おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part268【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:20:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part267【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:23:52

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:00

    たておつおつつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:23

    おっつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:58

    むぅ惜しかった(199)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:59

    しゃあっ
    自宅にある漫画ステークス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:00

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:31

    たておつ
    Undertaleはネタバレ禁止だから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:53

    ロブトレの部屋には山のように漫画がある(SSでの描写)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:32:26

    ブラトレは少年漫画のお色気シーンで赤面して悶えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:33:31

    どうせあの4人の部屋にはいっぱいある
    あるけど微妙に被らない
    ので貸し借りする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:33:54

    マルトレ「頭文字D、湾岸ミッドナイト、GTO、BLEACH、みどりのマキバオー」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:18

    ドベトレはドーベルの持つ少女漫画のドギツいシーンに卒倒してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:30

    >>11

    弱い……余りにも……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:33

    みどりのマキバオーとか大人気のウマ娘漫画じゃんやっぱみんな読むよねトレセントレーナーは大体読んでるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:34

    >>11

    「これは今週のジャンプですわ」

    「あ、読ませい」

    「次俺に見せてー」

    「はいよ」

    「はいブラトレ、今週のあやトラですわよ」

    「」

    「なんて奴だ……!」

    「人でなし!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:36:22

    私がワ民なので私の作ったトレーナーもワ民です

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:36:41

    >>16

    アニメでテイオーがカスタードの事をカスケードって言い間違えそうになるくらいにはメジャーな漫画だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:37:08

    ワートリは割と広く読まれてるのは知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:37:47

    侘助やウオトレはBLEACHあるよ多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:37:56

    創作物の中の馬はUMAという生物のことなのでセーフですセーフ()

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:38:47

    >>17

    エロい……あまりにも……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:39:38

    トレセン学園とのコラボでマキバオーの勝負服をタマモ先輩が着たの似合ってたよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:40:51

    ネイトレの実家には基本的に親が集めた漫画がほとんど。なので年齢の割に古い漫画を知ってる
    コブラ、ブラックジャック、スケバン刑事、ミスター味っ子etc..

    唯一自分のお小遣いで買ってたのがBLEACH

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:41:13

    …トレーナー寮だから持ってくるとかさばる為電子で購入してるけど、裸眼で読んだら視力下がるから電子漫画読む時だけメガネをつけるスズトレ概念…?(描けないのに負担を増やすな)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:58

    >>25

    侘助さん呼びしてるから然もありなん。そして渋いラインナップ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:56

    BLEACHの侘助は登場人物の名前じゃなくて刀の名前だからな!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:05

    ドベトレは斬魄刀……なんだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:48

    アニメだと侘助擬人化してたような

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:32

    鬼滅呪術チェンソーは男勝り組は全員見てそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:38

    そういえばこのスレってワンピースが例えに出される事は多いけどあんまり漫画自体のネタは少ない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:52:56

    だいぶ前にトレーナーの数が百獣海賊団の幹部数越えそうとか言われてたな
    軽く飛び越えるとは思わんやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:03

    >>32

    パーッパッパッパ!私は天竜人なので従うパラねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:39
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:57:35

    白髭海賊団が隊長16人+傘下の海賊団43人らしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:07:41

    ワンピースは…先駆者が強過ぎると言うか…
    いやまぁネタをパクる訳じゃないしいいとは思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:56

    それ語るならそっちでいいしなって無意識のうちに思ってるのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:37

    あっちはウマ娘でこっちはトレーナーだから明確な差はあるにはあるんだけどね、こうね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:30

    こういうとき「自分が持ってる漫画を同じく持ってそうなトレ誰だろう」って考えるけど
    ジャンプはおろか少年漫画そのものがほぼ無い(ついでに少女漫画も無い)うえ
    持ってるのが「甘々と稲妻」だの「pupa」だのちょっと想像しにくいヤツばっかりで頭抱える

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:45

    ワンピース分かんないなりにほへーって眺めさせてもらうよ(クロコダインまでしか分かんない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:45

    トレーナー間での漫画貸し合いを考えよう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:17:23

    >>41

    >クロコダイン

    別の漫画になってんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:07

    漫画は5年違えば全然違うからイメージが結構難しいなあ
    というか自分の趣味がガンガン出るなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:30

    クロコダイルだったわ…ちょっと干からびてくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:48

    >>40

    その辺りはなんかフジトレさんあたりがしれっと持ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:17

    少女漫画的ではあるけどなろうサスペンスな「薬屋のひとりごと」を推したい。ガンガン版でもサンデーGX版でも可

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:33

    ちはやふるで母乳の処理法を学んだマクトレ概念は見た

  • 49ガンギマリ頭スズトレ21/10/19(火) 15:22:23

    >>26

    って言ってて思ったんだけどさ


    よく考えたらメガネ常備してるトレーナーほぼいない(バクトレとあと片方だけのキタトレくらい?)からメガネステークス開けないこれ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:04

    >>48

    イメ……損……?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:27

    >>47

    たまに本家サイトの記事に出てくるやつ?ほんとなんで大体おなじ内容で二つ刊行されてんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:36

    ねぇねぇ全く関係ない話題で申し訳ないんだけど他のスレを見てたら思い付いた事言うね
    胸がそこそこあるテイトレが赤テイオーの勝負服を着たらめちゃくちゃ恥ずかしがってくれるんじゃないでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:54

    お色気シーンだめだめブラトレさんは温泉シーンくらいならまだギリいける
    そこからスキンシップ(比喩)シーンが入ると死にます
    間接的なベッドシーン?ダメです!
    なのでToLOVEるとかその辺りのお色気漫画が幅を利かせていた頃のジャンプはなかなか読めませんでした()

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:06

    >>53

    男子小学生かな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:48

    >>49

    メガネステークス!

    いつか開いてみたいと思っていました

    今、トレーナーでメガネかけているの誰いましたっけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:12

    >>53

    こんなん男時代にはトレーナー達の間でブラトレにちょっとすけべなシーンを見せて恥ずかしがらせるのが流行っちゃうよ……

    今やったら絵面がまずいからできないよ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:31

    >>55

    ウラトレ先生も掛けてるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:42

    >>53

    ブラトレにあやかしトライアングル読ませよう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:09

    >>47

    絵柄の好み分かれそうだよねトレの間でも

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:14

    くそぅ……アホをそういう目で見るのはなんか負けな気がする……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:07

    >>58

    🐋<こんにちは!

    🚁<///

    🍺<あはははは!!これめっちゃ楽しいですわ!!

    🦴<ちょっブフ……マクトレそれはよくなふふふ……

    🔮<何だこの惨状

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:49

    もうヘリで定着し始めてるの恐怖なんだが??

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:15

    クジラって誰?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:20

    >>61

    流石にヘリの絵文字では興奮できねぇな!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:41

    バクトレ、ウラトレ、キタトレ(片眼鏡)

    嘘でしょ…女性トレより少ない…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:32:35

    >>63

    あやかしトライアングル ホッキョククジラ 意味

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:16

    >>63

    ちょっと難しいかもしれないがこれで察してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:26

    先生、ノリで伊達メガネ買ったルドトレは眼鏡ステークスの参加条件を満たしてるのでしょうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:21

    >>68

    メガネ誰がつけたら似合うかなってステークスなので全然問題ないですね!!ヨシ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:35

    >>66

    >>67

    ありがとう。理解できてしまった自分がイヤだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:35:33

    矢吹先生にこの手の誤魔化しシーン描かせたら右に出る者がいないからな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:13

    >>71

    とらぶるだけでも何年やってきたかって話だしなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:36

    とらぶるに仕組まれた矢吹技法について教えられて停止するブラトレはいる
    仕込んでくるのは誰だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:37:38

    クソダササングラスはステークスに入れますか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:37:53

    >>73

    二号が一号に教える構図が背徳的で好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:02

    >>75

    二号お前は元から女だろうが!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:08

    >>75

    ベガトレのせいでアルちゃんがどんどん耳年増になっていく!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:07

    多分アルちゃんの耐性もブラトレレベルとは言わんが弱めなので、その手の漫画は読みたがらないぞ!
    鬼だなベガトレ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:33

    >>74

    …他の人の意見も聞きたいけど少なくとも俺はまあヨシ!!だと思います(現場猫感)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:46

    伊達に女風呂にネイトレ引き込もうとしてないなあいつ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:48

    なんてことを……元男でソッチに強いルドトレグルトレ呼んで……駄目だ両方メス堕ちしてる!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:07

    >>81

    むしろブラトレを縛って逃げられない様にして目の前でイチャつかせたら無理矢理にでも耐性がつくのでは??(錯乱)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:38

    マクフクあたりは無表情で読んでそう
    テイトレはメス化仕掛けてるので若干アレ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:52

    >>82

    どうにもならん場合気絶して外部からの情報をシャットアウトしちゃうので……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:35

    >>82

    公序良俗に反すると思います(身体の自由を奪う辺り)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:59

    いいんですかDK組に伊達眼鏡をつけさせて
    楽天カードマンごっことか2020眼鏡とかで遊んでるかと思ったら急にちゃんとした眼鏡をつけてモブの脳を破壊しますよ。

    考えて下さい。今でさえ(こいつらの魅力は俺/私だけが理解してるんだよね)を生み出してるDK組が眼鏡をかけたらもう死です。
    …テイトレがちょっと大きめの眼鏡かけて喫茶店の隅っこで本読みながらコーヒー飲んでたりするシーン考えるともうヴッ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:36

    >>86

    お前何描きたくなる概念生み出してんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:40

    >>86

    死んでる……!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:20

    養護教諭のタキトレか知識としてはそういう知識を理解しているけどエロい目で見てないタントレを呼んで学術的なところからブラトレに耐性をつけさせるのはどうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:59

    ルドトレが伊達眼鏡してもそれはエッチいだけで破壊力は低いけど、DKが伊達眼鏡したら確かにそうだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:46:20

    >>89

    それの行き着く先は無事なんとかなるか「りろんはしってる」状態になるかの二択かな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:48:09

    ブラトレって漫画ではなく現実で色っぽいウマ娘に誘惑されたりしたらどうなるんです?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:48:57

    瓶底メガネかけるようなバカはおらんかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:49:32

    >>92

    ちゃんと説教しそう

    その後似たようなシチュのお色気漫画見てわたわたしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:49:32

    >>92

    まずナリブかどうかで判断が分かれるとぉ思う

    >>93

    ハヤトレ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:49:44

    >>92

    どうなるかな……まだ誘惑段階ならまだしも明らかにヤバいですね掛かってますねオーラをちょっとでも感じだら直感で逃げそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:51:06

    まぁ現実はブライアンで耐性ついてるでしょ
    あんまり話題には上がらないけどダスカ並みの体してるからねブライアン

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:51:14

    >>93

    タントレ

    シャレで着けてもいいし大真面目に着けててもそれはそれで面白そう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:51:30

    >>96

    つまりルドトレが実質的な天敵では……?(掛かってないのに無自覚誘惑次々かましてくる)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:53:46

    女の子がそんなはしたないことやっちゃダメでしょうよ!!って顔めっちゃ真っ赤にしながら怒る可能性はあるな……
    一応ブライアンと一緒に風呂入るくらいには大丈夫ではある(まあブライアンだからってのはあると思うけど)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:16

    >>97

    しかもナリブはトレーナーの膝枕で寝ようとして来るからな……

    この家猫め……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:39

    >>101

    実際振る舞いが猫や妹すぎてあまり恵体に目がいかないってところはある

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:29

    ナリブはブラトレがこうなのは分かってるから急いで自分の物にする気はないだろうけど同じくらい逃す気もなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:06:48

    >>103

    その手の話題では地味だけど多分男性感破壊されてる組に入ると思うんだよねナリブ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:51

    >>104

    アプリの時点で既に相性ピッタリのコンビなのにこのスレのブラトレ情報も加わるともう本当にベストカップル過ぎるんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:24

    よく破壊っていうけど、元々強固な男性観持ってたようにも見えないよ育成してみても
    割といちから作ったレベルじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:10:29

    いつも壊してばっかりだったな俺たち……この手でも創れるものがあるのか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:10:32

    >>106

    じゃあもう他から入りようがない完全体ということか……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:12:20

    >>106

    その発想はなかった

    さては他にもいるな、一から作られた組

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:13:29

    >>106

    なんだろう、すごいパラダイムシフト感じてる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:13:30

    >>109

    カレンチャンなんかはまんまそれの印象

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:13:33

    >>109

    ちょっと反則カードだけど

    カレンチャンとか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:14:42

    タイシンは作り上げられた男性観を頭サイゲに破壊されたからな
    そりゃ性癖も狂う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:16:30

    ネイチャもネイトレに会わなかったら普通に男性と付き合ってたはず

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:49

    ルドルフとルドトレは……男でもなんだかんだくっついてた気がしないでもないけどまあ今より健全な関係だったろうなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:28

    なんか変なのできた
    〜検証〜
    『マルトレがバンジージャンプを飛ぶと、何デシベルの絶叫をするか?』
    今回トレーナーTVの企画と偽ってマルトレにはバンジーを飛んでもらう。さあ、〇〇橋の高さに恐怖し震えながら今マルトレが現れ────意外に平気そう。
    ────そういえばマルトレはお化けが嫌いなだけだった。
    取り敢えず奇跡を信じて一回目のジャンプ……飛んだ。
    「おおー」
    60デシベル────普通。求めていたものではない。急遽撮影機材の不備を盾に時間稼ぎ、その隙にダイバーとこちらのものを用意。こちら『一分の一スケールネイトレ人形。前回のネイチャで検証の為作られたものだ。まずは電話。「すいません検証部の者ですがあなたの人形を検証でまた使っていいですか?」『え? いいですけれど……』許可はとった。急いでホラーなメイクをし、ダイバーさんに川底にスタンバイしてもらう。このバンジーは川ギリギリになるスリルが売りだぁ。マルトレが降ってきたところでダイバーさんにこのホラーネイトレ人形を水面から突如突き出してもらう作戦。
    さあマルトレ────覚悟はいいか?
    「〜♪」←何も知らない。
    マルトレが今……飛んだ。
    「おおー……ん?わ゛ッ────」
    ────マイクが壊れた。
    同時刻橋の上のカメラ。「わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?」「わぁぁぁぁぁ」「ぁぁぁぁ」
    こ だ ま。そして期待のデシベルは、なんと115デシベル!マルトレよ────これが私たちの求めていたものだ。
    検証結果。
    マルトレがバンジージャンプをすると115デシベルで叫ぶ。

    後日番組を見たネイトレは凹んだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:08

    >>116

    おいたわしやネイトレ上……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:35

    フジは惚れた相手がアルビノ合法ショタママおじさん
    とかいうクッッッッソニッチな相手だから
    もう男性観とか木っ端微塵だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:24:58

    グルトレはなんだろ
    エアグルーヴが手を出さずに軽く女性としての言葉遣いや動作を躾けただけで女の子になってたから多分素質あったんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:27

    >>116

    それでもこれからも許可取りに行ったら複雑そうな声で「いいですよ」と快諾してくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:25

    前回の検証
    『カフェに行った際ネイトレの背後のビルからネイトレがこちらを見ていたらネイチャはどういう反応をするか』

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:38

    >>116

    そりゃホラー加工された自分になるとは思ってねえよな…

  • 123侘助(スペとドベの人)21/10/19(火) 16:31:25

    帰ってきたら
    大変なコトになってるーッ!?


    オレはドベトレとバカやっててほしいね(欲望爆発)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:31:54

    後日マルトレは……ネイトレに菓子折りを持っていった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:30

    キタトレはまあいいとして(多分一目惚れもあるし)
    サトトレなんか年上の病んだ兄さん世話してたらこうなったパターンだし
    ファイトレに至ってはそもそも女性…
    アカンぶっ壊れてらぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:48

    >>123

    オマエノシワザダタノカ

    君の投稿でマチタンのトレーナーが爆誕したからありがとう!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:37:15

    マチタンのエミュができないからウマ化をかけないのが口惜しい
    仕方ないからもうなっちゃった体でSSに登場させるか…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:37:25

    ダストレの男の頃って、外見はパッとしないけど多趣味で付き合いもよく交友関係が広くてちょっと調子に乗ったりめそめそする気遣い上手な23歳男性トレーナーなんですわよね?

    正直優良物件過ぎてビビりましたわ
    ダスカはよく頑張って手中に収めてましたわね……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:38:53

    >>121

    ドッペルゲンガーって知ってる?


    自分とそっくりな幻覚、って意味なのかな。実際に存在するならそれは単純にそっくりさん。……これで合ってる?ちょっとあたしもよく分かんない。


    ……こんなふうに詳しく知らないあたしでも、これに関する不吉な逸話ならよく知ってる。いわゆる「ドッペルゲンガーを見た人は近い未来で死ぬ」ってやつ。


    ──だから、今トレーナーさんの後ろのいる「アレ」は、「アレ」だけは、トレーナーさんに見せちゃいけない。




    こうですか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:38:55

    >>128

    まあダスカ自体割と卑しい呼ばわりされるくらいには

    しっかり外堀埋めてくるからまあ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:51

    >>128

    でもダスカのスパダリっぷり考えると

    むしろダストレがダスカを射落とした、って感じもする……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:42:36

    >>131

    すごい頑張ってアプローチかけてきたトレーナーが超優良物件だったと判明した時のダスカの心境を答えよ

    (配点:15点)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:42:57

    >>123

    お前士郎だったのか……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:36

    >>129

    ネイチャがかっこよくて好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:44:53

    >>134

    でもこっから見せないように奮闘する方法は大体コントかコメディの流れだよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:36

    >>135

    そのドッペルゲンガーの真相も実際コメディだしな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:19

    >>135

    空回りネイチャしゅき…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:51

    検証のワイプはDK4あたりで安定しそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:16

    TSウマ娘化してわちゃわちゃしてるけどこいつら全員トレセン学園で一流ウマ娘のトレーナーをやってる奴らだ
    面構えが違う

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:22

    >>132

    「やっぱりあたしのパートナーが一番ね!」

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:35

    >>138

    冷静さを保とうとして「ごぶっふ」みたいな変な吹き出し方をするフクトレ

    おつまみに最適ですわねこれ!みたいなことを抜かすマクトレ

    ダーハハハと笑い転げるアホと机たたきながら爆笑するテイトレ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:58

    ここでアクセント────ネイトレには昨日のネイチャとの行動を知ったかぶりで間違えてもらう。
    「昨日もカフェキテタノシカッタネー」
    ────大根演技。
    「昨日は……カフェに来てないよ」
    「アッソウダッタゴメンネマチガエタ」
    ────超大根演技
    「……まさか」
    しかしネイチャ、動揺して気付かない。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:08

    あの日の遊園地で自分の男性観を構築した後二度目の運命の出会いも無事果たして浮かれてたらそのお兄ちゃんがいきなりちょっと幼いほぼ自分の姿になってお姉ちゃんって呼んでくるの冷静に考えたらやばいな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:34

    >>143

    タントレが昔のカレトレを引き出せる可能性がありそうだから積極的にぶつけていかなければ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:47

    >>142

    今目の前にいるのがドッペルゲンガーの方だとしたら?外からこちらを見ているのが本物だとしたら?


    ……イヤだ。ウソだ。


    もう本物のトレーナーさんは、すでにドッペルゲンガーを見ている!!



    (この辺りでネタバラシ)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:02:44

    そういえばフクも「運命の人である」「トレーナーである」という情報のみで接触してるから男性観自体はそこから形成してる感じがあるのよな

    まあもう離れないから関係ないんですけど
    さっさとTS解いて幸せになれ(このスレが続く限り解けない)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:38

    みんながみんな栄誉だの栄光だのを誘い文句にする中「楽しく君の走る姿を、ずっと、どうか守らせてほしい」とか言われたらマルゼンスキーの価値観壊れる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:49

    >>146

    延々と続くラブコメの類だな(

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:56

    >>146

    三女神経由じゃないから全てが解決したとしても1人だけウマ娘化したままの可能性あるの怖ない?

  • 150侘助21/10/19(火) 17:04:43

    第二回執事喫茶トレーナー概念を
    やりタンホイザ
    むんトレがどんな言動をとるのか
    妄想しタンホイザ
    えい!
    えい!
    むん!(概念放出)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:27

    >>146

    これが姉の姿じゃない普通のTSウマ娘化だったら普通にくっついていただろうと思うと不憫でならない


    いや仮に三女神産でもこんなネタ頭曇らせがほっとくわけないな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:08:17

    >>150

    えっ今度は底、中身長も参加していいのか!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:08:18

    >>150

    先生

    中身長も呼べ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:08:30

    >>145

    ネイチャは本当に賢い子……(ギャグバ場補正で大幅低減)

    >>150

    これ後ろに大きく膨らんでるように見えるけどもしかして肩パッドのせいか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:08:38

    >>147

    そんなトレーナーも今では腰のほっそいウマ娘になって無自覚誘惑を繰り返してきます

    マルゼンスキーのアクセルこわれる(こわれない)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:55

    >>150

    だが侘助よ、高身長執事喫茶も悪くないと思うが余は高身長クラシックメイド喫茶も見てみたいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:59

    スズカの見たい先頭の景色にはトレーナーさんも含まれる
    これ以上に言葉いる?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:15

    >>150

    むんトレは絶対完璧に執事をこなすよ

    むんトレの抜けてる部分というのは親しく付き合っている人だから目だって判別できるところであって、お客様とかには完璧な執事に見えると思うんです

    そしてマチタンが執事やってるむんトレを見て、相手のお嬢様に少し嫉妬してしまうんですよ。でもマチタンは良い娘なので嫉妬した自分に少し嫌悪感を抱いてしまうんです

    喫茶を終えたあと、少しションボリしているマチタンの様子からどうしてそうなったのかを見抜いたむんトレは次の1日をマチタンの執事として過ごすと思うんですよね

    そうだとしたら胸が踊りませぬか兄上

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:11

    高身長メイドと中低身長執事喫茶
    これだよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:58

    >>159

    ウオトレ202ちゃんのメイド姿が見れるんですか!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:06

    >>155

    流石スーパーカー、ブレーキもすげえぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:38

    >>160

    見れるぞ

    頭サイゲ執事も見れるし

    注目の当たらない中身長で女を殺すこともできるのだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:43

    >>156

    久しぶりにハドラーにどうなってるか聞いてないバーンさま見た

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:49

    出すか……えい、えい、むん☆オムライス……!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:01

    >>158

    お前がナンバーワンだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:39

    それでいいのか上弦の壱……

  • 167侘助21/10/19(火) 17:14:49

    全部だ!!
    全部!!
    やろう!!
    今日はパカライブもあるからなあ!!

    今夜は宴だあああああああ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:28

    本当はダメだけど…ひでぇことだけどっ…!
    ダストレの執事姿がみたいぃぃぃぃぃ…!!
    「俺にはこういうの似合わないよ…」とか言ってるのにめっちゃ似合ってて夢女子量産してほしぃぃぃぃ……!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:40

    頭サイゲ執事って脳破壊とかではなく何かまずいものを破壊してるでしょ
    ブラックホールみたいなのが生まれそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:28

    フジトレは可愛らしいけど様になりそう
    でフジと一緒にいると砂糖量産工場と化す

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:17:41

    よっしゃあ!
    フレンチメイド服を顔真っ赤にして着て恥ずかしがってるウオトレ(親父)とクラシカルメイド服を合法的に着れてウキウキのウオトレ202のダブルご奉仕じゃあ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:08

    タイトレ「おはようございますご主人!!」
    タイシン「声でっかいわ!」
    タイトレ「何を食べますかお館様!」
    タイシン「なんか違う!と、取り敢えずこの手書きオムライスで」
    タイトレ「手書きオムライス一丁入りまーす!!」
    タイシン「だからなんでラーメン屋なの!!?」

  • 173侘助21/10/19(火) 17:18:26

    前回は猫被ってたおかげで
    執事喫茶に参加したドベトレ
    しかし今では見る影もなく
    ただのチワワと化してしまう

    おいたわしやドベ上……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:12

    学生時代ラーメン屋でバイトしてたタイトレ概念

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:14

    >>173

    メイド服もかわいいと思うぞ侘助

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:16

    しってるかえる
    スズトレが元から持つ美しさにメイドの可愛さが合わさると最強なんだ
    美しい+可愛い=最強って古事記にもかいてる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:49

    >>173

    いいじゃん高身長チワワ系メイド

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:59

    むんトレ執事か
    キリ様イメージで考えると「日常の何でもない話を楽しそうに聞いてくれる」んじゃないかなあ
    案外コロコロ表情が変わって、「あ、この人こんな顔するんだ……」って子を量産してほしい
    最後には「また今度、今日みたいに楽しい話を沢山聞かせておくれ」って微笑みながら送り出してくれるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:59

    追加料金でマルトレの腰を掴む体験サービス

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:32

    >>179

    ダイエット中の方々に人気

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:34

    >>179

    えっちさよりも純粋に驚きの方が勝りそう

    全員親戚のおばちゃんみたいな反応する

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:36

    >>179

    店中に響き渡る「ほっっっっそい!」の声

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:10

    エルトレはメイドをやり
    スカートに慣れてないせいでパンモロかまして
    エルの性癖はまた歪む

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:13

    ワシの名はパワー!溜まったSSよ勝負じゃ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:32

    >>168

    個人的には……個人的には、半袖シャツと短パンの、おぼっちゃん風のスタイルは今のダストレには合っていると思うんですわ


    中肉中背でなければ許されない可憐さと少年らしさは、お姉様方にクリーンヒット間違いなしなんですわ……!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:50

    先ずスレ建てさせろォ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:19

    >>178

    わかる

    話してる最中に眼があったりすると、優しく微笑んで見つめ返してくれるんだよね

    自分が大変だった話とか聞いたら肯定してくれそうで良いよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:21

    >>184

    めちゃくちゃありがたいけど途中で諦めても何ら違和感がねぇ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:19
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:59

    >>189

    ないすぅ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:26

    >>189

    感謝

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:32

    >>189

    ナイスゥ!!

    だんだん次スレ建つまでに消費されるレス量が増えてる気がする…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:34

    >>189

    サンキュー風柱

    弟を看取らせてあげたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:54

    >>193

    はいセイブル

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:18

    >>193

    お前ワニかよぉ……

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:55

    200ならASMR

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:05

    >>189

    タテオーツ

    >>192

    これぐらいなら大丈夫、という大勢の気の緩みがあんなことになるだなんて……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:07

    200ならメガネ似合うステークス

  • 199侘助21/10/19(火) 17:27:24

    200なら執事&メイド喫茶をとるぞおおお

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:30

    >>189

    ありがとナス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています