CP・閲覧注意 合図

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:06

    「ルフィ、勝負しようよ」
    「お、今回は何やるんだ?」

    時刻は夜、不寝番のルフィと私はサニー号の見張り台にいた
    本当はちゃんと見張りをしてないといけないんだけど、敵が来てもルフィは強いから心配ないし、もう次の島の気候帯に入ったらしいから心配無いってナミちゃんも言ってたから大丈夫だよね

    「そうだね〜、くすぐり勝負にしよう」
    「お、懐かしいなぁ〜、お前がサニーに乗ってから一回もやってねぇもんな」
    「でしょ、久しぶりにやろうよ」

    それから私達は二人でもみくちゃになってくすぐりあった
    フーシャ村の懐かしい日々を思い出す
    また行きたいなぁ、ルフィが海賊王になったらシャンクスも引きずって皆で行こう、マキノさんにも会いたい

    気づいたら私はルフィに押し倒されていた
    たまたまこの体勢になったのだろう、負けじとくすぐろうとしてルフィを見上げて目があったとき、二人の時間が止まった
    乱れた吐息、ルフィの傷痕を伝う汗、ほどけた私の髪
    何がそうさせたのかわからないけど、とても愛おしい瞬間
    ルフィが動き出して

    「ウタがくすぐるの止めたからおれの504連しょ」

    ルフィの首に手を回して引き寄せる
    本能に任せて舌を絡ませる、永遠に、融け合うように
    私はこの時間を終わらせたくなかった
    酸素が足りなくて朦朧とする
    視界がぼやけていく
    限界を迎えそうになってやっと唇を離した

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:42

    >>1

    「ウタ…?」


    困惑するルフィに私は


    「出た、負け惜しみ…♡」


    ルフィの目つきが変わった


    その日から、負け惜しみはある勝負の合図になった



    っていうのを誰か書いてくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:21

    書いてるじゃん。
    余は満足

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:22

    >>1

    >>2

    ウォロロロロロ…もうある…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:26

    頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:00
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:05:09

    ふふ、こうやって押し倒されて負け惜しみ〜ってやるとまるでワンちゃんみたい
    ほら、マキノさんのとこのワンちゃんがやってたでしょ?マキノさんに甘えてお腹を見せて服従のポーズ
    今の私にそっくりでしょ?
    あれってホントは服従のポーズじゃないらしいんだけどね
    私の負け惜しみってね、実は私のことなの
    本心ではずっとルフィに負けてばっかなの私
    おかしいよね、勝負の合図なのに同時に敗北宣言なの
    だからこれは正真正銘服従のポーズなんだ…♡
    ね、ルフィ、今日も勝負、しよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています