結局なんでアルクがサーヴァントに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:05

    なんでなんだろ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:41

    マジのゲストかメインシナリオで出番があるかの二択かと

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:59

    歩いて参ったってやつさ
    アルク(歩く)だけにね!HAHAHAHA

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:50

    ぐだがヒマラヤの山頂に生身で登頂したら、目の前にいたのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:59

    ヒマラヤ彷徨いてたらガトーさんに出会ってムーンセルに持ち込み鯖で参戦してた人に何を今更

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:14

    >>3

    エミヤ君、>>3の座布団全部持っていきなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:46

    概要欄見るにfgoがめっちゃ続いてるから記念に来てくれたんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:59

    >>6

    キャスターの歌丸師匠!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:06

    >>6

    2人とも赤い人だからピッタリだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:33

    7章に関係あるかもしれないしないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:32

    周年サーヴァントは基本的にストーリーに綿密に絡む法則があった気がする……丁度7章になオルトが出ますしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:49

    ゲスト参戦以外の理由無くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:57

    7章にガッツリ絡むか逆にガッツリゲスト鯖としてイベントのみ出演かの二択だと思う
    とりあえずチェイテピラミッド姫路城に挑む姫様が見たいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:18

    少なくとも「本人と違って世界卵じゃなくて霊基」だからサーヴァントなのは確実なんだよな
    どんな経緯で座に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:41

    >>11

    法則おじさん死んで居なかったのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:20

    >>7

    その辺のメタなプロフィールは光コヤンみたいに後々書き換わるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:28

    Fate世界にアルトルージュは事故死したっぽいし、本来あり得ない世界である第七異聞帯にアルトルージュが居るんとちゃうかなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:26

    おいおいね♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:10

    3臨がFGOでのifの姿みたいな書かれ方してたはずだから3臨姿は出番あるんじゃないかなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:21

    fgoのシナリオには登場しないスペシャルゲストと明言されたふじのんも後にイベントにちょこっと出たけどアルクは流石に何かしら出番ありそうだけどねぇ

    きのこが7周年はアルクェイドでちゅと言ったぐらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:59

    イベント含めて全く登場してないサーヴァントとかおる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:25

    >>15

    法則おじさんは死ぬ法則…はっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:28

    >>21

    全くとなると流石におらん

    光闇のコヤンがやや怪しいかもしれんがあれは本体のコヤンスカヤが出てたしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:36

    >>21

    つい最近(?)まではサロメがそれだったけどね

    トラオムでようやく出演した

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:51:08

    サロメは出るのは遅かったが他の低レア実装が登場していく中だったから単純にメインの更新頻度の問題でもあったし
    イベントならちょいちょい顔は見せてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:53:14

    FGOにアルクは来たけど実際マジモンのタイプムーンが出る可能性ってあるんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:01:02

    割と2部は鋼の大地意識してるし7章で出そうだなとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:03:10

    メタ的なこと言うとお金のため

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:33:31

    3臨はカルデアメンバーに台詞あるし本編に関わってくるんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:18:27

    南米でORT対アルクwithカルデアやるつもりなんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:20:31

    ダヴィンチ、ホームズ、スカスカ、ロリンチ、キャストリア、コヤンか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:01

    周年鯖は本編に出てくるって言ってる人はそう思ったら実際にツングースカで出てきたのはどちらかといえば闇の方でよくわからん存在になってる光のコヤンスカヤを思い出すのだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:26:44

    金になるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:29:23

    >>30

    アンリミデットワンにアンリミデットワンをぶつけるのありきたり過ぎないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:35:54

    ホームズのお試しクエストのストーリーで剪定事象と平行世界の話があったから

    2部で剪定事象やったし、3部で平行世界の話するための仕込みとして今後どっかでアルク出てくるとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:41:27

    アーキタイプというか地球のアルティメットワン候補としては人類はどうでもいいだろうけど星そのものにちょっかいかけられるのは普通に嫌がりそうなので何か出番はあるかなって。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:24

    fgoは鯖関係がガバガバもいいところだからな
    設定も変わりまくってるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:21

    そもそも出すのを決めたのが去年の周年の後だと明かされてるので、シナリオにねじ込んだのがこの一年間のどこかになるわけよ。
    なのでちょい役ならともかくその前から決まってた本筋に関わる可能性は低い……
    というのが本命なんだけどきのこはその気になったら平気でねじ込んでくるからなあ。わからん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:23

    >>34

    混ざってる混ざってる

    UBW混ざってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています