「なんじゃ、なんでサカスギにセンゴクにおつるさんまでワシを襲ってくるんじゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:32

    「ワシはただルフィのやつに子供の頃にしてきた修行を話していただけじゃぞ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:34

    なんでこのメンツ相手に喋る余裕があるんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:17

    >>2

    「ワシが英雄だからだ!にしてもちょっと話したらこれだ、普通のことしか話しておらんぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:23

    (((コレのせいで海賊になったんだろうか)))

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:04

    こいつが上層部にいる海軍に嫌気が差しネオ海軍を設立するゼファー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:58

    ガープを襲うんじゃなくて誰かルフィに会いに行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:37

    「なぜ黙って軍に預けず山賊に育てさせたガープ !!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています