ですね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:34

    外伝か公式の設定でネーナの画像が流出してたから実はあの画像には続きが有って的な感じで作れそう

  • 4スレ主22/10/04(火) 21:59:41

    スレタイ通りガンダムキャラ以外でもいいよ

  • 5スレ主22/10/04(火) 22:02:19

    あと強気な人で妄想するとより抜けるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:06

    脅されて浣腸しながら演説してたりすると興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:45

    エヴァくらいしかロボアニメを知らねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:32

    ミサトさんに後ろの口でお酒...はヤバいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:02

    浣腸されてから一瞬だけ辛そうな反応した後に「今何かしましたか?」とでも言わんばかりの平静を装った表情でめちゃくちゃ脂汗ダラダラ流しながらお尻抑えててほしい
    最終的に我慢できずにパンツ丸見えのパイスーで絶望した顔しながら決壊させてる所を動画に収めたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:37

    ギアスのカレン
    あんたみたいな奴に・・・って感じで言葉では強気だけど
    体の方は限界寸前でプルプル体を震わせているところをみたい
    最後はこのパイロットスーツのまま我慢出来ずに
    漏らしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:30

    >>10

    温泉浣腸したいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:03

    >>1

    似たシチュの薄い本はあったぞ

    浅野屋で調べてみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:29:09

    ライブ前に温泉浣腸してそのまま踊らせたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:02

    >>6

    色々遊んだら最終的には大勢の前で玩具付けながら噴射させたいよね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:02

    >>13

    ケツデカくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:03

    この人妻に温泉浣腸して裸エプロンで店先に立たせたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:25

    >>16

    いいね

    裸エプロンだけじゃあれだからバイブやローターも付けてあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:10

    フミナに浣腸させた状態でガンプラバトルをさせてやりたい
    バトルを辞退してトイレに行くか我慢しながら続けるかの究極の2択

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:27

    冷たい浣腸液が直腸内で温められてぬるくなってるのいいよね…噴き出した浣腸液をぶっかけられたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:23

    >>19

    わかる....

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:48

    捕虜にして毎日パンパンした後に浣腸して漏らすまでじっくりと眺めたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:06

    >>1

    直飲みしてイカせたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:11

    >>1

    ケツビンタしてちょっとだけ漏らさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:37

    ガンダムSEEDのマリューさんとナタルさんに浣腸したい。捕虜にして尋問と称して後ろ手に縛って浣腸して脂汗かいて悶絶させたい。
    尋問に答えなかったら更に連続で浣腸したり、クルーの前で限界まで浣腸して漏らさせたりして辱しめたい。それでも答えなかったらバイブ突っ込んで浣腸した上で栓をして振動全開にして放置したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:33:23

    >>24

    考えただけで興奮してきた...

    後二人のデカパイから母乳搾乳してそれを後ろの穴にってのも良いのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:05:25

    >>24

    そのうち我慢できなくなって出させて下さいって惨めに懇願しちゃうのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:06:34

    温泉浣腸はアリか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:08:21

    >>27

    アリじゃない?

    直腸での放尿って絶対気持ちいいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:10:18

    >>28

    エヴァのアスカのキツキツアナルに温かく包まれながら何も我慢することなくジョボジョボ出したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:14

    >>8

    まぁなんとかなるんじゃない?(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:15

    >>31

    やっぱアナルに酒を浣腸するのは男の夢だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:53:40

    >>25

    >>26

    さすがに妊娠してないと母乳は…出来るか?C.Eの科学力で


    搾乳器なり吸引器なり付けて胸も責めつつクリにもローター貼り付けてバイブと一緒に責め立てて、浣腸されて栓のせいで出すことも出来ずに快楽と苦痛同時に受けて遂に全部の情報喋ってしまうマリューとナタル。

    しかしまだ尋問は続き、今度はミリアリアとフレイが2人の前に連れて来られて人質扱いにされ更に問い詰められる。これ以上何の情報も無い2人は答えなかったお仕置きとしてバイブ等の振動全開にされてミリアリアとフレイの目の前で栓が引き抜かれて絶叫しながら漏らしてしまう。

    ぐったりしてるマリューとナタルの口にギャグボールが嵌められて両足は広げた状態で拘束具付きの棒に固定されてバイブが引き抜かれて代わりにえげつない形の太めのバイブを入れられて呻く2人。ナタルはうつ伏せで尻を上げた状態でマリューはまんぐり返しの状態で押さえ付けられて大きな注射器型の浣腸器を肛門に突き立てられる。必死に尻に力を込めるもバイブで責められて緩みゆっくりと時間をかけて媚薬入りの浣腸液をたっぷり注入されてぼろぼろ泣く2人。全部飲み込ませると再び栓をされて放置され、緊縛された身体を振るわせてギャグボール噛み締めてくぐもった呻き声と涎を垂らしてのたうち回るマリューとナタル。

    その一部始終を見せられて震えるミリアリアとフレイにも尋問と称して浣腸して泣き叫ばせたい


    浣腸というよりSM寄りになってしまった、長々とスマン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:31

    >>33

    やっぱり美女が辱めてられてるのは興奮するね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:49

    浣腸コンテストみたいなのも開きたい
    誰が一番たくさん直腸内に貯められるかとか誰が一番遠くまで噴射させられるかとか
    どのキャラが渋々参加してどのキャラがノリノリで参加するだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:56:45

    スメラギさんとミサトさんにお酒浣腸してどっちが耐えられるか勝負させたいまぁ勝っても負けても二本目三本目と挿れられちゃうしその様子は配信されてるんだけどね
    一応顔に麻袋被せて勝負させるから顔バレ対策も安心!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:53

    >>36

    まぁ3回目くらいの配信のときに麻袋も取っちゃうんだけどねしかもお互いがア○ルからお酒吹き出してる時に

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:45

    >>37

    そうして4回目以降は顔出ししてお酒浣腸する配信をするんだたまに母乳や温泉浣腸になったりバイブ前の口に加えながらやグリセリン浣腸になったり剃るけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:22

    >>6

    我慢出来なかったら大勢の前で漏らすのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:17

    >>37

    その吹き出たお酒飲みてぇ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:59

    スワンさんの身体色々虐め尽くした後に色んな液体浣腸して遊びたいよね
    具体的には浣腸液や温泉浣腸やお酒やシャワー浣腸とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:55

    >>41

    画像は浣腸されてるときのイメージ図みたいな感じてで妄想してもらって

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:32

    >>42

    冷たいのが直腸に入って来たからこんな表情してるのね

    こんな唆る表情されたら追加で入れたくなっちゃうじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:42

    >>21

    元ノイジー・ウィッチ隊と元ウィッチハント隊の道ならぬ恋とか良いよね

    コロニー落としの憎しみを思いっきりぶつけられてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:16

    >>43

    首振りながら浣腸されて入って来る感触に呻くのイイよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:59

    >>41

    直腸で母乳温めさせて直飲みしてイカせたい...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:14

    >>42

    または漏らさないように耐えてるときのイメージでもいいよ

    まぁこんな表情して必死に耐えてたら決壊させたくなって追加で浣腸したりデカパイモミモミしたりしてア○ル緩めようとしちゃうんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:48

    初めは尻に浣腸されても悦んでるような反応するだろうけど漏らさないように耐えてるうちに段々苦しそうな顔つきになってきて「こ、こんなの知らない!こんなの快楽じゃないぃぃぃ!」って最初の余裕そうな表情が嘘のような泣き叫び方しながら決壊してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:59:34

    >>48

    ア○ルに媚薬塗れば快楽に変わるのかね

    そうだったらぜひとも試してみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:13:48

    >>1

    こいつは人格排泄ゼリー浣腸やりたい

    気絶中に腹パンパンに浣腸ゼリー入れて栓したあと起こして、適当なモブが人格排泄するとこ見せつけて絶望させたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:14:57

    >>45

    どんなに呻いてもお腹パンパンになるまで入ってくるんだよね....

    最終的には浣腸されて喜べたり噴射するときにイクようにまで調教したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:32:07

    普通の浣腸と温泉浣腸と母乳浣腸って吹き出す所含めどれが一番みてて抜けるんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:47

    >>52

    その中なら温泉じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:37:15

    >>13

    こんなにおっきいケツしてるなら浣腸液がグビグビ入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:26:00

    >>50

    どれだけ絶望しても耐えられずにその内ゼリーごと人格出しちゃうんだ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:26:43

    なんで浣腸使って女性のアナルをオモチャにするのってこんなにも最高なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:50:58

    >>56

    手っ取り早く相手に恥辱を味わせることが出来るからなのかもしれない

    ついでに僕は玩具付けたラクスとミーアの二人に温泉浣腸して漏らすまでライブで踊らせたいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:52:07

    個人的には漏らすところまで本人がエンタメとして自分から乗り気で浣腸してるといいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:31:24

    >>58

    ミーアがノリノリで浣腸してそのままライブして最後にファンの前で嬉しそうに噴射するとこ想像したら興奮してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:12:40

    >>12

    1じゃないけど調べたらほんとにあるのね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:13:53

    綾波レイの直腸にジュースを流し込んで1時間ほど放置した上でアナルから噴出したものを直飲みしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:11

    >>61

    いいね後アスカや真希波にも同じ事して飲み比べとかしてみたいよね当然直飲みで

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:04

    >>62

    ジュースの風味が臭くなってると嬉しいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:06

    >>63

    分かる

    後ミサトさんにはお酒と母乳を一緒に浣腸して直腸で温めてもらうからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:33:20

    正直大勢の金持ちに温泉浣腸されてその前で無様にぶち撒けて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:22:51

    大分前から思ってたけどこの掲示板ってお漏らしとかス〇トロとか大好きなメンツが一定数おるよな
    まあ言ってる自分も大好きなんだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:00

    まあね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:33:20

    >>67

    なぁにこれぇ(恍惚)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:28

    >>68

    ナニでしょ(適当)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:49:27

    2ndシーズンで復帰するまでの間酒に溺れ食生活も荒れてたスメラギさん。新生トレミーの制服を着る際案の定サイズが合わない事態が発生、正直トレミーとしても財政難なので新しく仕立て直すのも申し訳なく思い、自力でなんとかしようと皆に隠れて浣腸デトックスによるダイエットに励むスメラギさん。尚最終的に酒飲まない日は進んで浣腸デトックスで黄金捻り出す際オメコから潮吹くくらい嵌った模様


  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:29:03

    >>66

    色んなカテで立っては消え立っては消えしてるからな…

    ガンダムSEED DESTINYのルナマリアとメイリンに浣腸したい。2人とも縛り上げて別々に監禁して自分が我慢したら姉/妹は助けると言って大量に浣腸。限界になったらメイリンに首輪してルナマリアの前に連れて来て動揺してる2人の両足縛って放置して泣き叫びながら漏らしてるのを撮影、それを見せながら2度3度と浣腸責めしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています