今の呪術の敵が過去からの術師なのか現代の呪詛師なのか千人の虎杖なのか分からないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:02:12

    プロペラは呪詛師でいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:55

    とりあえず日車は現代、鹿紫雲は過去
    他は知らん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:46

    千人の虎杖ってつまり過去の術師じゃねえの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:12

    少なくともプロペラジェット夫婦は最近術式に覚醒した現代人でほぼ確定だと思う
    術式も現代風だし千年前の術師があんな簡単に倒されるとは思えんし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:11

    受肉した過去の呪術師と術式使えるようになった現代人が羂索の用意した呪術師、そいつら合わせて千人の虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:30

    いかにも現代っ子のあまいくんが過去の術師の可能性もそういえばあるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:18:50

    >>6

    器の記憶を断片的に受け継げる仕様なら今回の虎杖に対するちょっと不自然な対応も説明が付くな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:53

    麗美は本当に、たまたま開始からコロニー内にいた
    現代出身の術師なのだろうか

    伏黒「なんだお前、過去の術師じゃないのか」
    麗美「はぁ?そんなに時代遅れに見える?」
    で、明確に現代出身術師だと自分で断言してないし

    何か1枚仕掛けがあったりするかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:13

    >>8

    違うなら伏黒が最初に「麗美が過去の術師じゃない」って判断した会話か何かが必要だと思うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:28

    >>9

    確かにそれもそう

    これから明かされるだろう麗美の背景が楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:40

    >>8

    (現代風の装いにしたのに)そんなに時代遅れに見える?

    だったら面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています