ここだけジバニャンポジがじんめん犬の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:31

    やっぱり決める時は決めるやつだよこの相棒
    ただやっぱり、毎回おっさん噛みマックスは絵面がちょっと…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:08:25

    いいよねウィス面犬……。映画で出てきた時感動したわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:09:04

    実はこいつの進化系が好きでずっとパーティーに入れてたんだ
    その上ピカチュウよりもライチュウ派なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:44

    こいつのシャドウサイドただの変態じゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:18:45

    他にも色々いるのになんでブキミー族にしたんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:00

    最初見た時は年を追うごとに落ちづけてるレベル5のセンスもついに地についたと思ったけど大正解だったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:31

    >>2

    俺も感動したけど絵面がサイアクすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:26:22

    この世界だとじんめん犬Sがいるだろうからしわくちゃんとブキミーの陣発動できるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:54

    ヒキコウモリ回で召喚された時、生前の家庭内不和と重ねちゃったのはかわいそうだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:38:43

    死後とはいえ色んな職業経験してるから、やれることは多いのよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:01:43

    戦力以外の理由も含めてかおベロスに早々進化させられたのは笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:26

    >>11

    お互いの顔に責任擦り付け合うくだりすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:40

    そして手柄を奪い合うまでがテンプレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:26

    たまにケータに対して見せる人生の先輩感がすげー好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:08

    前の飼い主兼上司との話好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:31

    そういや生前の家族との話って結局やったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:04

    ロボメン犬いるし、レジェンド枠にイケメン犬いるし割とマジであった世界かも

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:18:49

    アニメの主役がケータくんだからコイツにできたんやろなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:10:13

    ケズでスケベな一面あるけど、なんやかんやで大人だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:28

    いやー、わすれんぼう回の勝因はひどかったですね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:07:33

    ふだんコミカルだけど結構エグい死に方だよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています