安価でかっぱ寿司で飯を食う

  • 1ハンバーグの人21/10/19(火) 14:33:00

    久しぶりの寿司安価だぜ!

    >>3>>5>>6>>8>>9を食べるぜ!

    かっぱ寿司のメニューかっぱ寿司|メニューwww.kappasushi.jp

    これメニューだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:33:53

    大トロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:29

    コーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:32

    待望のうに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:46

    えび三貫盛り

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:53

    うに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:06

    玉子

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:14

    えんがわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:15

    極み盛りいくら

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:24

    本気のしゃり三貫

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:25

    茶碗蒸し

  • 12ハンバーグの人21/10/19(火) 14:38:56

    コーン、海老三巻貫、うに、えんがわ、いくら了解だぜ!

  • 13ハンバーグの人21/10/19(火) 14:43:38

    きたぜきたぜきたぜ〜!

    どれもうまそうだぜ!次>>15>>16>>18>>20でいくぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:23

    えびチーズ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:48

    たらこマヨ軍艦

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:08

    大トロ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:01

    マグロ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:33

    牛タン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:36

    ちなみに食べられないものとかお酒ダメとかある?
    ネギトロ山かけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:16

    サーモン

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:31

    たらこマヨ、大トロ、牛タン、サーモン了解だぜ!

    >>19

    食べられないものはない。お酒はOKだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:57

    よし潰すか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:58

    OK、把握した

  • 24ハンバーグの人21/10/19(火) 14:58:09

    きたぜきたぜ〜!

    >>25>>27>>28>>30お願いするぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:20

    おこさまカレーセット

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:24

    エビ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:30

    ラーメン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:51

    プリン

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:51

    シャリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:59

    生ビール大

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:03

    シャリ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:04

    とり唐揚げ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:28

    一瞬で寿司の気配消えるの笑う

  • 34ハンバーグの人21/10/19(火) 15:00:30

    ラーメンがどのラーメンか安価で決めるぜ!

    >>36だ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:35

    ラーメン!
    お子様カレー!
    ビール!
    プリン!

    草なんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:09

    醤油

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:53

    >>35

    居酒屋かな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:02:59

    楽しそうなことやってんねえ

  • 39ハンバーグの人21/10/19(火) 15:03:08

    香味油とあおさの方か魚介醤油かどっちにするかの安価だぜ!>>39だぜ!

  • 40ハンバーグの人21/10/19(火) 15:03:26

    すまない>>42にするぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:49

    あおさ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:50

    魚介醤油

  • 43ハンバーグの人21/10/19(火) 15:04:55

    魚介醤油、お子様カレー、生ビール大、プリン了解だぜ!なんかいつもの流れになってきたぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:01

    ビール飲みながらお子様カレー食うの矛盾感半端ないな

  • 45ハンバーグの人21/10/19(火) 15:09:10

    泡が勿体無いから先に飲むぜ!量が多いぜ!

  • 46ハンバーグの人21/10/19(火) 15:15:05

    きたぜきたぜ!!食べるからちょっと待ってて欲しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:22

    >>46

    絵面が寿司屋じゃなくて草。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:37

    >>46

    これが寿司屋・・・????

  • 49ハンバーグの人21/10/19(火) 15:21:37

    ビール飲んだおかげかお腹膨れてきたぜ!

    安価減らして>>50>>55たのんだぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:07

    スルメきんぴらごぼう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:11

    コーラ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:09

    まぐろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:28

    角切り野菜ミックス

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:45

    濃厚な煮玉子うにのせ包み

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:12

    肉を感じる牛とろっにぎり山わさびのせ

  • 56ハンバーグの人21/10/19(火) 15:27:29

    スルメきんぴらと肉わさび了解だぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:57

    きたぜきたぜ!!

    >>60>>62お願いするぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:02

    どすこい!焼きとろサーモン炙りチーズマヨペッパー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:08

    シャリ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:03

    日本酒

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:09

    あえて卵

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:23

    彩り3種の貝サラダ

  • 63ハンバーグの人21/10/19(火) 15:44:01

    日本酒と貝サラダ了解だぜ!

  • 64ハンバーグの人21/10/19(火) 15:52:05

    きたぜきたぜ!良いつまみになりそうだぜ!

    お腹も膨らんできたので>>67頼むぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:30

    シャリ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:46

    わさびなす

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:51

    モンブラン

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:55

    わらび餅

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:59

    魚介醤油ラーメン

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:32

    健啖家だなぁ

  • 71ハンバーグの人21/10/19(火) 15:56:28

    モンブラン了解だぜ!それにしても貝と日本酒はすごく合うぜ!

  • 72ハンバーグの人21/10/19(火) 16:06:53

    きたぜきたぜ!また申し訳ないがお腹がもういっぱいだぜ!お腹君曰く「ビールの大きさを見誤っていた。ダイエットにいいのかもしれない」だぜ!少ししたら感想戦をするぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:17

    今日はハンバーグ食べなくていいの?

  • 74ハンバーグの人21/10/19(火) 16:18:30

    感想戦いくぜ!

    【スレ立ちの経緯】

    休み取れたし寿司安価やるかぁ!まだかっぱ寿司はなかったな!

    名前は前回のはま寿司安価の怒涛のハンバーグラッシュから。あとレシート

    >>73

    大丈夫だぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:21

    かっぱ寿司で1人で5000円も食ったのか…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:22:47

    健啖家だなあ

  • 77ハンバーグの人21/10/19(火) 16:25:38

    1〜5皿目

    コーン、海老3貫、うに、えんがわ、極み盛りいくら

    久しぶりにちゃんと寿司を食べたぜ!コーンはスシローのとは違い甘さは抑えつつも酢飯と合い、海老はそれぞれぷりぷりとした食感と味の違いが楽しめる素晴らしさ。うにはここ最近ではあまり普通に出していない回転寿司が多いなかしっかりとした濃い味のうに軍艦だった。えんがわは大きさが他の二つと違い大きく食べ応えがあり、極み盛りはいくらのしっかりとした味が口の中に広がるいいものだった

    >>75

    酒とお子様カレーが高いぜ!

    >>76

    ポテトポテトや麺類三連発食べた後よりは全然だぜ!

  • 78ハンバーグの人21/10/19(火) 16:29:53

    6〜10皿目
    たらこマヨ軍艦、大トロ、牛タン、サーモン
    かっぱ寿司は4皿しか頼めないことをここで知る。不思議だね。たらこマヨは前も話したけどやっぱり寿司のネタというよりももっと他の方が合いそう。大トロはこちらも一貫300円で蕩ける油とマグロ特有の血の旨みが良かった。牛タンは肉の濃さをご飯で包み込んでくれるので食べやすかったがレモンがやはり欲しくなる。サーモンはもう安定の美味しさだった。今回はすごく平和に進むなぁと思いながら食べてたんだ。この時までは

  • 79ハンバーグの人21/10/19(火) 16:44:55

    皿数え間違えたぜ!
    9〜13皿目
    お子様カレー、生ビール大、プリン、魚介醤油ラーメン
    大喜利、お寿司屋さんでノスタルジーを表しなさいで満点取れるだろこれ。前からやけにお子様系メニュー食べさせたがるやついるな?
    プリンはカラメルが苦めのプリン本体は強い甘さなのが多いがカッパのプリンは甘さが優しく、その分カラメルが甘めなので久しぶりの感覚だった。ラーメンは魚介醤油が効いていて量が少ないながらも素晴らしいおいしさ。シャリを中に入れてもいいかもしれない。生ビールはお値段高めにしては量はそんなかなと思うんだけど多分あれサーバーから直接入れるやつかな?泡がきめ細かくて美味しかったよ。
    さて問題の一皿。いやまぁお子様メニューだから甘めのカレーなのはまだわかる。多分あれポケモンのやつとかだよなという味なのもまあいい。
    な ん で ち ょ っ と 冷 た い ?
    いや冷たいというかぬるいか。それでもあれ食う子供悲しすぎないか?横のポテトはまだあったかいからいいにしても解凍したのが丸わかりのブロッコリーがさらに気になる…あれ食べたらそりゃ苦手な子もいるわ…卵焼きはまんまネタの卵です。ゼリーはかなり食べやすく崩れやすいタイプだったね。
    いやまぁガチャガチャ目的で食べるからにしないのかもしれないけどあれはどうにかした方がいいよ…久しぶりにカレー食べて「あ、これハズレだ」ってなったよ…あんなカレーがあってはいけない。後米がシャリなのは面白いけど実際ルーが余ってしょうがないわ!崩して食べるにしたらまるでシャリの形の意味がないし!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:03

    不味いカレーとは珍しいものを食べたな

  • 81ハンバーグの人21/10/19(火) 16:56:00

    14.15皿目

    スルメきんぴらごぼうと肉を感じる牛とろっにぎり山わさびのせ

    まぁビールのつまみにするよね(酒飲み)きんぴらは甘辛い味付けの強いタイプでこれをシャリに乗せても美味しいかもしれない。イカの食感もいいアクセントになってる。肉を感じる牛とろっにぎり山わさびのせは肉の旨みがよくわかる一皿で少しだけ塩をかけるとまたいいかもしれない。山わさびでも充分だけどね。両方とも何よりお酒に合うわ

    >>80

    冷えたボンカレーに冷えたご飯よまんま…

  • 82ハンバーグの人21/10/19(火) 17:00:38

    16.17皿目
    日本酒、彩り3種の貝サラダ
    貝がね!日本酒と合うの!こうドバーッときた貝の旨味を日本酒がキューってしめながら包み込んでくれるの‼︎最高だよね!上にかかっている玉ねぎドレッシングも和風だから両者を引き立ててくれてね!これがまた美味しくてキャベツですらつまみになっちゃう!貝を食べて旨味を感じて!!日本酒を飲んでさらに旨味を高めて!!キャベツでさっぱり!!永久機関が誕生してしまったなぁ〜!ノーベル賞ものだぜ!!そのくらいテンションが上がる組み合わせでした

  • 83ハンバーグの人21/10/19(火) 17:03:51

    18皿目
    モンブラン
    最後の最後に素晴らしい安価でよかった。かぼちゃの甘みと中のクリームの甘さが喧嘩せずに合わさるのでこれ一つで満足感が高い一品。中に入ってるコーヒーのムースかな?それは苦くていい後味になってる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:10

    >>1楽しそうでええな

    寿司食いたくなってきたわ

  • 85ハンバーグの人21/10/19(火) 17:10:48

    【総評】

    前回が前回なだけにカッパ連打とか怯えたけど普通に美味しくお寿司が食べられてよかった。お酒も飲めたし満足。値段は過去一だけど…これ普通に居酒屋行くのと同じ値段だな?まぁみんなが楽しんでいてよかったからいいか!

    >>84

    安価しながら食べると普段食べないものとかくるから楽しいよ〜!何が来るか分からないからワクワクドキドキもできるしかなり楽しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:40

    乙楽しかったで

  • 87ハンバーグの人21/10/19(火) 17:16:00

    >>86

    そう言ってもらってこちらも嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています