イ ミョンナムアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:10

    ドーピングしてるから嫌いなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:36

    アハッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:14

    >>2

    グニッ

    ボトッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:48

    >>2

    イ ミョンナムにわか蛆虫に天罰が下る!

    アハッではなく"あはっ"が正しい表記だ せっかくだから"あはっセット"あげるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:54

    >>4

    どっかのパパさんを思い出しますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:59

    >>4

    こいつは本人が喋ったセリフがあはっとぎゃ  あ あ(PC書き文字)とう あ あ あ(PC書き文字)しかなくガルシアに掴みかかった奴の方がセリフが多いくらい完全にかませでしかないんだ

    イ ミョンナムニワカがレスするのが悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:57

    あの…経歴だけで考えるとこの世界で最高レベルの格闘家なのにこんなのでいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:10

    鬼龍の息子説を出したと思ったら秒殺されるっていうある意味血の謝肉祭編&タンカー編の猿さを象徴したキャラなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:36

    でもねオレこいつってキライなんだよね
    体にオイル塗ってアポトリックステロイド使ってるなんてスポーツマンシップがないしそれでタイトル剥奪されたら差別持ち出して撤退するなんて品がないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています