カフェって缶コーヒー下に見てそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:09

    MAXコーヒーは泥水ですとか言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:59

    >>1

    あれは果たして缶コーヒーの区分に入れていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:11

    マッ缶はまぁコーヒーを加えた練乳なので残当

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:14

    ド直球の偏見で草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:19

    そんなチ○ちゃんみたいなこと言わねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:18

    チノちゃんの因子混じってますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:30

    ○ノちゃんもそんなこと言わねーよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:09

    確かサポイベでタキオンに缶コーヒー買って来るの無かったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:20

    スタバ爆破してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:25

    まぁタキオンがドヤ顔でマッ缶取り出したら死ぬほど不快そうな顔すると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:02

    そもそもコーヒー自体が泥水

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:39

    >>12

    わかりみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:44

    >>11

    それはタキオンのドヤ顔とタキオンが取り出した物っていう安全性絶無の物体がイヤなだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:57

    >>12

    ふうン 中々話が分かるじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:57

    マニアってのは狭量でなく幅広く見識を持ってるからマニアなんだぜ?
    美味しい缶コーヒーとか紹介してくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:18:23

    >>16

    厄介オタはどの界隈にもいるからねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:18:30

    缶コーヒーは砂糖多すぎなんすよ
    微糖でもクソ甘過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:19:05

    >>12

    カフェのガチャが150連まで行く呪いかけた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:19:20

    あれくらい甘くないと飲めないんだが?
    ブラックコーヒーなんて苦いものを飲むのは日本だけなんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:19:51

    >>20

    でもイギリスだとエスプレッソ飲むんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:20:34

    微糖って言うけど十分甘いよねアレ
    いや、俺は無糖も飲める上で甘い方が好みなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:06

    これこれ
    缶コーヒーも普通に飲むよこの子

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:12

    コーヒーって苦すぎるよね、やっぱり紅茶だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:16

    砂糖入れすぎて本来の味も香りも死んでるのは酷い
    牛乳入れた方が飲めるし旨味が引き立つ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:22:37

    >>20

    そもそもブラックコーヒーもストレートティーも何か甘いものと一緒に飲まないと真価を発揮できないでしよあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:10

    MAXコーヒーはコーヒー飲料であってコーヒーじゃないだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:27

    >>23

    スタバでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:45

    >>26

    いや単体で飲むでしょ

    飲むでしょ…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:09

    >>23

    コンビニコーヒー説もある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:35

    >>26

    単体で美味しいコーヒーもあるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:42

    缶コーヒーはともかくマッ缶はコーヒーではねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:46

    >>26

    両方単体で飲むだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:58

    香料追加した紅茶はクソ不味い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:26:43

    コーヒー苦いのは好きだけど酸っぱいのは無理だ😖

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:27:11

    >>15

    あなたが飲んでるモノこそ泥水じゃないですか、なんですか1:1って…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:33

    ブラックコーヒーは胃を殺しに来るから飲みたくない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:12

    >>35

    俺はむしろ酸味が好きだな。浅煎りのアメリカンコーヒー良く飲むわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:25

    >>35

    じゃあキリマンジャロは避けた方がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:31:06

    >>34

    ミルクティーにシナモンがわずかに入ってるのは好きなんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:36:42

    >>40

    そういうのじゃなくて化学的な合成香料な…

    摂取する飲食物につけていい臭いじゃねえあれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:38:46

    カフェオレ、カフェラテ、カフェモカが好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:39:59

    下に見てそうも何も、実際下じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:40:37

    でもさ、「室内で、時間があって、雨なのに買ってきた缶コーヒー……ちぐはぐのようですが、トレーナーさんと飲むなら……これも思い出になるのかもしれませんね」って言われたりしたいだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:41:26

    >>21

    エスプレッソには砂糖を入れるものなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:42:12

    インスタントでクッソ適当な飲み方してるとコーヒー飲んでるってよりカフェイン摂取してるって気分になる
    たまに真面目に淹れるとお茶菓子無いと辛い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:19

    缶コーヒーを見下してるかはさておき
    トレーナー室に自前のミルやドリッパー持ち込んで自分で淹れてそうなイメージはある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:34

    まぁ下にみてるというか同列に語られたらぶん殴るよ自分なら
    缶コーヒーは缶コーヒーってジャンルでコーヒーとは違う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:08

    >>47

    どんどん学生としてはそれなりに本格的なコーヒー器具が増えていっていつもコーヒーの香りが漂うトレーナー室か……。

    そのうちかなりデカめのコーヒーミル置いてもいいですか……? って聞かれそう。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:54

    >>45

    じゃあなんだ出されたエスプレッソをそのまま飲んだが俺がバカみてぇじゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:54

    まぁ日本人はカフェイン耐性がクッソ高い民族なのでそのまま飲めるのもある
    白人は昼にコーヒー飲んだら夜までギンギンと聞いてマジか...ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:26:40

    >>51

    そんな、まるで暇さえあればカフェイン含有量めちゃ多いお茶を四六時中飲むのが普通だったみたいに……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:28:43

    まあ、全部が全部不味い訳じゃないけどブラックの缶コーヒーって地雷多いし...

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:37

    インスタントよりは缶コーヒーじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:47

    >>51

    >>日本人はカフェイン耐性がクッソ高い民族


    そうだったのか…どうりで夜にコーヒー飲んでもむしろ眠くなると思えば…そもそも効いてなかったのか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:19

    >>55

    いやそれはカフェインの摂りすぎ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:32:26

    >>27

    雪印のコーヒーもコーヒー飲料の類だしな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:32:53

    スタバは最高ですと持ち上げてラビットハウスのマスコットと対立するカフェ概念

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:59

    カフェは好きなものを順位づけするようなやつじゃねぇ〜!
    缶コーヒーは缶コーヒーで楽しむし、煎りたてのコーヒーで微笑む優しい子なんだ!(厄介オタク

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:00

    俺だって男の娘大好きだけどボーイッシュ娘でも抜くこともあるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:38:29

    缶コーヒーだって便利なんだぞ
    カップに注いで「これはダッチコーヒーだ。誰が何を言おうとダッチコーヒーなんだ」って自己暗示すればダッチコーヒー飲んでる気になるからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:07

    お店の良いコーヒーを飲みたい時と
    缶コーヒーが飲みたい時とあるんやで…
    分かるよな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:32

    焼きそばを食べたい時とカップ焼きそばを食べたい時は別枠だからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:46:01

    >>63

    すっげー心で理解できたわ

    すとんと感覚で理屈が飲み込めるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:59

    コーヒーは時間経つとすぐ酸化するからな…昔よりは良くなったけど缶のブラックはやっぱりおいしくない。
    ミルク入りのは「缶コーヒーというジャンル」として納得がいく。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:20

    >>56

    い、いやだって暖かいもの飲んだら眠くなるじゃん…?(震え声)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:06:08

    通はコーヒー豆現受け。あたりまえ。問屋の劣化豆じゃ無くムキムキ新鮮豆を
    直で受け取ってこそ通!大黒行った。マジ行った。某有名業者が引っ切り無しに
    動いてる。満を持して1枚分の証券渡した。バイトの兄ちゃん笑ってる。超笑ってる。
    だが超スムース。豆選別させてくれんの。超優しい。2日前の便で到着したての豆。
    でも全部少し酸化劣化(w 新鮮豆なんて収穫現場行かなきゃ見れねえよ(爆
    一枚分超多い。果てしなく多い。個人でやるもんじゃねぇ(超爆笑 軽トラ2台
    知り合いの京浜島の倉庫へ。空調怪しい零細倉庫に個人の豆が場所とってやがんのw
    マジやばい。てかコーヒー基地害。略ってコヒキチだから超嬉しい。アレドナリン
    放出しまくり。焙煎しまくり。飲みまくり。美味過ぎ。一袋担いで隣の奥さんに
    分けてんの。超迷惑そう(w うちの奥さん怒った。生豆枕なんか作りやがって
    超もったいねえw ふざけんな。てか激しくスヤスヤ。コロンビア人もびっくり(禿ワラ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:01

    >>67

    アレドナリンなの大好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:21

    まぁ真面目に豆かって焙煎して挽いてのむとマジでヤバイ
    コーヒーは手を掛けただけうまくなるならはまる人がいるのもよくわかる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:54

    >>28

    日が落ちた時間に立ち話してたら寒くなっちゃった、って流れでわざわざそんなもの買いに遠出するか普通

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:22

    >>50

    バカみたい、じゃないんだよ…残酷だけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:09

    スタバを爆破するマンフェ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:24

    糞不味い缶コーヒー飲んでやる気下がるイベントありそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:14

    >>70

    スタバが近くに無いのか

    中央は都会だし近場にあるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:48

    コーヒーめっちゃ好きだったのに、アレルギーになって飲めなくなって悲しい
    カフェと一緒に談義したかった…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:07

    外国だと砂糖入れて飲むとか知らねぇーっ!
    無糖ブラックが一番美味いんじゃ!(過激派)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:32

    ジャイロのコーヒー飲んでみたいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:16

    砂糖入れなくても不味いし砂糖入れても不味い俺に死角は無い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:30

    カフェのストーリーでコーヒーの好みとか缶コーヒー見下してるかとか掘り下げられるだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:41

    >>75

    カフェならトレーナーの為にアレルギーの無いコーヒー気分の味わえる物を選んでくれるよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:43:29

    缶コーヒーは鉄臭くて苦手という人もいるから分かる
    強く否定して貶すほどまではいかないけどね
    ただコンビニのカップコーヒーは充実して来ているのでそちらを飲む

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:40

    >>67

    ウマ娘なら軽トラ二台分のコーヒー豆消化できるのかな

    そもそもコーヒー一杯にどのくらいのコーヒー豆が必要かもわからないが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:18

    カフェはコーヒー好きの他にもコーヒーでお腹を壊す属性も持っている
    つまりカフェの菊花賞からコピルアクが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:07:55

    >>80

    お優しい…

    最近は紅茶もよく飲むから欲張ってタキオンも含めて、カフェのコーヒー気分が味わえる物と、紅茶もどっちも楽しみたいっすね

    良い景色だろうな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:12:04

    苦いの飲める俺カッケーとか思ってそう(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:13:19

    >>85

    中学生かな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:21:32

    >>74

    買いに行く間タキオン一人待たせて立ちっぱなしだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:23:09

    怒らないで下さいね
    カフェインが多く入ってるコーヒーなんて馬鹿みたいじゃないですか(体質が合わない)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:25:36

    >>85

    ウオッカかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:48:09

    カフェのストーリーでコーヒーの好みとかそういうの言及されたらいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:33:25

    >>12

    おはヤン提督

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:08

    缶コーヒーは「缶コーヒー」っていうイチジャンルで「コーヒー」とは別だと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:31

    >>67

    これ貼ってくれるのまってた。アレドナリン

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:01

    疲れたときには甘いものだからカフェのコーヒーには砂糖を飽和状態まで入れてやろう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:09:28

    個人的にはコーヒーと缶コーヒーはラーメンとチキンラーメンみたいなイメージがある
    たまーに飲みたくなるんだよな缶コーヒー

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:13:48

    無理して苦いコーヒー飲むユキノに「コーヒーは嗜好品だからどう飲んでもいい」って砂糖すすめてたぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:25

    デザートもコーヒーゼリー
    しかもアイスもクリームもついてない苦いの

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:49:15

    本場とか知らんねん
    ここ本場じゃないねん

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:55:17

    缶コーヒーは微糖でも甘いしブラックは不味いしでワイは好かん

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:07

    ブルーボトル日本開店おめでとうございます。西海岸で飲む、いつもの味。私にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています