ハルカちゃんのさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:11:26

    メモロビをそろそろ実装して欲しいぃぃぃぃぃ!!!他にも実装されてない子もいる事は百も二百も承知だけどそろそろ実装して欲しい!!!!こう自分の事を雑草だとか思ってる彼女に君も可憐な花なんだよとわからせてあげたい!そして花が咲くような笑顔を先生に見せて欲しい!クリスマスにはサンタさんの衣装を着て正月には振袖を着て欲しい!あと4つぐらい別衣装を実装して当番をハルカで埋めてぇぇぇぇぇ!!!!!(高音)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:11

    なんでメモロビ実装されてないキャラいるんだろうか。俺のチセにゃんはなんか声なかったし。メモロビの時

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:22

    本当に何故こんなに良い子達がメモロビ未実装なのか…他ゲーで言うなら絆礼装が実装されていないようなものだぞ


    >>2

    それも本当に不思議な話よな…単純にスケジュールが合わなかっただけとかなら良いんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:29

    とりあえずハルカちゃんもそうだけどアスナのメモロビは実装しようと思えば出来るのでは?(バニーアスナを見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています