なあ春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:41

    今週のイケメンキャラはお前の息子って本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:37

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:29

    猿先生はそこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:06

    すいません
    ジーキルの若いverでイケメンじゃないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:54

    ◇これは幽玄のかわし…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:12

    あぁ、幽玄の真髄を抑え込んだ最高傑作だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:00

    ウム・・・ブラジル在住、残像回避 ちょっと根拠が弱い気がするが筋は通ってるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:32

    ふうん今度は息子対決というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:46

    朦朧拳の系譜の継ぎ手として期待される

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:06

    愛人がいるから横山姓名乗ってなくても問題ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:06

    他の3人は結婚すらできてなさそうで かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:51

    >>10

    不倫で生まれた息子っていう哀しき過去も出来て猿先生的にはハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:54

    >>4

    オイこら言葉には気をつけろよ 美形描くのは苦手でもブサイクなキャラならいくらでも量産できるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:56

    春草の息子と思ったら途端に魅力的に見えてきたのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:04

    もし本当ならドラゴン・ラッシュに野良で参加するような野蛮人から灘と因縁ある相手に早変わりっスね
    しゃあけど…猿先生がそんな昔の事覚えててまともに再利用するとは思えんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:35

    ひょっとして登場人物の大半は長髪にすればイケメンに見えるじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:14

    ウム…幻魔脚を出した猿先生だから有り得ないとも言い切れないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:44

    >>16

    キー坊もNEO坊時代はそんな感じだったスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:47

    待てよ、ブラジルにリカルドと言ったら

    ガルシアに秒殺されたブラジリアン柔術王者のリカルド伊藤がいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:48

    猿先生のことだから何も考えてなくて
    尚且つこれから4週間くらいドラゴンラッシュ参加者紹介やりそうで怖いのは・・・俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:04
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:17

    >>19

    リカルド伊藤を継ぐ者とか全くカッコイイとは思えないっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:30

    はあ?ヒースをも凌ぐ柔術のワザを持ってるだろジャ○プ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:39

    >>22

    こいつの初登場シーン見るからに猿先生のやる気が感じられなくて

    はいっカマセ確定感があって好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:11:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:41:57

    でもね俺せっかくだから過去のかませキャラがドラゴンラッシュ参加するの見たいんだよね
    過去TDKで醜態をさらして落ちぶれた格闘家が再起の為龍星と闘うとか
    懐古的でノスタルジックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:43:13

    武山みたいな髪型だと思ってたから
    春草の息子説は新鮮っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています