なぁ...ひょっとして...

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:47

    今のウマ娘ってサポカガチャだけ引くようじゃチャンミは勝てないのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:36

    サポカも大事だがそれ以上に大事なのは所持因子なのは昔から変わらぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:56

    サポカそこそこでも引くべきガチャを間違えなければ勝てるし、サポカ引いても育成が下手なら負けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:14

    距離S 全てのサポカイベント完走 能力上振れになるまでやる根性が大事だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:47

    ドーベルを引いてないのが俺の損失としてデカいからキャラも大事ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:33

    サポカに良質な因子、そして(楽に)勝つためならキャラも必要

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:44

    でも結局どんなキャラが強いとか俺わかんねぇよ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:11

    というかサポカガチャだけ引いてればチャンミ勝てる時なんてあったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:14

    1部除いて最速加速か接続出来ない奴に人権無いから実質持ち物検査ゲーでもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:54

    >>8

    アオハル時代はまあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:25

    勝つこと考えずキャラが好きでやってるならキャラガチャで十分だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:12

    バランス良く揃えないとダメね
    人権サポ、良SRはある程度揃えつつ各距離各脚質毎にある程度キャラもいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:08

    >>11

    当たり前だ!!!!!(画像略)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:09

    どうせサポカだけで勝てないならもうキャラだけ引いてりゃいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:16

    いうて必須クラスなのってドーベルフラワーセイちゃん団長キングクリオグリくらいじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:58

    リーディングサイアー枠は基本レンタルで済ませられるとは言え、継承加速固有2つ欲しい場合も増えてきたから有能加速枠はやっぱり持っておきたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:03

    無微の味方

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:55

    >>17

    なんなら推しで勝ちたい勢でも味方まである

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:55

    >>17

    こっちは無微の味方とは言えないけど親子揃って優秀だね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:40

    >>17

    差しが不遇脚質から改善されればさらに飛躍するんよな 早く差しなんとかして♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:30

    サポカ以上にキャラゲーだな今は
    まず強いキャラがいるかいないかで勝率が天と地ほど差がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:25

    サポカガチャよりキャラガチャ優先して引いた方が良い感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:01

    >>22

    有能SSRなんも無いならまずタイミング見計らってサポカ3凸以上目指して引け

    スピと賢さに1枚ずつあれば他はSRだけでも最低限なんとかなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:19

    トップtearに比べたら流石に2枚落ちになるけど無課金の強い味方

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:38

    全部揃ってる奴が最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:52

    フラワー引いといて良かった
    やっぱ加速持ちは確保しとくべきだわ
    団長キングもそのうち出番来るやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:20

    >>22

    いや基準というか土台になるのはやっぱサポだからサポ優先よ

    だから無微の場合合間を縫ってキャラガチャ引くときにいかにすり抜けるかが大事

    選択チケもあるとはいえキャラが多いと選択肢増えるからすり抜けnewは嬉しいんよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:04

    >>22

    目標によるけど有能SRが一通り完凸したらキャラガチャを回すって感じかな

    グレードリーグで勝ちたいならキャラガチャを引く必要があるって感覚

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:24

    フラワーとキングが一番輝くのは多分高松宮チャンミなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:13:34

    >>22

    昔はステータスだけで勝ててたからサポカだけでもなんとかなってたのがサポもキャラも前提になっただけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:57

    >>17

    今後G2以下のコース条件があったとして中山3600とか府中3400とかでものすごく悪い事できそうな予感がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:38

    >>24

    Tierだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:27

    新潟1000で一強なのは分かってたけど嫁カレンは流石に見送ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:58:11

    >>17

    順位は厳しいけど貴重な信頼できる終盤加速をくれるライアンは神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています